• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性に聞きたい

セックスの回数は月1回程度。妻49歳。私50歳。 妻とのセックス中は勃起状態を維持できず。妻をクンニでいかせた後にいざ挿入。 というときに勃起しません。いつも自分でしごいて勃起させて挿入しています。 (でも完全勃起にならず) たまに妻にしごいてもらったら完全勃起します。 しかしながら妻はしごくのが面倒らしく嫌がります。ましてはフェラなどは論外です。 せめて挿入前には妻にしごいてほしいのですが、、、、 そういったことは面倒なのでしょうか?

noname#173166
noname#173166

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数924
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • aki-la
  • ベストアンサー率24% (65/267)

30歳女性です。 好きな相手なら、フェラはむしろしたい気がすることが あります。 勿論、そういう関係を持つ人はある程度好きな相手ですが・・ 疲れていたり、あまり愛情を感じられない状態にあったりする 時に、なんとなく要求されると、面倒・・いや・・ですね。 考えてみてください。 美味しくもないし、シャワーの後といっても、お箸ほど清潔感 を感じるものでもないのを、口に入れて舐めたりするんですよ。 入れたところで気持ちよくもありません。 したい、と思う事が、特別なことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これからは強制しないようにします。そういう雰囲気にもっていけるようにがんばってみます。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

 49にもなって フェラしないって   あなたの教育がなってなかったいうことです。  どんな セックスして来たんだろう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

結婚前はOKだったんですが。。。しだいになくなりました。原因は不明です。

  • 回答No.1
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)

面倒も何も、奥さんは風俗嬢じゃないんだから、そんなことを望む方がおかしい。 勃起しないならしなきゃいいでしょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かにそうですね。考えを改めます。