• 締切済み
  • 困ってます

彼の気持ちに答えたいけれど

3か月くらい前に、彼と初めてHをしました。 彼は、ベッドに入る前からいろいろなHをして、 それからベッドで、 口、耳、乳房への愛撫、そして下へ下り、 クンニを始めます。 初めての時は、 彼に「いっぱい濡れてる」って言われて、 恥ずかしくて、泣いてしまったけれど、 彼が、そっと涙を拭いてくれて、 そしてクンニしてくれました。 彼がすごく優しく感じられて、 私はとても嬉しかったです。 そして、彼はそっと挿入してくれました。 中で優しく動かしてくれて、 私は、「いっぱい気持ちよくしてもらい幸せだなぁ」って思えました。 最近、彼が「舐めて」って言って、 突如、私の目の前に彼の大きく太いのを見せてきました。 私は、何だか、恐怖感のようなものを感じて 顔を(両手で)覆ってしまいました。 私は、彼にとっても悪いことをしてしまったと思いました。 いつもいっぱい幸せな気持ちにまでしてくれる彼に、 こんなことで、泣いたりしてしまい、 私はどうしたらいいかなって思いました。 彼は、「大丈夫だよ、そのうちにできるよ」って 言ってくれました。 私は、彼にいろいろ気持ちよくしてもらうだけじゃなくて、 彼にフェラとか、騎乗位とかちゃんとしてあげたいなって 思います。 でもどうしたらいいのか分かりません。 いろいろ教えて(アドバイスとか)ください。

noname#157583

みんなの回答

• 回答No.2

私も良く分っていなくて、ネット上で検索して お勉強しました。 そこでの内容が全ての男性に当てはまるのではなかったので、彼の反応をみて色々試してみてはどうでしょうか。 正直なところ、今の彼以前は お口でするのは疲れて顎が痛くなるのもあって嫌で仕方なかったのだけれど、口だけでなく手を使ったりするのが当たり前と サイトで知ってからは気持ちは軽くなりつつも、恥ずかしいが先だったので『バス子ちゃんと お勉強したのよ』と伝えると笑ってくれました。コミカルにお魚の男女が登場して説明してくれるサイトでしたので。 騎乗位は不勉強で、あくまでも自己流なのですが、最近私がする方法で。  上下に身体を動かすのではななく、体重を預け腰を前後だけにくねらせ?るようにしながら挿入を繰り返すと、こちらも楽で いいみたいです。この方法で初めて男性を騎乗位で終わらせるところまで出来ました。彼が疲れている時には助かるそうです。本当は腰をもう少し回したりしながらなど出来るとなのかも しれないのでしょうが、さすがに恥ずかしくて まだ出来ません。 私も初めて相手に良くなって欲しいと思えるようになれたので、気持ちはわかりますよ。 『気持ちいい?』って聞くと『気持ちいいよ』と返してくれ、温かい嬉しい気持ちにもなれて互いに思い合うようなセックスになって幸せを感じますよ。 参考までに。

質問者からのお礼

ありがとうございました。