• ベストアンサー
  • 困ってます

彼とのH,、マグロな私にもできそうなこと

私は、付き合って一年の彼氏がいます。 私は結婚まではHをしたくないと思っていたけれど、 将来一緒に歩めそうな人だったので、(結婚を)決めました。 彼からHのことを話されて、躊躇したけれど、彼の気持ちに偽りはないし、 とても優しい人なので、応じました。 彼は、とても優しく愛撫してくれるし、 いつも私の住いでするので、安心感からか、私はマグロ状態です。 彼の仕方は強引ではないけれど、私はいつもとても幸せな気持ちになれます。 クンニも初めはとても恥ずかしかったけれど、 すごく優しくしてくれるので、私もいろいろ動いたりフェラをしてあげたいと思ったりします。 私からも、彼を喜ばせたいと思うけど、 彼の愛撫に浸りきって、じっと入れてもらっているだけの私が、 急にハイテクを見せて、彼に「えっ?」とか「遊んでたな」と思われるのは嫌です。 正直、どうしたらいいか分かりません アドバイスがあれば教えてください。

noname#175231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

マグロというのは、男が「ああっすごい!しまってるよ!最高だ!やばい、いきそう!」とか言ってサルのように腰を振っている下で氷のように無表情に横を向いている女です。 質問者さんの場合はやられるままだけど、ちゃんと反応しているのでしょうから、マグロではなくて「積極性のない女」です。 積極的=淫乱 と思われるのがいやだと言うわけですね。 エッチはギブアンドテイクですから、 「彼の動きをサポートする」というのが良いですよ。 例えば、彼が足を持ち上げようとするとき、マグロ状態で力を抜いていたら、彼は力が必要でものすごく疲れるんです。 そういうときに、自分で足を上げてやると、彼は助かります。腰を動かすときも、質問者さんも一緒に動かすとかね。 その程度なら協力できるでしょう。 「彼がするのと同じことは私もしてよい」と思うのもOK. クンニしてもらったらフェラで返す。という意味で。 それなら、淫乱の境界を越えないと思うんです。 彼が肛門を舐めてくれないのに、質問者さんが肛門を舐めてあげたら、これは行き過ぎ。でしょ? というわけですね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • mura49

40代男性です。目を細めて昔の事を考えていました(笑) あまり自分だけで考えずに、彼氏に聞くのがいいと思いますよ。 最初は彼氏も恥ずかしがって、「そのままでいいよ」って言うかもしれません。 それでも何回も聞くうちに「あれをしてほしい」「これをしてほしい」って口にすると思いますよ。 そう毎回セックスのたびに確認するのがポイントです。 ちなみに男性は全員がそんなにテクニックを求めていないと思いますよ。 (僕だってこの年でもそんなに求めませんよ。)

質問者からのお礼

ありがとうございました。 >全員がそんなにテクニックを求めていないと思いますよ。 そうですか。

• 回答No.1
  • miyachi

このようにするのがよろしいかと思います がんばってください http://allabout.co.jp/gm/gc/222721/

質問者からのお礼

ありがとうございました。 URLもつけていただき参考になりました。