• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男の人の気持ち、教えて?

23歳の女性です。 彼(27歳)とお付き合いして、1年半ほどです。 (Hは、まだ3~4か月くらい。月に1~2回)。 彼は、ベッドに入る前から、 いちゃいちゃして、いろいろなことをしてきます。 それから前戯も長いですが、嬉しいです。 服を脱がせて、キスをしたり、 ブラジャーの上から 揉んだりした後(これも10分以上)、 ブラを取って、 20分くらい乳房を揉んだり吸ったりしてくれます。 クンニも10分(くらい?)もしてくれます。 その後の挿入も正上位、バック、騎乗位?(椅子の上でバックで) もちろん、フェラを求めてきます。 フェラも、 男性のものは彼だけのしか知らないので、 初めは怖かったり、泣いたりしたけれど、 今は逆に、見るやしてあげるのが嬉しいです。 まだぎごちないかもしれないけれど、 彼に喜んでもらえるようになってきたし…。 もう一つ彼の行為は、 「気持ちいい?」とか 「何が入ってる?」とか、 「何が欲しい?」とか次々に聞いてきます。 恥ずかしがって黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか「気持ちいい」と囁く程度です。 「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのを入れてほしい」とか思いますが、 なかなか恥ずかしいです。 私は、ときどき彼の腕や体を軽く叩きながら 「うぅん、分かってるくせに」 「恥ずかしいわ」って言ったりします。 でも、彼は正解を言わないと、いつまでも聞いてきます。 少しずつ言えるようになってはきたけれど、 まだまだ恥ずかしいです。 男性は、言葉攻めで、好きな女のコを 恥ずかしめるのは好きなんですね。 でも、一番嬉しいときは、 そっと彼のを入れてもらう時。 彼の微笑む顔を見ながら、 私は、彼の顔をじっと見ながら、 彼の質問に答えながら 「あなたのを奥まで入れて」 とか「あなたのが入って嬉しい」って そっと答えるときです。 そして大好きな人のが入ってくると、 体が震えて、嬉し涙が溢れてとまりません。 私って、少しおかしいですか?(涙を流す女なんて変?) また、 いろいろなHの仕方(彼が喜ぶ、身のこなし型など)や、 言葉の返し方例を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#175238
noname#175238

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

今の貴女のスタンスや言葉の返し方で良いですよ。 貴女は温かな気持ちの持ち主のようですね。 男性は貴女のような女性を求めていますね。 確かにエッチではより刺激を求めてエスカレートしますが、 貴女の言葉くらい、少し恥ずかしさがあって、でも ちゃんと挿入状態を、彼に言葉にしているのが凄くいい感じです。 あまり、エロすぎない程度が貴女にはあっているように思いますよ。 涙がでるのも凄く良いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 今のまま、自然体でいけばいいんですね。 なんだか、ほっとしたというか 安心しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

30代の男です。 全然おかしくありません。 とても普通だし、いいことなはずです。 方法はいろいろありますが、何をするにしても、 お互いの気持ちを言葉や表情や仕草で 伝え合って、興奮して、ひとつになれること。 それは女性にとっても嬉しいことだと思います。 気持ちいいなら気持ちいい。 恥ずかしいなら恥ずかしい。 たとえ慣れてきたとしても、面倒くさがらずに 素直に伝えることができるといいと思います。 時には動きを止めて見つめ合ったりして、 気持ちを確かめ合える関係でいられると いいのではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 少し考えすぎていたかもしれないです。