• ベストアンサー
  • 困ってます

もっと気持ちいいHしてあげたい。

23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。

noname#175417

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして。女性です。 質問者様は処女を彼氏に捧げたと解釈してよいでしょうか。 そうであれば、質問者様が今以上に気掛けることはないかと思います。 悪い意味でなく、良い意味でですよ。 彼氏さんは今「俺だけの女」「俺しか知らない女」「初めて愛撫したのは俺」「初めてのフェラの相手も俺」と あなたの初めてを全て頂けて大満足のはずです。 あなたの性の快感をひとつづつ開けていくステップを楽しんでいるはずです。 あなたが他の人から知識を仕入れ、ステップを二段飛ばしにしてしまったら、彼の育てる楽しみが半減しちゃうかも。 今は彼が求める通りに行動して、感じる身体になれるようになりましょう。 感じるってどうするか分かりますか? 女性の身体で触られた刺激で性的快感を感じるのは、乳首とクリトリス位らしいんですよ。 他の耳や脇腹や膣の中!等の気持ちよさって、触られた刺激でなくて、脳がエロエロスイッチを入れて、 スイッチが快楽物質を分泌させることでおこしているわけ。つまりがシチュエーションに酔っているってこと。 彼が耳をなめてる×エロチックな気分になる→快楽物質分泌→耳が性感帯へ となるので、彼がパブロフの犬の如く毎回素敵な愛撫をしてくれることで、あなたにとっての性感帯が出来上がります。 だから、あなたがすることといったら、彼との行為中にドスケベな想像をするとか、彼と離れている時も 彼のことを考えて胸を熱くするとか、そういう精神面かもしれませんよ。 ネットで官能小説でも読んで、心のエロのスイッチが入りやすい女性になってくださいね。 テクニック的なものは彼に任せましょう。彼の教える悦びは残してあげてね。

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまいました。 いろいろと詳しく教えていただきありがとうございます。 女性(同性)の方から回答をいただくと、安心できます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

彼のすることに精一杯感じてあげられればそれで良いかと思います。  その上で、「自分が我慢できないから遣ってる」という気持ちを忘れず、「あなたが遣りたいと言うから、遣らせてあげてる」とは絶対に思わないことです。  すると、自然にバックや騎乗位で求めることにもなります。  声も、腰を動かす行為も、自分では抑えられないはずです。  最初はぎこちなく腰を動かす姿、でも我慢できないから仕方ない。それで良いかと思います。  フェラも同じです。彼のが愛おしくてしょうがないから咥えちゃう。入れたくてしょうがないから舐めちゃう。それで良いかと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 >最初はぎこちなく腰を動かす姿、でも我慢できないから仕方ない。それで良いかと思います。 そうなんですね。ちょっと安心しました。