• 締切済み

Hを楽しみたい

はじめまして。 私は22歳の女です。4ヶ月前から同い年の彼と付き合っています。 私も彼もお互い恋人は2人目ですが、私は元彼と挿入までは至らず、今の彼が初めての相手でした。 元彼とは、上手く入れられず、その代わりオーラルセックスを長時間かけてしていました。(遠距離でなかなか会えないと言うこともあって、一晩中愛撫してくれました。)そのため、心も体も満足していました。 今の彼とは、何回かの挑戦の末、やっと結ばれましたが、初体験以後、私に対する前戯が少ない気がします。胸は、ひたすら愛撫するのですが、下は指を入れて濡れてるのを確認するくらいで、すぐに「舐めて」と言ってきて、彼が挿入出来る態勢になったら、すぐ挿入が最近のやり方です。 私の体が固いため、正常位も少しきついので、入れられたら、その態勢を維持するのに必死で動く余裕もなく、痛みに耐えながら彼氏が動いてるのを見ています。そのため、挿入で感じたことはないです。不感症とかではないと思います。まだ、挿入が痛いという認識です。 私の経験不足で、そうなっているのかと一人で悩んでいます。彼も経験豊富ではないので、あれこれ注文するのも負担かな。と思っています。 長くなったので、悩みをまとめると… 1.愛撫するのも好きだけど、されたいと思う。クンニをまたしてもらいたい。 2.もっと、前戯に時間をかけたい。(ちなみに、Hする場所は一人暮らしの彼の家なので、長時間しても問題はないはず) 3.挿入で感じる方法 4.挿入で楽な態勢 単純に気持ち良さげにしている彼と同じ気持ちになれたらいいなと思っています。 皆様、アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.8

1.愛撫するのも好きだけど、されたいと思う。クンニをまたしてもらいたい。  挿入よりクンニが好きっていう女性が多いですから、そう思うのも 当然だと思います。  フェラしながら69の体制にもっていくといいと思います。 2.もっと、前戯に時間をかけたい。  いきなり脱ぐのではなく、まずは服の上から、そして下着の上から  お互いを愛撫しあうといいと思います。 3.挿入で感じる方法  騎乗位だと貴女が挿入の角度、深さ、早さを調節できますから、  気持ちいい部分に当てやすく、感じるようになってくると思います。  痛いっていうのは、単に経験不足か、濡れ具合が不足しているか、  彼のモノが相当デカイかだと思います。  もしクリトリスは感じるのであれば、挿入中にクリを刺激してもらうと  いいと思います。  でも一番効果的なのは、膣内の性感を高める練習をすることですね。 4.挿入で楽な態勢  貴女が足を伸ばし、彼の足で貴女の足を挟むような感じで上に乗る体位や、  正常位の態勢から貴女だけが横を向いて足をクロスさせる体位、  うつぶせの状態で足を閉じて寝て、後ろから入れてもらう体位  (これはある程度彼のモノが長くないと抜けやすい)  あと、テーブルや壁に掴まり立ちした状態で、後ろから入れてもらう体位  

• kaiyukan
回答No.7

立ったら早く入れないと駄目になっちゃう(萎える)と彼が 焦るのかもしれないね 持久力がない人なのかもしれません して欲しいなら、くちに出して言うしかないですね もじもじしながら言えばいいんじゃないでしょうか; 挿入で感じやすいのは、女が上に乗る体制。 クリが擦れやすいし、自分で好きに動けるので。 楽な体制はバックでしょうか?個人差あると思いますが。 色々楽しみながら自分の良いのを見つけててはと思います

noname#175480
noname#175480
回答No.6

SEXは心と心のつながりに依存すると思います。 お互いに経験不足なら、「こういうのはどう?」、「ここが気持ちいい」とか、 相談しながら高めていくのが良いと思います。 そんな相談できるのはお互いに心を許している証拠ですから。 いきなり変なテクニシャンに抱かれて体は満足しても、「この人、なに?」と言う メンタル面で疑問が生じませんか? SEXのときだけは、お互いに素直な要求・実践を重ねることで 心が満たされていくと思います。 SEXは他の誰にも介在されない二人だけの秘め事。 二人で楽しめるように、少しずつバリエーションを増やしては・・・^^

• huankaisyo
回答No.5

なんだか昔の私と似ているなぁと思ってしまいました^^; 私も体が硬くて・・・リッラクスしての脱力が普段から出来ないんですよぉ☆ なので、元旦那(2人目の恋人で初めての相手でした)とは大変でした。 後にも先にも関係を持ったのは元旦那だけなんですが・・・ 旦那はある意味経験豊富な方で、工夫してくれていましたが、それでももっとこうして欲しいっていう時はコミックスを利用していました^^; 当時、私が買って読んでいたのですが、「ふたりエッチ」っていうコミックスがあるんです。(当時で40巻くらいまで出てて最新巻まで持ってたのかな?) 相手も同じそのコミックスを持っている事は知っていたので、前戯をもっとして欲しい時とかに、コミックスのそういうストーリーの所にわざと物を挟んでそれとなくその本を目につく所とかに置いたりしていました☆ 言うのってやっぱり恥ずかしいから。でもたまたま同じコミックスも持ってたので、上手く活用しちゃいました。 暫く活用して、そのうち言える関係になりましたょ☆ 他の方も仰っているようにそれとな~く、それとな~く誘導するのが一番ですp(^^)q

回答No.4

今の彼はただ自分の性欲を処理したいだけですね。ふれあい温もりを感じないでしょ?

• pluto1991
回答No.3

彼は素人なので気が回らないだけですね。 「いわなきゃ気が付かない」という現実があるので、うまく誘導尋問ではないですが彼を騙し騙しコントロールするのが良いと思います。 秘訣は「大げさに声を出す」こと。 「ソコが気持ちいいからもっと触って」なんて恥ずかしくて言えませんが「アン!」なら言えるでしょ。 日本語が通じない外人としていると思えば良いんです。(笑) 1、フェラのときに彼の顔をまたいでしまう。 2、彼をイカせない。ちょっと休憩といって挿入を抜いてしまい、またフェラから再開するとか。 3、クリ快感は知っているでしょうから挿入されてるとき自分の指で触れば良いです。 4、彼を喜ばせつつ、自分の気持ちのいい部分を擦り付けて気持ちよくなるには騎乗位が一番です。   自分で枕にまたがって、どのように腰を振ったら自分のクリが気持ちよくなるかを練習してみたら良いと思います。  秘訣は上下ではなく前後運動だと考えることです。

• vqm37837
回答No.2

52歳男ですが、女性から、あれして、これしてと言われて 嫌がる男は少ないと思います。 むしろ、とても興奮すると思います。 相談者さんの普段とギャップがあればなおさらです。 もちろん、説明するように言うのでは無くて、流れの中で 「舐めて・・・」の、ひとことは、かなり聞くと思いますよ。 あとは、してもらいたいところを「ここ・・・」って、いえばいいんですよ。 時間をかけてほしければ、「もっと・・・」 こんなひとことで、十分じゃないでしょうか。 3と4の質問は、相談者様の身体の構造によってだいぶ違うと思います。 人によって位置関係が違うので、前面からが良い場合も背面からが良い場合も、 サイトがが良い場合も、色々あると思います。 いずれにしても、3.4については、あなたが主導をとって 具体的には、騎乗位のようなことを試されると良いのではないでしょうか。 あなたから求め、あなたから攻める で、どうでしょう?

• toteccorp
回答No.1

恥ずかしいかもしれませんが言葉で伝えるのが一番良いと思います。 言わなければ5年後も同じままかもしれません。 若い男はそういう人が多いと思います。 早くしたい気持ちを抑えるのは難しい。 彼の様に貴女の気持ちを、してほしいことを伝える。 気持ち良いことも良くない事も伝える。

このQ&Aのポイント
  • ローランドの電子ドラムTD17KVX2は、レフティーのプレイヤーでも問題なく使用できます。
  • スネアのオープンやクローズリムショットを逆にセッティングするのも可能です。
  • レフティーのユーザー向けに設計された機能やセッティングがあるかが気になるところです。
回答を見る