※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できませんF8)
印刷できませんF8
このQ&Aのポイント
ブラザー製品DCP-J152Nで印刷ができません。電源プラグを抜いて再接続しても変化がなく、本体の電源ボタンを押しても電源が切れません。
お使いの環境はWindows10で無線LANに接続されています。
関連するソフト・アプリや電話回線の種類については情報がありません。
■製品名を記入してください。
【 DCP-J152N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ユーザーズガイドに従い電源プラグを抜き再度接続するも変化なし。(再接続するとブザー音あり)その他電源off出来ませんのコメントが表示され本体の電源ボタンを押してもoff
出来ない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
お礼