• 締切済み

私とのHは気持ち良くない…?

私とのHは気持ち良くない…? 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.4

まあ、こういう回答は憶測の域でしかありませんのでご参考程度ですが。 あなたは間違いなく「ゆるまん」です。そして濡れすぎるから太平洋にゴボウ状態になり、彼も気持ちよくない、あなたも気持ちよくない。 ってことになってしまうのです。 でも、それは100%悪いことでもないですよ。 猛烈にマンコの小さい女の子、っていうのもいて、私など逆に刺激が強すぎて長続きしなくて苦手なんです。わたしはゆるマン好きです。長く楽しめる。 ゆるマンを指摘されたら「あなたのがもう少し大きければよかったのに」って逆襲すればいいでしょう。 そういうわけで、あきらめても仕方が無いのでいい方法を伝授します。 (1)もし、セックスで行かせてあげたい場合    「足ピン体位」がいいと思います。正常位で挿入してから、あなたは足を下ろして、足を閉じる。彼のほうが逆に足を開く。これはなぜか中国の女の子が大好きな体位です。 足を閉じると、閉じたチカラでゆるマンをごまかせるし、クリにチンチンがこすれてあなたも気持ちがいい。 (2)フェラで行かせてあげたい場合    口だけで行かせるのはプロでも困難です。つまり、握った手の動きのほうが実は重要。最初は口でサービスしてから手で握ってピストンすれば大体の男は早く行きます。(痛くしてはダメ)お口はサポート役にするのです。右手でしごいて、左手でタマキンを羽毛のように優しくタッチします。 さらに水商売の極意ですが、あなたが感じているような声を出すこと。DNAの本能的なものだと思いますが、そういう声を聞くと男性は行きたくなります。彼にマンコがよく見えるような位置にお尻を向けるのもいいですね。

• denpakun
回答No.3

あなたは気持ち良くないんですよね? 女性の気持よさそうな(少し苦しそうな)様子を見ていると、男も興奮してきますよ。 あなたがシラケてると、男の方もむなしくなる。(感じてる演技はしちゃダメだけどさ)

• knkihar
回答No.2

”性の悩み”のカテゴリがあるのかなと軽く見たんですが、見つからなかったのでこのまま回答します。 女性として本当に困って、悩んでいるのが伝わってきました。 女友達と性の話はできないですよね。 私はフェラとか騎上位とかそういうのは、全部男性に教えてもらいました。 どうしたら気持ちいいかっていうのは相手の反応見ながら、聞きながらわかってきました。 フェラはうまいらしい。どうやら隙間をなくすようにするのが、ポイントみたい。 軽く吸い込む感じにすればできるよ。強く吸うと痛いらしいので、注意ね。 後は、相手を楽しませようと思って緩急つけたり舌を動かしてバリエーションつけるかんじ で大丈夫だと思う。 私はフェラでイカせてあげられるけど、でも私が付き合った人たちは「フェラでいったの初めて」 ってみんな言ってたから、フェラだけでイクってそんな一般的なことじゃないんじゃないかな。 騎上位は今でもあんまり得意じゃないよ。特に最初は、自分で腰なんか動かない。 男性が両手に腰を添えて、動かすの手伝ってくれて、だんだんコツをつかんだ感じ。 でも腰のサイズとかの関係か、動かすのは難しくてやっぱり苦手。ただ何度もトライする内 に自分なりの楽しみ方を見つけられると思う。相変わらず、激しくはないけど。 それでも付き合う上で騎上位が苦手なことが大きな問題になることはないと思う。 そんなの問題する男性なら、こっちから願い下げ。 Hは彼としていくたびにだんだん気持ち良くなってくる。彼が変われば、また0からってかんじ で最初は全然気持ち良くない。1年、2年、3年って年数を重ねるごとに、だんだんってかんじ。 他の人はわからないけど、私はそうだし、私の彼もそうだと思う。 一つアドバイスをするならば、恥ずかしさを捨てて、けっこうHになって大丈夫。むしろなった 方がいい。 彼になんて思われるか気になるけれど、たいてい男性は女性よりもHだから(笑)変に思われること はほとんどないと思うよ。それよりいつも彼任せにしてると、彼もなんだかなって感じるんじゃな いかな。 AVはネットでたまに見るよ。でも見る必要ないと思う。むしろ見なければよかったって 思ってるから。クセになるし、クセになっていいこと何もないから。変にスレるだけ。 体型はある程度しょうがないからさ、あんまり悩みすぎたり自信なくす必要ないよ。 ちょっと自分のストライクゾーンが狭いだけって思っていこうよ。 彼がそのゾーンに入ってくれていたらなによりだけどね。 いろいろ書いてみたけれど、たしかに内容的に詳しく答えづらいね^^; ”性の悩み”カテゴリを見つけて、そこで聞いた方がもっと詳しく聞けていいと思うよ。 じゃあ、顔をあげて!ファイトファイト!

coo3n
質問者

お礼

みなさま早いご回答ありがとうございます。 探したら"性の悩み"カテゴリを発見することが出来たので、そちらで再度質問させて頂きました。 他にも回答して頂ける方いましたら、 お手数ですがそちらでご回答願いたいです。

回答No.1

多分あなたはまだ回数的にもあまり経験がないのでは? 私も初めて経験してからかなりの回数を経てやっと 「感じる」ぐらいの事は解るようになりましたが、 そんなにいうほどの「気持ちよさ」とゆうのは解らなかったです。 そんなあなたがあまり「感じていない」とゆうのを 彼も気づいているからイカないのではないかと思いますよ。 あなたの体がどーこ―とゆうよりは、彼も多分「自分は下手なのかな?」 って思っているかもしれませんよ。 最初から快感を感じる人もいるとは思いますが、ホントに 何度もしなければ快感を感じる事がない人もいるので自分の 体にコンプレックスを感じることはないと思いますよ。 後は「体の相性」とゆうのはあると思いますよ。実際、感じるツボと ゆうのはだれでもあると思うので、それがうまく合う方としてみると 快感もわかるかも・・・。でも、そればかりはしてみないと解らないので、 手当たりしだいとゆうわけにはいきませんよね。 また、彼と長くしていく事でお互いのツボを掴む事もあるので、 今は何回もチャレンジかもしれませんね。 たいした相談になりませんでしたが、少しでもお役にたてればいいです。 がんばってください。