• 締切済み

私とのHは気持ち良くない…?

私とのHは気持ち良くない…? 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.4

まあ、こういう回答は憶測の域でしかありませんのでご参考程度ですが。 あなたは間違いなく「ゆるまん」です。そして濡れすぎるから太平洋にゴボウ状態になり、彼も気持ちよくない、あなたも気持ちよくない。 ってことになってしまうのです。 でも、それは100%悪いことでもないですよ。 猛烈にマンコの小さい女の子、っていうのもいて、私など逆に刺激が強すぎて長続きしなくて苦手なんです。わたしはゆるマン好きです。長く楽しめる。 ゆるマンを指摘されたら「あなたのがもう少し大きければよかったのに」って逆襲すればいいでしょう。 そういうわけで、あきらめても仕方が無いのでいい方法を伝授します。 (1)もし、セックスで行かせてあげたい場合    「足ピン体位」がいいと思います。正常位で挿入してから、あなたは足を下ろして、足を閉じる。彼のほうが逆に足を開く。これはなぜか中国の女の子が大好きな体位です。 足を閉じると、閉じたチカラでゆるマンをごまかせるし、クリにチンチンがこすれてあなたも気持ちがいい。 (2)フェラで行かせてあげたい場合    口だけで行かせるのはプロでも困難です。つまり、握った手の動きのほうが実は重要。最初は口でサービスしてから手で握ってピストンすれば大体の男は早く行きます。(痛くしてはダメ)お口はサポート役にするのです。右手でしごいて、左手でタマキンを羽毛のように優しくタッチします。 さらに水商売の極意ですが、あなたが感じているような声を出すこと。DNAの本能的なものだと思いますが、そういう声を聞くと男性は行きたくなります。彼にマンコがよく見えるような位置にお尻を向けるのもいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • denpakun
  • ベストアンサー率14% (43/292)
回答No.3

あなたは気持ち良くないんですよね? 女性の気持よさそうな(少し苦しそうな)様子を見ていると、男も興奮してきますよ。 あなたがシラケてると、男の方もむなしくなる。(感じてる演技はしちゃダメだけどさ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • knkihar
  • ベストアンサー率35% (38/107)
回答No.2

”性の悩み”のカテゴリがあるのかなと軽く見たんですが、見つからなかったのでこのまま回答します。 女性として本当に困って、悩んでいるのが伝わってきました。 女友達と性の話はできないですよね。 私はフェラとか騎上位とかそういうのは、全部男性に教えてもらいました。 どうしたら気持ちいいかっていうのは相手の反応見ながら、聞きながらわかってきました。 フェラはうまいらしい。どうやら隙間をなくすようにするのが、ポイントみたい。 軽く吸い込む感じにすればできるよ。強く吸うと痛いらしいので、注意ね。 後は、相手を楽しませようと思って緩急つけたり舌を動かしてバリエーションつけるかんじ で大丈夫だと思う。 私はフェラでイカせてあげられるけど、でも私が付き合った人たちは「フェラでいったの初めて」 ってみんな言ってたから、フェラだけでイクってそんな一般的なことじゃないんじゃないかな。 騎上位は今でもあんまり得意じゃないよ。特に最初は、自分で腰なんか動かない。 男性が両手に腰を添えて、動かすの手伝ってくれて、だんだんコツをつかんだ感じ。 でも腰のサイズとかの関係か、動かすのは難しくてやっぱり苦手。ただ何度もトライする内 に自分なりの楽しみ方を見つけられると思う。相変わらず、激しくはないけど。 それでも付き合う上で騎上位が苦手なことが大きな問題になることはないと思う。 そんなの問題する男性なら、こっちから願い下げ。 Hは彼としていくたびにだんだん気持ち良くなってくる。彼が変われば、また0からってかんじ で最初は全然気持ち良くない。1年、2年、3年って年数を重ねるごとに、だんだんってかんじ。 他の人はわからないけど、私はそうだし、私の彼もそうだと思う。 一つアドバイスをするならば、恥ずかしさを捨てて、けっこうHになって大丈夫。むしろなった 方がいい。 彼になんて思われるか気になるけれど、たいてい男性は女性よりもHだから(笑)変に思われること はほとんどないと思うよ。それよりいつも彼任せにしてると、彼もなんだかなって感じるんじゃな いかな。 AVはネットでたまに見るよ。でも見る必要ないと思う。むしろ見なければよかったって 思ってるから。クセになるし、クセになっていいこと何もないから。変にスレるだけ。 体型はある程度しょうがないからさ、あんまり悩みすぎたり自信なくす必要ないよ。 ちょっと自分のストライクゾーンが狭いだけって思っていこうよ。 彼がそのゾーンに入ってくれていたらなによりだけどね。 いろいろ書いてみたけれど、たしかに内容的に詳しく答えづらいね^^; ”性の悩み”カテゴリを見つけて、そこで聞いた方がもっと詳しく聞けていいと思うよ。 じゃあ、顔をあげて!ファイトファイト!

coo3n
質問者

お礼

みなさま早いご回答ありがとうございます。 探したら"性の悩み"カテゴリを発見することが出来たので、そちらで再度質問させて頂きました。 他にも回答して頂ける方いましたら、 お手数ですがそちらでご回答願いたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

多分あなたはまだ回数的にもあまり経験がないのでは? 私も初めて経験してからかなりの回数を経てやっと 「感じる」ぐらいの事は解るようになりましたが、 そんなにいうほどの「気持ちよさ」とゆうのは解らなかったです。 そんなあなたがあまり「感じていない」とゆうのを 彼も気づいているからイカないのではないかと思いますよ。 あなたの体がどーこ―とゆうよりは、彼も多分「自分は下手なのかな?」 って思っているかもしれませんよ。 最初から快感を感じる人もいるとは思いますが、ホントに 何度もしなければ快感を感じる事がない人もいるので自分の 体にコンプレックスを感じることはないと思いますよ。 後は「体の相性」とゆうのはあると思いますよ。実際、感じるツボと ゆうのはだれでもあると思うので、それがうまく合う方としてみると 快感もわかるかも・・・。でも、そればかりはしてみないと解らないので、 手当たりしだいとゆうわけにはいきませんよね。 また、彼と長くしていく事でお互いのツボを掴む事もあるので、 今は何回もチャレンジかもしれませんね。 たいした相談になりませんでしたが、少しでもお役にたてればいいです。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。

    彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • もっと気持ちいいHしてあげたい。

    23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。

  • 彼とのH

    21歳女子大生。付き合って1年半。 彼氏と月2~3回Hしていますが、彼の行為は私には少し早すぎます。 彼はなんだか自分だけ楽しんでいるみたい。 男の人はイクのが早いと聞くけれど、女の私はやっぱり長く彼の愛撫を受けたい。 私は女だから自分で言うのは恥ずかしかったけれど、 2,3度「もっとゆっくりして」とか「私のおっぱいもっと吸って」 「長く奥まで入れていて」って言ったことはあるのですが…。 また、たまに私に、彼の顔の上で騎乗位(私のあそこを舐める、入れる)を求めますが、 私はとっても恥ずかしくて嫌です。 私は女のコだから受け身の姿勢で仰向けで舐めてくれたり、 仰向けやバックの挿入の方が嬉しいです。 私が上位だと彼のが折れてしまわないかしらとか痛くないのかしらとか考えたりして 私は気持ちよくなれないです。 どうしたら私の気持ちを分かってもらえるか時々悩みます。 教えてください。(できたら女性の方に)

  • 同じパターンのsexから楽しいHをしたい

    私は女で24歳です。彼氏と付き合って2年近くです。 今、彼とは、だいたい週1くらいのペースでしています。 もう2年も付き合っているけれど、 何だかお決まりのHばかりになっていて、 少し、変化が欲しいなと思います。 彼は、いつも、私を寝かせて、 下着を取って、キスをしながら乳房を揉んだり、 吸ったりして、次第に顔を下げていき、クンニに至ります。 それから、私に彼のを少し舐めさせて、 いっぱい濡れると挿入をしてくれます。 それほど強く入れたり、動かしたりしないで、 15分前後動かして、発射します。 それから5分程度、私を抱きしめた後、抜いて終わります。 私も、シャワーで彼や彼の○○を洗ってあげて、 その後、可愛い下着を付けて、ベッドに入ります。 私は、フェラは好きでないので、されたことはないですが、 彼の行動も、その程度で、 後ろからしたり、騎乗位とかは求めないです。 これって、パターン化していてつまらないですよね。 私は、性欲が強いのかもしれませんが、 もっと、後ろからの攻めとか、 騎乗位とか提案したりしてみたいですが。 でも女性の方から、あまり提案するのは、 いやらしい女だと、思われはしないかとか、 ちょっと頑張って、フェラでもして あげないといけないのかとか、 少々、悩んでいます。 嬉しいHの楽しみ方や、技を知っている方や、 経験されたことのある方、、教えていただければと思います。

  • Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・

    この前彼氏とHしたときに挿入したあと、口でしてあげました。 でもそのとき彼氏はいきませんでした・・・。 自分ばっかり気持ちよくしてもらってたので 彼氏にも気持ちよくなってほしいと思い がんばってフェラしたのですがそれでもだめでした・・・ 普段からそうゆうわけではなくて いつもはいってくれますし、そのときだけ なぜかいくらしてもだめでした。 気持ちよくなかったのかな・・・とか 自分ばっかり気持ちよくしてもらって すごく申し訳なかったしいかせてあげたかった・・・ といろんな感情が混ざってないてしまいました。 彼氏は[泣かなくてもいいよ。こんなときもあるから] といってくれたのですが・・・ それ以来、彼氏は最後までHをしなくなりました。 そうゆう雰囲気になっても わたしの体は触ってきますし、気持ちよくしてくれます なのでわたしも彼のものを触ろうとすると すぐごまかされ、結局なにもしないまま終わります もちろん彼のものは大きくなってますし、興奮もしてました。 何度も自分のものをわたしのあそこに押し付けてきたりも してましたし、たぶんHしたいんだと思います。 なのにそれ以上なにもしてこないのは やっぱりわたしが泣いたのが原因でしょうか? わたしが泣いてしまったことで いかなかったらまた私が泣いてしまう、だから またいかなかったらどうしよう・・・と 彼に思わせてしまったのかもしれません・・・ 彼のことが大好きですし、もちろん いってほしい気持ちはありますが、 Hって気持ちよさだけのためにするもんじゃ ないと思っているのでたとえ彼が いかなくてもHはしたいです。繋がりたいんです・・・ 泣いてしまったのをすごく後悔しています・・・ でもいかなくても泣かないから最後までしよう なんてゆうのもなんか違う気がするし、 なんていえばいいのかわかりません やっぱり男性はこんな風に彼女に 泣かれたら次のHがやりづらいですか? また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

  • Hしている時の手の位置

    ♀です。 挿入して動かしているとき彼氏が胸やク○を触ってくれるととても気持ちよくなります。 でも彼氏がイク寸前になるとやっぱり自分に集中してしまうから触ってもらえなくなるんですよね。 胸は自分で触れるのですが下の部分はやはり恥じらいがあり、自分で触る事が出来ません。 そこで質問なのですが 1.男の人はHの最中に女の人が自らク○を触ってるのをみると引いてしまいますか?それとも興奮しますか? 2.女の人はHの最中に自分や彼氏のどんなところを触ったりしてますか?

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • フェラとHのちがい(男性へ!)

    先日、彼氏とHな雰囲気になり69をしていました。 私は気持ちよかったけど、イクというふうになりませんでした。 彼はイキそうだったので、そのままイカせました。 挿入したとき、いつも早めなので少しでも長くなるかな?と思って。 その後、挿入を待っていたら彼氏はそのまま寝てしまったんです。 自分からお願いすることもできず、私もそのまま寝ました。 今の彼氏をフェラでイカせたのは初めてです。 前の彼氏をフェラでイカせたことは何度かありましたが、 その後絶対挿入…ということになっていきました。 男性経験は、2人しかありません。 フェラでイクのとHでイクのって同じものですか? イった後に相手に何かしてあげたい、って気持ちにはなりませんか? 自分が大切にされているのか、わからなくなりました。 これからもフェラでイったら、おしまいなんてことになるのなら もう別れたいと思うくらいです。 男性の方に、ご意見をいただきたいです。

  • 彼氏が私とのHでイッてくれません。。

    彼氏が私とのHでイッてくれません。。 20歳女です。 付き合って5ヶ月くらいになる彼氏がいて、Hももう何回かしてるんですが、頑張った後、結構な頻度で、彼氏が「イけない。」て言って断念するんです。 私は前戯で気持ちよくしてもらってるし、イッてほしいのですが、、、 イッてもらえないと後味悪いですし、申し訳ない感があります。 原因は恐らく私でしょうか? 恐らく濡れすぎてしまうようで、そのため締まり(?)が悪いような気がします。(※経験は2人目ですが) 締まりよくするにはどうしたらいいでしょうか? 一応挿入中に腹筋に力入れたりしてみてますけど、どうやら効果はないようです。。 女として悲しいです。 彼氏がイきやすくするためにはどうしたらいいでしょうか? フェラも下手なのでイカせてあげられません。。 あと男性に質問ですが、フェラしてるとき無言ですか? 私の彼も元彼も無言だったので感じてくれてるのか全くわからなくて。 どなたかアドバイスなど、お待ちしてます。 中傷はやめてください。

  • 彼の気持ちに答えたいけれど

    3か月くらい前に、彼と初めてHをしました。 彼は、ベッドに入る前からいろいろなHをして、 それからベッドで、 口、耳、乳房への愛撫、そして下へ下り、 クンニを始めます。 初めての時は、 彼に「いっぱい濡れてる」って言われて、 恥ずかしくて、泣いてしまったけれど、 彼が、そっと涙を拭いてくれて、 そしてクンニしてくれました。 彼がすごく優しく感じられて、 私はとても嬉しかったです。 そして、彼はそっと挿入してくれました。 中で優しく動かしてくれて、 私は、「いっぱい気持ちよくしてもらい幸せだなぁ」って思えました。 最近、彼が「舐めて」って言って、 突如、私の目の前に彼の大きく太いのを見せてきました。 私は、何だか、恐怖感のようなものを感じて 顔を(両手で)覆ってしまいました。 私は、彼にとっても悪いことをしてしまったと思いました。 いつもいっぱい幸せな気持ちにまでしてくれる彼に、 こんなことで、泣いたりしてしまい、 私はどうしたらいいかなって思いました。 彼は、「大丈夫だよ、そのうちにできるよ」って 言ってくれました。 私は、彼にいろいろ気持ちよくしてもらうだけじゃなくて、 彼にフェラとか、騎乗位とかちゃんとしてあげたいなって 思います。 でもどうしたらいいのか分かりません。 いろいろ教えて(アドバイスとか)ください。

このQ&Aのポイント
  • 和麹づくしの雑穀生酵素が初回500円で購入できるチャンスです。解約もOKです。
  • 広告で申し込みましたが、注文書には2ヶ月間まとめ送付の5回という注意事項が書かれていました。気を付けましょう。
  • このような広告に騙されないためには、注意深く情報を確認し、信頼できる情報源を利用することが重要です。
回答を見る