• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

前戯について!!

私は20歳で彼は23歳、つきあって1年になります。 エッチは彼が初めての相手です。 みなさんは1回につき前戯にどのくらい時間をかけていますか? 女性→男性・男性→女性の両方教えて下さい。 まわりに聞くと前戯からイクまで30~60分といいます。 私達は30分もかかりません。 初めての時は胸やアソコを愛撫してくれたのですが最近は...。 私が彼のアソコを愛撫して入れて彼がイク(私はイったことないです)という感じで...。 物足りないというか、とても寂しいです(涙) 私は雰囲気やキスで濡れるので前戯は必要ないのかなぁと思ったりします。 彼は最近仕事で疲れているようなのでそれも関係あるのでしょうか。 それと、私が生理中の時はアソコを触ってほしいとかフェラしてほしいと言ってきます。 嫌だったので、 「あなたは気持ちイイかもしれないけど、私は気持ちよくないの」←自分勝手でしょうか...?? と正直に言いました。その時はおさまったのですが、たまに言ってくる時もあります。 私が嫌だというと「嫌だったらいいよ。ごめんね。」と優しくいってくれます。 でもそれが可哀想な気もします。(本心は嫌なんですけど...。) 彼はとても優しくていい人なんです。 不満といえばこのことだけです。 これからも付き合っていきたいと思っています。 アドバイスお願いします!!

noname#10697
noname#10697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • indiaa

こんにちは。 きっと、彼は「濡れたから、もうOKなんだ~(^0^)」って思っているのでは? もちろん、カラダはそうかもしれないけれど、emiko18さんのココロはまだ「ちょっと待って。」って状態なんですよね。 これは、ちゃんと教えてあげないと、わからないですよ(たぶん)。 「もう少し感じさせて欲しい」とか、「もっとラブラブしようよ」とか^^;。 「濡れたからといって、OK!ってわけではないの」って言ってみては? その時には話しにくいなら、エッチの前に話してみるとかね。 それから、 >嫌だったので、「あなたは気持ちイイかもしれないけど、私は気持ちよくないの」 emiko18さんが「嫌」と思うのは何故?気持ち良くないから?それとも、フェラそのものが嫌?気持ち良くないから、と言うことが理由ならば、 「気持ち良くしてあげるから、私も気持ち良くしてね?」と、emiko18さんの悩みの解決に使うこともできますよ(^^)。 たくさん彼と話して、たくさんラブラブしてくださいね!

質問者からのお礼

生理中はエッチできないし、フェラは彼が喜んでくれるので嫌じゃありません。 ただ濡れてきちゃうとアソコがムズムズしてきて気持ち悪いんです。 これはどうしょうもないので...。 「もっとラブラブしよう」ですか、いいですね☆ 今度かわいらしく言ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • edocci

やっぱりきちんと彼に言いましょう。 エッチはお互いが気持ちよくなくっちゃ!!! エッチの盛り上がっている最中に可愛くお願いしてみては? 始めるときはなんだか恥ずかしいし、終わったあとは非難してるみたいだし。 生理だからフェラしない!アソコが濡れて気持ち悪い・・・ なんて寂しすぎ! 好きな彼のイク顔ってなかなか可愛いですよ~ エッチでの満足感には及ばないけど、私的には好きですが。

質問者からのお礼

そう言えば感じてる時の顔も可愛いです(笑) 彼にきちんと言おうと思います。 ありがとうございました!!

• 回答No.3
  • shunpe

私は21歳の男性です。 私の場合、前戯からイクまで30分から40分くらいかな。でもその半分以上は前戯です。彼女が濡れにくいのでゆっくりしています。もし濡れやすいならもっと早いと思います。 それとフェラはしてほしいな。嫌だと言われたら強制はしないけど、してくれたら嬉しいと思います。 emiko18さんの気持ちを彼に言ってみるべきだと思いますよ。私はなんでも相手に相談してお互い納得するようにしています。いまよりいい関係になれるのではないでしょうか。

質問者からのお礼

そうですね、一人でモンモンと考えていても何も解決しませんよね。 話してみようとおもいます。 ありがとうございました。

• 回答No.2
  • FFMAN

>「あなたは気持ちイイかもしれないけど、私は気持ちよくないの」←自分勝手でしょうか...?? >と正直に言いました。その時はおさまったのですが、たまに言ってくる時もあります。  この箇所だけアドバイス。  普通の人間関係だと、AはAのことを考えて行動し、BはBのことを考えて行動する。お互いに自分のことを考えた上で、バランスをとりながら人間関係を築く傾向があると思います。  それに対して恋愛関係では(もしくは親しい人間の間柄では)お互いを思いやる心がより強く入り込んでくると思います。極端に言うとAはBのことを考えて行動し、BはAのことを考えて行動する、その結果人間関係のバランスがとれる。この質問の状況をあてははめて言うと、彼は質問者のことを考えてHを我慢する。質問者は彼のことを考えて彼の欲求を何らかの手段で満たしてあげようと考える。そしてお互いが思いやる気持ちをもっているから、どちらか一方に不満がたまらない。  生理でいらいらしていたのでしょうから、余裕がなくて当然かと思いますが、できれば彼に対する「可哀想な気」を育てていく方がより思いやりの深い恋愛に発展するかと思います(もちろん彼の側にも言えることです)  そういう点からは、毎回とはいいませんが時には彼の要求に応じてあげるような気持ちをもつことも必要なのではないかと思います。

質問者からのお礼

生理中はイライラするし、濡れてくるとアソコはムズムズして気持ちわるくなります。かといって触ってもらうわけにもいかないし...。 彼には気持ち良くなってほしいんですが...。 ありがとうございました。

• 回答No.1
noname#3546
noname#3546

自分はイヤだけど彼の為にしてあげる、 可哀想とは思うけどイヤだからしない、 これはアナタの考え方次第です。 良いとか悪いとか、普通とか変とか、そゆ問題じゃアリマセン。 他人と比べる必要はありません。 お2人で話し合って、より良いモノを見つけてクダサイ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 話し合ってみます!!