• ベストアンサー
  • 困ってます

生殖器を加えたり、舐めたりするのは人間の本能?

 男性です。  そもそもセックス自体2回ほどしか経験がないのですが  これまでセックスをした時に女性器をなめるといういわゆる「クンニ」をしたことがありません  正直、舐めるのが怖いというか、舐めたいと思わないからです  キスをしたい  抱きしめたい  おっぱいを揉みたい  ペニスの挿入をしたい  という気持ちにはなるのですが  どうしても、クンニをしたいという気持ちが込み上げません  しかし、女性にはフェラをしてもらったことがあります。  やってもらう時も別に嫌だったらしなくていいと思っています、やはり汚物が排泄される場所ですので衛生的にどうかと思うからです  クンニをせずに挿入しようとしたら「え?もう入れるの?」と驚かれたこともあります。    どうなんでしょうか?  世の人たちはクンニ・フェラをしていて気持ちがいいのでしょうか?  私はアダルトビデオを観てフェラ・クンニの存在を知りましたが、最初はなぜそんな行為をするのか理解できず、汚らしいと思いましたが、その後の学習で挿入しやすい状態になるので、やったほうがいいと理解できました。    しかし、  同姓の友達が好みの「女性に対してクンニしたいと思う」と回答していました。人生の酸いも甘いも経験したご老人と性の話になったときにクンニ・フェラの話を相談してみたところ、「女性の本能として男性器をくわえたいと思っているはずだ」と回答されました。  みなさんは好きだと思う異性の性器を進んで舐めたり、くわえたりしたいと思っているということでしょうか?  そういう前戯がないと愛情を感じないという人もいるようですが、私は別にフェラしてもらって気持ちいいと感じないんですよね・・・  

noname#223638
noname#223638

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

しなくていいですよ。 入れて出す。(生殖行為) 以外のことはすべて「変態」行為。 つまり、生殖には関係のないことなんですから。 ただ、スパイスとか嗜好品とか趣味とかそういう楽しみのない生活がつまらないのと同じこと。 発酵食品って実は腐っているんだけどそれが「うまみ」になって病みつきになるでしょう。 チーズ、納豆、くさや、臭豆腐、どれも最初は抵抗があるけど慣れてしまうとおいしいもの。 一日蒸れたパンツの中でじっくり熟成させたおまんさんの香りなんて最高の贅沢なんですよ。 そういう大人の味覚の楽しみがわかるような大人の男になってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど 嗜好品なんですね 経験が少ないから、大人の味に慣れていない、楽しめられる経験がないから抵抗を感じるのかもしれません

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#230940
noname#230940

少なくとも本能ではないと思います。 本能であれば、誰でも同じようにやりたいと思うはずだからです。 やはりこれまでの経験とか相手に対する気持ちによる部分が大きいと思います。 私自身はフェラをされるのも、クンニをするのも好きです。 それは、フェラをされて気持ちよかったという経験、それからクンニで相手を気持ちよくして上げたいという気持ちからです。 もちろんどちらも口を使わず手指による愛撫でも感じさせることはできるでしょう。 しかしながら、手には少々問題があって、一つは乾燥していること。時には汗で湿ることもありますが、基本的には乾いた状態ですから、摩擦も大きくなって刺激が強くなりすぎることです。 その点、口や舌は唾液で常に湿っているので、柔らかく刺激することができるという利点があります。 もう一つ、指には爪という硬い部分があること。常に注意して短く切っていれば良いですが、伸びたり先がギザギザになったりしていると、繊細な部分を傷つけてしまう可能性もあります。 そういったことから、クンニにも利点があるわけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど、 手で刺激するより、安全性のあるやり方なわけですね そういった利点には納得できますね

  • 回答No.2

本能としてやるのは挿入です。生殖行為ですから。口でというのは生殖行為ではなく、本能どころかむしろそれに反する行為だと思います。だって挿入せずにオーガスムに達することもあるんだから。プレーの一つだと思いますよ。 クンニをせず挿入しようとしたら驚かれたというのは、その女性は今まで必ずクンニされていて、挿入前にはするものと思い込んだのか、AV見てそういうものだと思い込んだかでしょう。 女性の場合は抱きしめられるとか触れられるという要素も重要ですよね。でもペニスをすすんでくわえたいとは思わないでしょう。男からやってくれと言われて「好きな人のためなら」と思ってしてるはずです。「女性の本能として男性器をくわえたいと思っているはずだ」は違うでしょう。そのご老人が「女性はそう思っててほしい」という希望でしょう。 貴方はおかしくないです。 キス→抱きしめる→おっぱい揉む→次に手での愛撫で十分です。十分に濡れていなければローション使う手もあるし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり、本能ではないですよね 要するに濡れていれば挿入しやすい状態にあるわけですし、セックスのバリエーションを増やすオプション作業のようなものなんでしょうね

  • 回答No.1
  • umo60
  • ベストアンサー率27% (3/11)

私が聞いた話では、口を使う愛撫をする国は限られているようです。 衛生レベルの差もあるんでしょうが、文化や宗教などでも異なるようですよ。 2ちゃんねるのその方面の書き込みを見ると、いろんなカップルがいて面白いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

セックスにおける文化みたいなものがあるんですね 日本は毎日風呂に入る習慣ですけど、国によっては入らない国もあるので、そういう国では、こういったことはしないのではないでしょうか

関連するQ&A

  • 前戯って必要ですか?

     セックスの時に前戯ってやっぱり女性からすると気持ちいいものなのでしょうか?  正直に言いますと、フェラしてもらうのも自分がクンニするのも汚らしいように思えて、やりたくないし、やられたくないと思っているのですが  セックスの経験自体が少なく、これまで経験した時は前戯をなるべくせずにごまかして終わらせた感じで、すべての相手からは下手すぎるという感想を頂きました  

  • 私だけなのかな・・・

    こんばんは。 初投稿となります。よろしくお願いします。 私は今、彼とのsexについて悩んでいます。約1年間付き合って、彼が私のことを大事にしてくれているのは身にしみて感じているのですが、最近になってsexに物足りなさを感じる様になってしまいました。 ここに書くのも恥ずかしいのですが、私は彼によくフェラしてあげます。しかし、彼はクンニはせず、胸を愛撫したり、手マンで前戯を終わらせ、挿入して終わり、という流れのsexしかしたことがありません。 フェラはあまり好きではないのですが彼が気持ちよくなるなら、と一生懸命してあげるのですが、彼は(クンニ)してくれなくて・・・このsexの関係ってフェアなのかな?と疑問を感じるようになり、彼からフェラして、と頼まれてもあまりしたくなくなってしまいまいした。 一度相談したのですが、「(手マンで)気持ちよくさせようと一生懸命がんばってるんだから、フェアなんじゃない?」と言われました。 彼の言ってることはたしかに一理ある気がしますが、性器を手だけで触るのと、実際に口に入れてなめたりするのは雲泥の差があるような気がして・・・ でもやっぱり恥ずかしくて、彼にクンニしてとはたのめず・・・・・なんか泣きたくなってきます(泣) でも彼のことが大好きなので別れようとは考えていませんが、この体の関係がもどかしくて。 クンニしてと素直に言えばいいのでしょうか? でも、女性から男性にそんなことお願いするのは変な気がして・・・ どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。

  • 「フェラされるのが好き以外の男性」って存在しますか?

    フェラされる事が「好き以外」、つまり「普通(別に好きという程じゃない)、あるいは嫌い」 という男性って存在すると思いますか? 私と彼のお話ですが、 ●フェラもクンニも無い ●お互いの性器も見た事無い(セックスは可能。下半身はお布団で見えない) ●お互い直接触った事無い(彼は触りますが私が濡れているか確かめるのみ) セックスの回数はまだ2回です。 キス→胸に触る→胸にキス→挿入(それ以外の前儀は無し。私の性器が濡れているのを確認するとズボンを脱ぎ、私もその間に下半身の服を脱ぎ、挿入)で終わりです。 正常位で体位の変更無しです。 私は彼にする事と言えば、彼が胸にキスしてる間に「ズボンの上」からペニスを触るのみです。 理由を考えてみたのですが ●フェラされる事が「好き以外」、つまり「普通(別に好きという程じゃない)、あるいは嫌い」 ●ペニスを見られる、又は、直接触られるのが嫌 ●クンニをするのが嫌、又は、女性の性器を見る、触るのが嫌だから、自分も我慢 ●私が本当に好きではないから、最短コース こんな事考えて、とてもブルーな気持ちです。 私からフェラしたいと言う事に関しては、拒否される、又は、したいならしてもいいけど別に嬉しくは無いなら、私自身が多大なショックを受けそうで言うのが怖いです。 言ってみても大丈夫でしょうか? クンニはしてくれなくてもフェラさせない男性は初めてです。 こういう事とは別として、彼の事が大好きなので、1つになれている事、抱いてくれている事、とても嬉しく感じます。 そういう意味での精神的充足は充分満たされています。 終わった後も優しく抱き寄せてくれます。 彼は好きな女としかセックスしたくない主義で、セックスは3~4年ぶりです。 その間は前の彼女が忘れられなかったのと、好きと思える女が出てこなかったとの事です。

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • 指でされると痛い。上手な促し方を教えて欲しいです。

    23歳の女性です。教えてください。 いまお付き合いをしている男性がいます。同じ歳です。 彼に限らず今までにセックスをしたひと全てに言えるのですが、 膣に指を入れたあとの動かし方が激しいんですm(><)m 激しく動かされている間は「擦れて痛い、でも突かれて気持ち良い」って感じです。 ただ、そのあといざペニス挿入・・となると、膣の壁の部分が擦れているからとても痛くて、 途中で「あたた・・!!」と痛みに耐えられなくなって快感どころではなくなります。(たくさん濡れてます) 前回は特に痛くて、気づいたら出血してました(=_=;)すぐ収まりましたが。。 そのときに正直に言えば良かったのですが、心配する彼に「大丈夫だよ」と思わず言ってしまったんです。 言った瞬間「あちゃー正直に言えばよかった」と後悔しました。。 今のところそれが原因で病気とかにはなっていませんが、 いざ挿入となったときに「痛い!!」では彼氏も気の毒です。 次セックスをするときに、膣への前戯はキスやクンニとかだけにしてもらい、 どうにか指での前戯を逃れてペニスの挿入に至りたいです。 彼にどんなふうにおねだりすれば、彼の興奮を冷まさず尚且つプライドを傷つけずに済むのか悩んでます。 彼のセックスの経験値は知りませんが、わたしをイかせようと一生懸命なんです。 だから、ヘタな言葉で傷つけたりしたくないんです。 可愛くおねだりできるセリフとか、こんな風にいわれたら良いなーとか、教えて頂けませんか?? ストレートに「強くすると痛いの」って言われたら、男性は自信をなくしますか、 それとも普通に「そっか」って受け止めるんでしょうか? わたしも男性への攻めに慣れていなくて下手なほうなので、偉そうなこといえないんです^^; 分かり辛い文章で申し訳ないのですが、お時間がおありの方、よかったら教えて下さい。お願いします。

  • 女性に対しての前戯に抵抗があって出来ない。

     23歳男性です。  性交渉の際に前戯をするのが常識みたいですが、私は抵抗があってやる気になりません。これまでも、やりたくないので適当にごまかしていました。AVを見ていると女性器をクンニしたり、大人のおもちゃや指で潮吹きさせたりしてますが自分には出来ません。はっきりいって女性器が気持ち悪いんです。自分の男性器もあまり弄られたくなくて、フェラ行為もされたくないんです。適当にイチャイチャしたら即挿入という展開の早いプレイで良いと思ってしまいます。  経験不足だからこう思ってしまうのかもしれません。そもそもあんな事されて女性は気持ち良いんですか?。前戯はちゃんとやるべきでしょうか?。

  • 彼とのセックスについて

    付き合ってもうすぐ3年になる彼とのセックスについて悩んでいます。 彼があまり前戯をしてくれません。私も彼も20代で、彼の方が3つ年上です。 いつも、彼がムラムラする → フェラを頼まれてする → 挿入 → 終わり です。この間に、彼から私に対する前戯はほぼありません。 胸を弄られたり、耳や首を攻められたり、私も気持ちいいことをしてほしいのに、いつも私がたっぷりフェラをするだけ。私が気持ちいいのは挿入の数分だけ。 彼が早漏だとか、私が不感なわけではありません。ただ私は「彼に気持ち良くなってほしい」と思って言うことを聞いてきましたが、最近は彼に対して「自分が気持ち良ければいいのかな」と疑問に思うようになってしまいました。 彼のことが大好きなので、このことをかなり悩んでいます。このままでは嫌で、彼に「気持ちいいことをしてほしい」という旨の話をすると、「そういう話はしたくない」、「そういう話題は色気が無い」と怒ります。 私としては、彼から愛されたくて必死なんです。なのに、しまいには「そういう話をすればするほどお前のことを女として見れなくなる」と言われてしまいました。 私はどうすればいいのでしょうか。本気でつらいです。苦しいです。本気で悩んでいます。 同じような経験をされた方のアドバイスや、男性・女性の様々な意見を聞きたいです。 真面目な意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。挿入中の快感について

    友人6人(全員女性)とエッチについての話をした時、挿入されても気持ち良くなったことがない、ただ入れられているだけ、という人ばかりで驚きました。 独身、既婚半々で、皆それなりに経験があります。 キスは大好き、イチャイチャするのも大好き、クンニと指でされるのはとても気持ちが良くていくことがある、フェラは毎回するし嫌いではない、というのは皆の意見が一致しました。 ・性欲はある。 ・キスとクンニと指で満足するので、挿入はなくても全然構わない。 ・クンニでいくと挿入せずに、フェラで終わることもある。 ・挿入は、彼に気持ち良くなってもらうためで、でもたまに「早く終わってくれないかな」と思うこともある(もちろん彼には言わない) こんな女性ばかりで、私のようなタイプは少数派だと思うと言われました。 私は、挿入中にいくことは滅多にないのですが、クンニや指でされ続けると早く入れて欲しくなるし、入れてもらうのも気持ち良いので好きです。 挿入で感じない、気持ち良くならない、でもエッチなことは好きという女性の方が多いのでしょうか?