彼とのセックスについて悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスについて悩んでいます。彼があまり前戯をしてくれないことが悩みです。彼との関係が3年になりますが、彼からの前戯がほぼなく、私がフェラをするだけです。
  • 彼とのセックスについて悩んでいます。彼があまり前戯をしてくれません。私も彼も20代で、彼の方が3つ年上です。いつも、彼がムラムラする → フェラを頼まれてする → 挿入 → 終わり です。
  • 彼とのセックスについて悩んでいます。彼があまり前戯をしてくれません。彼から私に対する前戯はほぼありません。胸を弄られたり、耳や首を攻められたり、私も気持ちいいことをしてほしいのに、いつも私がたっぷりフェラをするだけです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのセックスについて

付き合ってもうすぐ3年になる彼とのセックスについて悩んでいます。 彼があまり前戯をしてくれません。私も彼も20代で、彼の方が3つ年上です。 いつも、彼がムラムラする → フェラを頼まれてする → 挿入 → 終わり です。この間に、彼から私に対する前戯はほぼありません。 胸を弄られたり、耳や首を攻められたり、私も気持ちいいことをしてほしいのに、いつも私がたっぷりフェラをするだけ。私が気持ちいいのは挿入の数分だけ。 彼が早漏だとか、私が不感なわけではありません。ただ私は「彼に気持ち良くなってほしい」と思って言うことを聞いてきましたが、最近は彼に対して「自分が気持ち良ければいいのかな」と疑問に思うようになってしまいました。 彼のことが大好きなので、このことをかなり悩んでいます。このままでは嫌で、彼に「気持ちいいことをしてほしい」という旨の話をすると、「そういう話はしたくない」、「そういう話題は色気が無い」と怒ります。 私としては、彼から愛されたくて必死なんです。なのに、しまいには「そういう話をすればするほどお前のことを女として見れなくなる」と言われてしまいました。 私はどうすればいいのでしょうか。本気でつらいです。苦しいです。本気で悩んでいます。 同じような経験をされた方のアドバイスや、男性・女性の様々な意見を聞きたいです。 真面目な意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.1

おじさんです。 とても辛い話ですね。 他人事ながらその彼に腹が立ちます。 自分にとってセックスは「相手(女性)の満足こそ自分の満足」 と考えてきたし、多くの男性はそうだろう信じています。 自分さえ満足すれば良いという気持ちならセックスする資格は ありません。今は ”大好きな彼” ですからそういう不満も何とか 乗り越えているのでしょうが、もし将来彼と結婚することになり、 これから先の長い長い人生を考えた時にはこれ以上の不幸はあり ません。何とかしましょう。結婚する前に・・。 それには最悪彼との別れも視野に入れて臨むことが大切です。 貴方の言う通り、彼は自分さえ良ければいいという考えで間違い ありません。他のものごとに対してはどうでしょう?貴方に対して 優しいですか?思いやりがありますか?今後も付き合っていく為に はそのことも大切ですよ。 さて、解決策ですがなかなか難しいです。何故なら言葉で言っても 取り合ってもらえそうもないからです。そういう場合には少し荒療治 になりますが行動で示すしか方法はありません。 これからしばらくの間は彼の求めに応じないことです。そうすると 彼は「何故なんだ」と理由を問いただしてくると思いますが、すぐ には理由を言わないことが大切です。そうです。前戯ではありません が彼をじらすのです。「何故応じてもらえないのか」をじっくり 考えさせることが大切です。覚悟と言ったのはここです。これで 貴方から遠ざかっていくような彼であればそれまでの男だったという ことです。貴方のことをどれだけ好きかのバロメーターにもなるはず ですからここを何とか踏ん張って欲しいです。 どれほどの期間求めに応じないかは普段の回数にもよりますし相手の 行動にもよりますので何とも言えませんが、1回や2回では全然ダメです。 本当に彼が参ったなあと思う位の期間でないと効果がありません。 じらしてじらしてほとほと彼が困ったと感じたようだったら答えを 教えてあげて下さい。そしてこれからもそうだったらもう貴方とは したくないとはっきり言うのです。大好きな彼にこんなことをするのは とても勇気がいると思います。出来ないかも知れません。 でもこれをするのは彼の為であり、二人の為でもある訳ですから勇気を 持ってして下さい。言葉で優しく言っても彼は取り合わず、結局別れが 来るのですから同じことです。 彼が治らなかったら本当に別れるべきです。今は大好きな彼に夢中で理解 出来ないと思いますが、別れることになっても新しい彼が出来れば何で私は あの時あんなに悩んでいたのか、あんな彼が好きだったのか不思議にさえ 思うのが誰もの経験です。 頑張って下さい。彼が変わってくれるといいですね。 貴方の幸せを祈っています。

az4242
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手の満足が自分の満足というのは、本当にそう思います。少なくとも私はその気持ちなので、彼が満足するセックスをしたいと思っています。ただ、自分は満足できていないのかもと最近気が付いてしまい、今に至ります。 悩み始めてから頻度は減りました。しかし彼に「最近(セックス)してくれないね」と言われたこともあり、私としては悩ましいところです。

az4242
質問者

補足

この件に関して以外は本当に充実しており、それは彼も同じだと思います。なので、セックスだけが理由で別れを選択するのは悲しいことです。絶対に避けたいです。でも、セックスもパートナーとして重要なものだとも思っています。だから、話し合いたい、解決したいのに…。

その他の回答 (2)

回答No.3

こういうのはまず自分がお手本(?)を見せたほうがいいかな。 前戯なしな彼も問題だけど、マグロな君にも問題あるかと思う。 ※興奮度が高ければいきなり挿入でもそれなりに感じるものなのだ、人間の体ってのはね。 君から握る、舐める、咥える、胸にはさんで上下に動かす、彼を押し倒して上にまたがってみてはどうかな? その彼の反応で今後が変わるかもしれないよ。

az4242
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アドバイスをいただきましたが…ほとんど実践済みです。こちらから攻めると確かに興奮するようで、嬉しいみたいです。 私はマグロではないと思うのですが…自信がなくなってきています。でも逆に彼の方がマグロのような気が…。舐めてもらうだけですし…。 彼も私にしてくれるように仕向けるというか、色々と試してみるのもアリですよね。

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.2

はじめまして 質問者さんが、彼にベタ惚れなのを、 彼は理解しているので、ワガママ言ってるだけ。 これが、受け入れられないなら・・・いいよ・・・。って。 って、この状況って、質問者さんの片思いじゃないですか? 彼の質問者さんへの想いが、文章からは感じられないのは、気のせいでしょうか? 両想いなのと、実質片思いなのでは、対応は異なると思います。。。

az4242
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 片想い…考えたくないですね…。どうにかこの悩みを解決したいのですが、なかなか難しいのでしょうか。彼のワガママなのかも、と思ったこともありますが、少しでも話題に出すと怒ってしまうので、どうしようもない状態です…。 ご意見ありがとうございました。

az4242
質問者

補足

az4242より、補足です。 彼との問題は、このことに関してだけなんです。普段は可愛がって大事にしてくれて、とても優しいです。片想いではないと信じています。でも、セックスに関しては悩んでいる通りの状況で、彼は「俺が淡白なだけ」と言うのです。 普段はかなりラブラブです(自分で言うのもアレですが…)。だから余計に、どうしてなのか、どうしたらいいのか、悩んでいるのです…。

関連するQ&A

  • 挿入なしのセックス

    最近、彼とのセックスで、挿入をせずに前戯だけで終わるようになりました。私が考えるに2つの理由があります。1つは、前戯の際に行うフェラが上手くなったと彼は言ってくれるようになりフェラだけでいってしまうので挿入をする必要がないのかもしれない、という理由です。もう1つは、私は挿入で痛がることが多いのでそれに気を使い前戯で終わっているのかもしれないということです。しかし、よくよく考えてみると、私のフェラがあまり上手ではなかった頃は挿入していました(しかし私が痛がるので彼は射精しないままセックスを終了していました)。今は挿入よりもフェラの方が気持ちいいのかもしれません。上手くなったと言われて嫌な気持ちはしませんが、私は彼の快楽のための道具でしかないような気がして少し辛いです。このことについて何でもいいので意見を下さい。

  • 彼とのセックスについて

    アメリカ人の彼は私とハグするだけで、ペニスが勃起してしまいます。 ゴムをつけたくない彼は膣挿入のセックスだと私が妊娠してしまうかもしれないので(彼は早漏です)ハグの後は服を着たまま自分のペニスだけを出し、フェラを強く要求します。私はフェラだけのセックスには愛を感じず、いつも空しく悲しくなります。彼にとって私は自慰の道具なんでしょうか?

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。

  • セックスが痛くて嫌になってます

    非常に困っております、24歳の女です。 付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、 セックス(の際の挿入)が痛くて仕方ありません。 それまでに付き合った人ともそういう雰囲気になったことはあるのですが、 痛くて挿入ができないままで、 申し訳なさに別れてしまう・・・ということを繰り返していました。 今の彼(私の前に数人と経験がある)とは 2、3回挿入に成功したことはあるのですが、 先日またセックスをしようとしたときに、入り口が物凄く痛くて(裂けそうな感じ)結局できませんでした。 最近は「彼が求めてくるのだからセックスしなければ・・・」と強迫観念のようになってしまい、 胸を触られるのすら嫌になってきました。 くすぐったいし、セックスしなければならないと思うと嫌なのです。 しかも、以前は前戯でイクことができていたのに、最近は気持ちよくなくなってきてしまいました・・・ これは私の体がおかしいのでしょうか? 一度挿入したら痛くないのかと思っていたので、毎回この痛みに耐えないとならないかと思うと辛いです。 「もしかして彼のことを本当は好きじゃないから嫌なのかも・・・」と悩むようになってしまいました。 気持ち良いどころか苦痛しかなくなってきていますが、彼にそれで嫌われたらどうしようと思うとセックスが普通にできるようになりたいです。 彼は「無理に挿入しなくてもいいよ」と言ってくれるのですが、 やはり気持ち良くなりたいらしく、入れたそうです。 無理な時は「口でして~」と言ってきます。なのでフェラして出してあげるのですが、非常に疲れるので最近は辛くなってきました。 普通相手を好きなら長時間フェラすることにも喜びを感じるものなのでしょうか?面倒くさくなってきてしまう私は思いやりがたりないのでしょうか? どうか、アドバイスをいただきたいです。 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。 追 ・彼は前戯を嫌がるわけではない ・セックスの途中で素に戻ることが多い(夢中になれない) ・入れる前の入り口が痛い ・最近愛撫もされたいとあまり思わなくなってきた(何故かわからない)

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。

  • 夫とのセックスが不満です。

    恥ずかしい話ですが… 夫とのセックスに満足できません。 前戯は無し、フェラはさせる、早漏。 私と夫の出会いは風俗でした 。 夫がお客さんで私は風俗嬢だった為、私がこれで満足していると思い込んでいるようなのです。 ですが、正直に言ってしまうのもショックを受けるんじゃないかと心配で言い出せません。 何かいい方法はありませんか?

  • 彼女とのセックスに関して

    30目前の男です。つい最近付き合った彼女がいるのですが、セックスで悩んでいます。 前戯のときは問題なく勃起するのですが、服を脱がし、挿入するまでに萎えてしまいます。 持続力が弱ってきたのでしょうか?EDの可能性も疑っています。 ちなみに、挿入する前にフェラをしてくれれば完全に勃起し、問題ないのですが、 その子があまり攻めてくれないのです。 攻めてくれないから勃たない、というのはおかしいでしょうか? フェラをお願いしても、してくれません。「毎回フェラをしなきゃできないのは、嫌」と言われました。 今までは、言えばフェラをしてくれたので、困っています。 メンタルが弱いため、「また萎えてしまうのか」と精神的な事も関係しているかもしれません。 アドバイスをお願いします。

  • 彼とのSEXの不一致について。

    30代女性です。30代後半男性とお付き合いしており、半年弱で、週に1回程度会い、SEXします。 彼は性欲が強く、部屋に入るなり、いつももう我慢できないとベッドへ、彼のものをさわってと言われるのでさわりながら5分くらい激しいキスをしていると、すぐ挿入したがります。もちろん濡れていないので、彼のものでこすり、少し濡れたら少しずつ挿入し、入ったらすぐ激しいピストン、そして、3分ともたず果て、時間をあけながら4回は繰り返します。 ゴムで避妊していますが、私は気管が弱く飲むのが苦手でいつもゴムの中に出してとお願いしていますが、わかったと言っては素早く口に持ってきて口に出し、毎回3度も飲まされます。 そして口でしてといい、何度もフェラを求めます。クンニは毎回しょっぱいからできないとひと舐めで辞めます。クンニでこんなこと言われ、辞める人は初めてです。デリケートゾーンの臭いは専用のジャウム石鹸で洗っているのですが。2回めからの前戯は私は口で、彼は手マンで、5分で挿入の繰り返し。上に乗るともっと動いて、もっと激しくないといけない、とか、しめてとも言われます。 私はいきにくいため、これまでどの男性としても愛撫でも挿入でもいったことがありません。濡れるし、とても気持ちがいいので、不感症ではないと思います。 こんなセックスでは何の満足もできず、寝ても覚めてもいきたい、やりたいという彼の処理班でしかありません。 飲むのはいやなことや、前戯なく挿入すると痛いことなどは何度か伝えていますだ、ゴメン、我慢できなくての繰り返し。 話し合いをしたいと思いますが、このような経験のある方、どのようにお話しされましたか?また、男性の方、どのように言われれば受け止めてくれますか? 彼の事は好きで、普段はとても優しく、誠実で、来年結婚の約束をしており、普段の関係は良好で、この性生活を打破したいのです。よろしくお願いします。