彼とのセックスについて悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスについて悩んでいます。彼があまり前戯をしてくれないことが悩みです。彼との関係が3年になりますが、彼からの前戯がほぼなく、私がフェラをするだけです。
  • 彼とのセックスについて悩んでいます。彼があまり前戯をしてくれません。私も彼も20代で、彼の方が3つ年上です。いつも、彼がムラムラする → フェラを頼まれてする → 挿入 → 終わり です。
  • 彼とのセックスについて悩んでいます。彼があまり前戯をしてくれません。彼から私に対する前戯はほぼありません。胸を弄られたり、耳や首を攻められたり、私も気持ちいいことをしてほしいのに、いつも私がたっぷりフェラをするだけです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのセックスについて

付き合ってもうすぐ3年になる彼とのセックスについて悩んでいます。 彼があまり前戯をしてくれません。私も彼も20代で、彼の方が3つ年上です。 いつも、彼がムラムラする → フェラを頼まれてする → 挿入 → 終わり です。この間に、彼から私に対する前戯はほぼありません。 胸を弄られたり、耳や首を攻められたり、私も気持ちいいことをしてほしいのに、いつも私がたっぷりフェラをするだけ。私が気持ちいいのは挿入の数分だけ。 彼が早漏だとか、私が不感なわけではありません。ただ私は「彼に気持ち良くなってほしい」と思って言うことを聞いてきましたが、最近は彼に対して「自分が気持ち良ければいいのかな」と疑問に思うようになってしまいました。 彼のことが大好きなので、このことをかなり悩んでいます。このままでは嫌で、彼に「気持ちいいことをしてほしい」という旨の話をすると、「そういう話はしたくない」、「そういう話題は色気が無い」と怒ります。 私としては、彼から愛されたくて必死なんです。なのに、しまいには「そういう話をすればするほどお前のことを女として見れなくなる」と言われてしまいました。 私はどうすればいいのでしょうか。本気でつらいです。苦しいです。本気で悩んでいます。 同じような経験をされた方のアドバイスや、男性・女性の様々な意見を聞きたいです。 真面目な意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.1

おじさんです。 とても辛い話ですね。 他人事ながらその彼に腹が立ちます。 自分にとってセックスは「相手(女性)の満足こそ自分の満足」 と考えてきたし、多くの男性はそうだろう信じています。 自分さえ満足すれば良いという気持ちならセックスする資格は ありません。今は ”大好きな彼” ですからそういう不満も何とか 乗り越えているのでしょうが、もし将来彼と結婚することになり、 これから先の長い長い人生を考えた時にはこれ以上の不幸はあり ません。何とかしましょう。結婚する前に・・。 それには最悪彼との別れも視野に入れて臨むことが大切です。 貴方の言う通り、彼は自分さえ良ければいいという考えで間違い ありません。他のものごとに対してはどうでしょう?貴方に対して 優しいですか?思いやりがありますか?今後も付き合っていく為に はそのことも大切ですよ。 さて、解決策ですがなかなか難しいです。何故なら言葉で言っても 取り合ってもらえそうもないからです。そういう場合には少し荒療治 になりますが行動で示すしか方法はありません。 これからしばらくの間は彼の求めに応じないことです。そうすると 彼は「何故なんだ」と理由を問いただしてくると思いますが、すぐ には理由を言わないことが大切です。そうです。前戯ではありません が彼をじらすのです。「何故応じてもらえないのか」をじっくり 考えさせることが大切です。覚悟と言ったのはここです。これで 貴方から遠ざかっていくような彼であればそれまでの男だったという ことです。貴方のことをどれだけ好きかのバロメーターにもなるはず ですからここを何とか踏ん張って欲しいです。 どれほどの期間求めに応じないかは普段の回数にもよりますし相手の 行動にもよりますので何とも言えませんが、1回や2回では全然ダメです。 本当に彼が参ったなあと思う位の期間でないと効果がありません。 じらしてじらしてほとほと彼が困ったと感じたようだったら答えを 教えてあげて下さい。そしてこれからもそうだったらもう貴方とは したくないとはっきり言うのです。大好きな彼にこんなことをするのは とても勇気がいると思います。出来ないかも知れません。 でもこれをするのは彼の為であり、二人の為でもある訳ですから勇気を 持ってして下さい。言葉で優しく言っても彼は取り合わず、結局別れが 来るのですから同じことです。 彼が治らなかったら本当に別れるべきです。今は大好きな彼に夢中で理解 出来ないと思いますが、別れることになっても新しい彼が出来れば何で私は あの時あんなに悩んでいたのか、あんな彼が好きだったのか不思議にさえ 思うのが誰もの経験です。 頑張って下さい。彼が変わってくれるといいですね。 貴方の幸せを祈っています。

az4242
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手の満足が自分の満足というのは、本当にそう思います。少なくとも私はその気持ちなので、彼が満足するセックスをしたいと思っています。ただ、自分は満足できていないのかもと最近気が付いてしまい、今に至ります。 悩み始めてから頻度は減りました。しかし彼に「最近(セックス)してくれないね」と言われたこともあり、私としては悩ましいところです。

az4242
質問者

補足

この件に関して以外は本当に充実しており、それは彼も同じだと思います。なので、セックスだけが理由で別れを選択するのは悲しいことです。絶対に避けたいです。でも、セックスもパートナーとして重要なものだとも思っています。だから、話し合いたい、解決したいのに…。

その他の回答 (2)

回答No.3

こういうのはまず自分がお手本(?)を見せたほうがいいかな。 前戯なしな彼も問題だけど、マグロな君にも問題あるかと思う。 ※興奮度が高ければいきなり挿入でもそれなりに感じるものなのだ、人間の体ってのはね。 君から握る、舐める、咥える、胸にはさんで上下に動かす、彼を押し倒して上にまたがってみてはどうかな? その彼の反応で今後が変わるかもしれないよ。

az4242
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アドバイスをいただきましたが…ほとんど実践済みです。こちらから攻めると確かに興奮するようで、嬉しいみたいです。 私はマグロではないと思うのですが…自信がなくなってきています。でも逆に彼の方がマグロのような気が…。舐めてもらうだけですし…。 彼も私にしてくれるように仕向けるというか、色々と試してみるのもアリですよね。

• kuku82
回答No.2

はじめまして 質問者さんが、彼にベタ惚れなのを、 彼は理解しているので、ワガママ言ってるだけ。 これが、受け入れられないなら・・・いいよ・・・。って。 って、この状況って、質問者さんの片思いじゃないですか? 彼の質問者さんへの想いが、文章からは感じられないのは、気のせいでしょうか? 両想いなのと、実質片思いなのでは、対応は異なると思います。。。

az4242
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 片想い…考えたくないですね…。どうにかこの悩みを解決したいのですが、なかなか難しいのでしょうか。彼のワガママなのかも、と思ったこともありますが、少しでも話題に出すと怒ってしまうので、どうしようもない状態です…。 ご意見ありがとうございました。

az4242
質問者

補足

az4242より、補足です。 彼との問題は、このことに関してだけなんです。普段は可愛がって大事にしてくれて、とても優しいです。片想いではないと信じています。でも、セックスに関しては悩んでいる通りの状況で、彼は「俺が淡白なだけ」と言うのです。 普段はかなりラブラブです(自分で言うのもアレですが…)。だから余計に、どうしてなのか、どうしたらいいのか、悩んでいるのです…。