• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女とのセックスに関して

30目前の男です。つい最近付き合った彼女がいるのですが、セックスで悩んでいます。 前戯のときは問題なく勃起するのですが、服を脱がし、挿入するまでに萎えてしまいます。 持続力が弱ってきたのでしょうか?EDの可能性も疑っています。 ちなみに、挿入する前にフェラをしてくれれば完全に勃起し、問題ないのですが、 その子があまり攻めてくれないのです。 攻めてくれないから勃たない、というのはおかしいでしょうか? フェラをお願いしても、してくれません。「毎回フェラをしなきゃできないのは、嫌」と言われました。 今までは、言えばフェラをしてくれたので、困っています。 メンタルが弱いため、「また萎えてしまうのか」と精神的な事も関係しているかもしれません。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

恐らくメンタル的な事だけが要因だと思われます 少々お金が掛りますがED治療剤を飲んでからやって見て下さい 若いからED治療剤で自信が付いた後はED治療剤が無くても 大丈夫になってきます 薬を有る程度(数回でOKだと思われます)使用すると後はいらなくなるでしょう しかしセックスはお互いの相性が大事ですから お互いの欲求に応じられないようだなら別れた方が良いと思います セックスは合意の上の共同作業なのですから相手を大事にしてくらないのなら 相性が悪いのかもしれません。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • 7110mea

もしかしたらストレスとかの影響で性欲減退しているのかもしれませんね。 仕事のほうでのストレスはありませんか?又、ストレスを抱え込んだり、それらのストレスを発散するのが苦手ですか? メンタル面が弱いとのことなので可能性としては高いと思います。 もしストレスが原因なら、一度モヤモヤな部分を全部吐き出して体と精神を休めることをオススメします。それが出来れば少しずつですが性欲が回復してくるはずです。(ただし、規則正しい生活と栄養バランスの取れた食事も続ける事が絶対条件です)

質問者からのお礼

ありがとうございます。規則正しい生活と適度な運動はしており、体はすこぶる健康です。 おっしゃるように、ストレスを抱えているかもしれません。、若干不眠症もあります。体と精神がリラックスした状態でセックスをしてないのが原因かもしれません。

• 回答No.2

酷い言い方になりますが、彼女さんの気持ち判ります。 自分が魅力がないからではないと頭では理解できても、現実として、じゃぁ、そんなにメンタルが弱いならパートナーがほしいなんて一丁前に思わないでよと思ってしまいます。 私のために仕事とかすごく頑張ってくれている、乙カレーと判っていたら労わる気にもなりますよ、そうじゃないなら、、、 1) 相性が悪いから、あきらめて、責めてくれる女性にする 2) カウンセリングでも何でも行く 3) 風俗でも行って自信をつける、というのも試してみる 4) まむしドリンクなど、そんなに怪しくないものでもメンタルなら効果があるらしいから、試してみる 少しは自助努力をしましょう。相手を頼る気持ちが強すぎるんじゃないですか?

• 回答No.1

心理的なもんでしょう。 リラックスできる環境があれば問題ないかと・・ どうしても持続力が問題と考えてるなら、お尻にマジックでも挿して前立腺を刺激すると良いですよ。 そりゃ、彼女にしてもらうのが良いかも? 二人で宿泊するような計画はありませんか? ゆっくり落ち着いて、いつでもGOみたいに状況が良いかも???

質問者からのお礼

ありがとうございます。環境を変えて、気持ちを高めてみるのもいいと思います。