• 締切済み

sexについて

友達に聞きづらいことなのでこちらで相談させてもらいます。 先日彼女とSEXをしようと思ったのですが、 勃起が持続せず挿入もほとんどできず、射精にまでは至りませんでした。 以前病院へ行き、シアリスをもらい行為前に飲んでSEXをしたら挿入はできたことはあるのですが、今回シアリスを飲まなかったので、勃起が持続せず、中途半端な形で終わってしまいました。 今の自分は薬を飲まないとSEXできない体になってると思います… 原因として考えられることは僕自身経験人数があまり多くないので、精神的なプレッシャーがまずあげられます。 あるいは、オナニーのやり方があまり良くないのかもしれません。 男女がSEXしている動画で抜くことは少ないですし、半勃ちの状態で抜いてしまっている時もあるかもしれません。 原因はやはりオナニーの仕方でしょうか? それとも何か他に考えられる原因があったら教えてほしいです。

みんなの回答

• ilyf
回答No.5

それは病院の先生に聞かないと分からないと思いますが、多分血流が上手いこと行ってないんじゃないですか?あとは心理的なプレッシャーか、一人でやり過ぎて半立ちが自分のスタンダードになってるとか。これって言う原因が一つじゃなく、色んな要因があるような気がします。でも、薬飲めば立つなら飲んでからエッチしたらいーと思います。お歳はお幾つですか?

回答No.4

> 明るい状況でできたらしたいですけど、彼女がそれを嫌がらないかどうかは気になります 実家暮らしならホテルに行ってるのですね。 最初から明るくするんじゃなくて、彼女さんが感じてる隙に徐々に照度を上げます。 スタイルが良くて自信がある女性なら恥ずかしがりませんが、普通の女性は裸を見られるのを恥ずかしがりますよね。 男性からどんな風に見られてるのだろうと不安があるからです。 自分のスタイルに自信がないから。 だから、男から「綺麗だよ」「可愛いね」「素敵だよ」と声をかけて彼女の不安を軽減させる必要があるんですよ。 頑張って下さいね。

回答No.3

普段のオナニー頻度はどれぐらいなのでしょうか? 彼女さんと会う日の3日前からオナ禁した方が良いですよ。 かなり溜まった状態なら裸の女性に抱きついただけで理性も吹っ飛んで精神的なプレッシャーとか感じなくなるんじゃないかな。 エッチの際は真っ暗な部屋だったりしませんか? AV見て抜いてるなら視覚的刺激が興奮度合いを高めるために必要となります。 愛撫して彼女さんが感じてるようだったら、こっそりと照明の照度をあげて女性の綺麗な体を見ることをおススメします。

tabuyuki1096
質問者

お礼

普段は2日に1回ぐらいです。 確かに自分は女性の体を見てもあまり興奮しなくなってきているので、エッチをする前はオナ禁をできるだけ長くする必要はあるかもしれません。 明るい状況でできたらしたいですけど、彼女がそれを嫌がらないかどうかは気になります、、

• maymomo
回答No.2

う~ん、一番の原因は緊張でしょうね。 お相手の女性とはどの程度のお付き合いでしょうか。まだ日が 浅ければ間違いなく精神的なことだろうと思います。 自分自身若い頃、長く付き合っていた女性とはビンビンになるのに したくてしたくてしょうがなかった女性といざとなったら気持ちが 高ぶって緊張のあまり全然勃たず、悔しい思いをしたことがあります。 男が勃つ為には先ずリラックス出来ているかが大切です。 「シアリスを飲んだら出来た」=「飲まないと出来ない」に通じます ので絶対にやめた方がいいです。貴方はまだ勃起薬を飲まなければ ならないような年齢ではありません。処方してくれた医師はあまりに 短略的な解決方法に頼ったように思います。 飲むことを習慣にしてしまうと飲まずに事が始まると頭の中に「今日は 飲んでない・・」ということが浮かんでしまうのです。そうすると絶対 勃ちません。SEXって本当に精神的な作用が大きいのです。 半勃ちでの射精も習慣的にするとインポにつながりますので注意した方が いいと思います。 冒頭言ったようにお相手とまだ日が浅いなら慣れるに従って徐々に治る と思いますのであまり考え過ぎないように経過を待ちましょう。

質問者

お礼

まだ日が浅いですし、その子とは1回しかしていません。 お互い実家暮らしでエッチをするタイミングがそんなにないので、せっかくのできるタイミングに上手くいかないともどかしいです、、 あまり考えないすぎないようにはします。

• ta_kuchan
回答No.1

年齢は? 勃起が持続せず・・・ どの程度の時間を言ってるのか・・・ 勃たせて貰ったらすぐ入れたらいいのでは? 勃たない原因としては ・プレッシャーは確かにあるかも。 ・久しぶりのH ・付き合う女性が変わった初めの数回 ・酒呑んでてのH ・疲れ オナニーの仕方が書いてないのでこちらは回答できません。 >半勃ちの状態で抜いてしまっている時もあるかもしれません。 え?半勃で射精出来るの?

質問者

お礼

23です。 自分でするときは、勃ちますし、射精にも至ります。。 sexとなると、慣れてなくて緊張からか、勃ってもすぐ萎えてしまうことがよくあります。 半勃ちでも射精できますよ やめておいた方がいいですね、、