• 締切済み
  • 暇なときにでも

sexについて

友達に聞きづらいことなのでこちらで相談させてもらいます。 先日彼女とSEXをしようと思ったのですが、 勃起が持続せず挿入もほとんどできず、射精にまでは至りませんでした。 以前病院へ行き、シアリスをもらい行為前に飲んでSEXをしたら挿入はできたことはあるのですが、今回シアリスを飲まなかったので、勃起が持続せず、中途半端な形で終わってしまいました。 今の自分は薬を飲まないとSEXできない体になってると思います… 原因として考えられることは僕自身経験人数があまり多くないので、精神的なプレッシャーがまずあげられます。 あるいは、オナニーのやり方があまり良くないのかもしれません。 男女がSEXしている動画で抜くことは少ないですし、半勃ちの状態で抜いてしまっている時もあるかもしれません。 原因はやはりオナニーの仕方でしょうか? それとも何か他に考えられる原因があったら教えてほしいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.5
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/952)

それは病院の先生に聞かないと分からないと思いますが、多分血流が上手いこと行ってないんじゃないですか?あとは心理的なプレッシャーか、一人でやり過ぎて半立ちが自分のスタンダードになってるとか。これって言う原因が一つじゃなく、色んな要因があるような気がします。でも、薬飲めば立つなら飲んでからエッチしたらいーと思います。お歳はお幾つですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

> 明るい状況でできたらしたいですけど、彼女がそれを嫌がらないかどうかは気になります 実家暮らしならホテルに行ってるのですね。 最初から明るくするんじゃなくて、彼女さんが感じてる隙に徐々に照度を上げます。 スタイルが良くて自信がある女性なら恥ずかしがりませんが、普通の女性は裸を見られるのを恥ずかしがりますよね。 男性からどんな風に見られてるのだろうと不安があるからです。 自分のスタイルに自信がないから。 だから、男から「綺麗だよ」「可愛いね」「素敵だよ」と声をかけて彼女の不安を軽減させる必要があるんですよ。 頑張って下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

普段のオナニー頻度はどれぐらいなのでしょうか? 彼女さんと会う日の3日前からオナ禁した方が良いですよ。 かなり溜まった状態なら裸の女性に抱きついただけで理性も吹っ飛んで精神的なプレッシャーとか感じなくなるんじゃないかな。 エッチの際は真っ暗な部屋だったりしませんか? AV見て抜いてるなら視覚的刺激が興奮度合いを高めるために必要となります。 愛撫して彼女さんが感じてるようだったら、こっそりと照明の照度をあげて女性の綺麗な体を見ることをおススメします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

普段は2日に1回ぐらいです。 確かに自分は女性の体を見てもあまり興奮しなくなってきているので、エッチをする前はオナ禁をできるだけ長くする必要はあるかもしれません。 明るい状況でできたらしたいですけど、彼女がそれを嫌がらないかどうかは気になります、、

  • 回答No.2
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (177/618)

う~ん、一番の原因は緊張でしょうね。 お相手の女性とはどの程度のお付き合いでしょうか。まだ日が 浅ければ間違いなく精神的なことだろうと思います。 自分自身若い頃、長く付き合っていた女性とはビンビンになるのに したくてしたくてしょうがなかった女性といざとなったら気持ちが 高ぶって緊張のあまり全然勃たず、悔しい思いをしたことがあります。 男が勃つ為には先ずリラックス出来ているかが大切です。 「シアリスを飲んだら出来た」=「飲まないと出来ない」に通じます ので絶対にやめた方がいいです。貴方はまだ勃起薬を飲まなければ ならないような年齢ではありません。処方してくれた医師はあまりに 短略的な解決方法に頼ったように思います。 飲むことを習慣にしてしまうと飲まずに事が始まると頭の中に「今日は 飲んでない・・」ということが浮かんでしまうのです。そうすると絶対 勃ちません。SEXって本当に精神的な作用が大きいのです。 半勃ちでの射精も習慣的にするとインポにつながりますので注意した方が いいと思います。 冒頭言ったようにお相手とまだ日が浅いなら慣れるに従って徐々に治る と思いますのであまり考え過ぎないように経過を待ちましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まだ日が浅いですし、その子とは1回しかしていません。 お互い実家暮らしでエッチをするタイミングがそんなにないので、せっかくのできるタイミングに上手くいかないともどかしいです、、 あまり考えないすぎないようにはします。

  • 回答No.1

年齢は? 勃起が持続せず・・・ どの程度の時間を言ってるのか・・・ 勃たせて貰ったらすぐ入れたらいいのでは? 勃たない原因としては ・プレッシャーは確かにあるかも。 ・久しぶりのH ・付き合う女性が変わった初めの数回 ・酒呑んでてのH ・疲れ オナニーの仕方が書いてないのでこちらは回答できません。 >半勃ちの状態で抜いてしまっている時もあるかもしれません。 え?半勃で射精出来るの?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

23です。 自分でするときは、勃ちますし、射精にも至ります。。 sexとなると、慣れてなくて緊張からか、勃ってもすぐ萎えてしまうことがよくあります。 半勃ちでも射精できますよ やめておいた方がいいですね、、

関連するQ&A

  • 高校生彼女との初めてのSEX

    高校生の男子です。 付き合って一年半近くなる彼女とお互いの同意の上で sexをすることになったんですが。 前戯中にちょこちょこ勃起するものの持続力がありません。 なのでいざ挿入の段階までいきません。 これはやはりEDなのでしょうか? オナニーは不定期でムラムラしてきたらしています。 やはりエッチな画像などをネタにしたことが原因なのかなとも 思いました。 何か勃起の持続力を鍛える方法・オナニーなどがありましたら 教えてください!

  • セックスと射精について

    質問させて頂きます。 小生は34歳、独身です。 オナニーは週に3-4回ほど続けています。 習慣化していると自覚しています。 最近セックスをする関係になった彼女がいますが、 セックスの際に射精出来ません。 オナニーのしすぎかと思いましてオナニーをやめ セックスの際だけ射精を、と考えておりますが、 いざセックスの際には射精出来ないばかりか、 勃起する時間も以前と比べて短くなっているように 思っています。 年齢的な原因やオナニーの回数などありますが、単純に 自分のオナニーだけしか射精出来ないようになっているのかな と思っています。 薬などで勃起させる方法もあるかと思いますが、生活を 改めるなどの方法で何か解決策がございましたら是非ご教授 願いたく投稿させて頂きました。

  • 床オナニー

    小学校の頃から先月まで床オナニーで勃起させずに圧迫して射精するようにしていました。 そのせいか分かりませんが下記の症状があります。 克服された方がいらっしゃいましたら、改善方法、かかった期間を教えて下さい 1.セックス時に中折れする。 2.オナニーするときもAVを見ながら手でこすらないと勃起できない。持続力もない。 3.想像で勃起させようとすると、亀頭辺りがムズムズするだけで勃起まで至らない。 シアリスを飲んでも上記の状態です。床オナニーから普通のオナニーに切り替えて一ヶ月ですがこれから改善するのでしょうか?

  • セックスについて質問

    エッチ経験の少ない男です。 勃起の持続力があまりないです。 いつ中折れするかわからない恐怖とともに挿入しています。 中折れしない人はずっとエッチなことを想像しているのでしょうか。 自分の場合、ピストンして射精しそうだったら休めると思いますが、 その休んでいる途中で中折れしたりします。 また行為をしている人以外のことを想像して(普段オナニーなどするおかず)などを思い浮かべている人はいますか。

  • セックスについて。

    わたしには、1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 月に2~3回ほどセックスしていますが、加齢の為か、彼は勃起しにくいのです。 挿入してもすぐに小さくなってしまったり、中途半端な大きさでしか挿入できず、そして彼だけすぐにイってしまいます。 そんなセックスにわたしは不満です。 このごろ、会ってセックスするのが苦痛になってきました。 彼はわたしのことを想ってくれているのですが、わたしはもう別れてもいいかなと思い始めています。 本当は勃起不全の治療や薬を勧めたいのですが、言い出しにくくて言えません。 わたしは彼とのセックスはもうしたくないので、デートだけでもいいと思っているのですが、彼はどうしてもホテルに行きたがります。 別れてもいいでしょうか? 何と言って切り出せばいいですか?

  • SEXが最後までできないのです

    35歳です セックス時 勃起し挿入できるのですが 最後に射精することが できません 自分でのオナニーでは射精できるのですが   治療方法はあるのでしょうか 社会人になって ずっとその状態です 泌尿器科で 一度見てもらいましたが ビタミン剤もらっただけでした 何かアドバイスがあればお願いします 

  • セックスのときにすぐに萎える

    40代になった男です。 この年になっても週2回オナニーをしています。若い頃からもっとも長い間、射精しなかったのは2週間くらいです。 オナニーのときはものすごく妄想し、時間をかけてしています。 先日、ある女性とセックスをしたのですが、体位を変えてしているうちに、だんだん萎えてきてしまいました。あれだけオナニーでは興奮するバックでしているのに、です。 一度抜いてしまうと、しばらくは気が散って勃起しなくなってしまい、結局はその女性に手コキしてもらいました。でも射精するときだけは勢いよくでます。 これは、インポなのでしょうか?オナニーのしすぎでしょうか? こういうことはたまにあり、以前も挿入時に萎えてしまいました。 女性に手コキしてもらい、復活したのですが、さて、挿入しようとしたときにこんどは逆に射精してしまいました。 普段からセックスの時は立ちがいいのは最初だけで、愛撫などが長いと萎えてしまいます。なにか直す方法はないでしょうか?

  • 旦那はSEXでいかない、それでも私を求めてくれます。

    旦那はSEXでいかない、それでも私を求めてくれます。 付き合った当初からSEXしても射精にいたる事は1度もなく、最終的には手で射精して終わるというパターンです。 旦那が手でペニスをしごくときの力がスゴイです。 (オナニーのし過ぎ?) 私は旦那以外の人としたことはなく、お互い妊娠を望んでいないため旦那が私の体のことを考えそうしているのかと思っていますが、 挿入しても射精までいたらないということは私に何が原因があるのでは・・と考えてしまいます。 勃起して途中で萎えたことはありません。(いつも元気です。) 私だけ気持ち良くなって旦那に申し訳ない気持ちです。 それを昨日伝えたのですが 「お前が気持ち良くなっている分、サービスしてくれたらいいよ」と言われました。 旦那はイクことにこだわっていないのでしょうか?

  • シアリスの容量と効果の関係について

    現在性交時にシアリス10mgを服用してます。服用しなくても勃起はするのですが、いざというときに中折れしてしまったり、挿入前に射精してしまったりするので、シアリスを使用したところ中折れもなくまた、持続時間も長くなったのですが、時に頭痛等もありできれば量を減らしたい(5mg等に)と思うのですが、その場合効果は減少するのでしょうか?(勃起力や効果持続時間等)ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • セックスのとき息子があいさつしません。

    21歳男です。 セックスのとき、息子がへにゃります。 挿入さえできれば腟内射精は可能です。 ですが、コンドームをつけ、挿入するまでの時間で萎えてしまいます。 手こきやフェラをあまり気持ちいいものと思えません。 機能性EDというやつでしょうか? 心当たりといえばオナニーのやり方です。 私はやわらかい布団などに息子をこすりつける、いわゆる床オナをずっとやってきました。 頻度は週1~2くらいで普通だと思います。 たしかにこの方法だとフル勃起しないでも射精できれしまうのでこれが原因かなと思います。 改善したいのですが、オナ禁をすべきなのか、普通の手コキで積極的にオナニーして矯正したほうがいいのかどちらがいいのでしょう?手でするとがんばればフルで勃起させることができます。 手コキオナニーもEDになりやすくなるとどこかで聞いたことがあるような気がするので、ED矯正トレーニングとして手でするのにふんぎりがつかないのです。