• ベストアンサー
  • 困ってます

セックスのときにすぐに萎える

40代になった男です。 この年になっても週2回オナニーをしています。若い頃からもっとも長い間、射精しなかったのは2週間くらいです。 オナニーのときはものすごく妄想し、時間をかけてしています。 先日、ある女性とセックスをしたのですが、体位を変えてしているうちに、だんだん萎えてきてしまいました。あれだけオナニーでは興奮するバックでしているのに、です。 一度抜いてしまうと、しばらくは気が散って勃起しなくなってしまい、結局はその女性に手コキしてもらいました。でも射精するときだけは勢いよくでます。 これは、インポなのでしょうか?オナニーのしすぎでしょうか? こういうことはたまにあり、以前も挿入時に萎えてしまいました。 女性に手コキしてもらい、復活したのですが、さて、挿入しようとしたときにこんどは逆に射精してしまいました。 普段からセックスの時は立ちがいいのは最初だけで、愛撫などが長いと萎えてしまいます。なにか直す方法はないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

おそらくオナニーの刺激に慣れすぎたのでしょう。 年とともに勃起の持続が難しくなりちょっとしたことでも気が散って集中力が持続しなくなってきます。女性の性器に関してもかなり個人差がありまた性周期でも感じが違ってしまうものです。同じ女性と行為をしても感じ方が全然違ったりします。頻回のオナニーのためあなたは自分の一番気持ちの良い刺激でしか行きづらくなっていなってしまっているのではないでしょうか? 解決策の一つとしてはやはり精力剤を使用するとか、避妊具を使う(避妊具が逆に刺激を適度に調整してくれて長続きすることもあります)とかですかねぇ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 精力剤ですか。。ためしてみます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)

自分の性力に見合ったSEXに心掛けるといいのではないでしょうか。愛撫にしても体位にしてもあれこれやって自分も愉しみたいし、相手も悦ばせたいと思うのはわからなくもありませんが、時間をかけ過ぎてタイミングを逸してるだけだと思います。 愉しむ時間は短くてもそれが現在の実力。それを少しずつ延ばすよいうにしていけば良いと思います。手っ取り早いのは勃起改善薬ですが、日ごろから運動して体力をつけることも必要かもしれませんね。色々妄想しても体がついていかないとバランスは悪いでしょう。 実はオナニーというのは腰を振って(これによってエネルギーが溜まる)射精するために必要な筋肉は殆ど使っていないと思いますよ。筋肉を緊張させペニスに血液を絶えず送り込んでおかないと勃起は持続しません。 オナニーも相手の手コキもそうやって血液を送り込むのですが、如何せん効果は握ってる時限りですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。あれこれ妄想しすぎですかね。。 体力はつけようかと思ってます。

関連するQ&A

  • 童貞の彼

    二十歳の女性です。 22歳の童貞の彼と、セックスをしました。 と言っても、挿入を始めると上手く 入らないで、二度とも勃起した物が萎えて、失敗してしまいました。 私は、処女ではないので、いくらかフォローしてあげたいのですが、萎えてしまっては、 どうしようもない・・・と言う感じです。 何とか、3度目の勃起をさせて、今度は、挿入させないで、手コキで出してあげました。 童貞の人で、挿入は出来ないけど、手コキでなら射精すると言うのは、やはり オナニーのしすぎ・・と言う事でしょうか?

  • オナニーをしない彼氏とのセックス

    こんにちは。 題名の通りですが、付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。 セックスは今まで4回ほどしたのですが、膣内だけでなく、手コキでも、フェラでもイってくれません。 彼によると ・オナニーはしない ・射精は夢精のみ ・エロ画像、動画は見る(でもオナニーはしない) 彼の話をまとめると、自分の意思で射精したことはない、ということになります。これってどうなのでしょうか。勃起はします。 彼は仮性包茎です。皮をむいたときに露出する部分が敏感なようで、いまでも乾いた指で触ったり、舌で攻めると痛いと言います。 膣内射精困難症というものがあるらしいですが、彼の場合膣内だけでなくいつもなので該当しないように思います。 お互い初めてなのだから、と思っていましたが、フェラをしても、ピストンをしても、体位を変えても、勃起するばかりでイってくれない彼とセックスしていても悲しいです。 もうひとつ、彼は私をとても愛してくれていますが、正直手マンの仕方が下手で、痛いだけです。 クリをひたすら攻められて(私がそこしか反応しないからだと思いますが)、すりきれそうです。 クンニをしてほしいのですが、なんとなく言えません。 ただの愚痴みたいになってすみません。 ・オナニーをしない彼にイってもらうにはどうすればいいのか ・彼を傷つけないで技術を向上してもらうにはどうすればいいのか 彼とのセックスを楽しいものにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。 ※オナニーをしないというのは100%本当ですので、それを前提にご回答願います

  • セックスのとき息子があいさつしません。

    21歳男です。 セックスのとき、息子がへにゃります。 挿入さえできれば腟内射精は可能です。 ですが、コンドームをつけ、挿入するまでの時間で萎えてしまいます。 手こきやフェラをあまり気持ちいいものと思えません。 機能性EDというやつでしょうか? 心当たりといえばオナニーのやり方です。 私はやわらかい布団などに息子をこすりつける、いわゆる床オナをずっとやってきました。 頻度は週1~2くらいで普通だと思います。 たしかにこの方法だとフル勃起しないでも射精できれしまうのでこれが原因かなと思います。 改善したいのですが、オナ禁をすべきなのか、普通の手コキで積極的にオナニーして矯正したほうがいいのかどちらがいいのでしょう?手でするとがんばればフルで勃起させることができます。 手コキオナニーもEDになりやすくなるとどこかで聞いたことがあるような気がするので、ED矯正トレーニングとして手でするのにふんぎりがつかないのです。

  • バイなのですがSEXで射精できない

    こんにちわ、25歳の男です。 私はフェチがあり、それらの事を想像し、妄想でオナニーを良く行います。 そして、私はバイ(男性も女性も好きになれる)なのですが、現在おつきあいしている女性がいます。 この女性の事はとても好きで、仲も良いのですが、SEXの時に興奮しなくて悩んでいます。 理想と現実が離れているというのでしょうか、私が抱く理想と離れており、無理をして勃起をさせているのですが、当然射精ができません。 分かりにくい内容と思いますが、何か良い解決法を教えてください。

  • (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮)

    (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮) 回覧ありがとうございます。長文になりますが本気で悩んでいます、ご協力お願いします 私は18歳♂です。15歳辺りから毎日1回はオナニーをしてきました 今でもしてます。365日ぶっ通しではありませんが、4日以上は空けたことはありませんし まずオナニーをしなかった日が殆どありません。 そして、先週に彼女が出来ました 火曜日と木曜日(先週)にエッチしました 愛撫→挿入の流れで射精も普通にできて気持ちよかったです 日曜日も会いました 彼女が生理が来てしまったようで、胸を触ったりしました 軽く膣内に指を入れて愛撫しましたが、血が出てたこともありその日は途中で終了しました 火曜日も会いました(今日) 生理中(日曜日より酷いらしく)愛撫すらしませんでした ただ、この日は彼女が初めて私に奉仕をしてくれました(フェラ、手コキ) しかし、彼女はフェラ等の経験が無く、私が初体験で少し戸惑いもあり不慣れな感じでした。 そして、フェラや手コキ中なんですが、オナニーをしてる時よりも勃起がしなく、また射精も出来ませんでした(5,6分だけの奉仕、時間が押していたので) 勃起をしなかった訳ではないんですけど、ギンギンに勃たなくいつもの快感を味わうことが出来ませんでした 何故でしょうか? 火、木曜日はギンギンに勃って興奮もしていましたが 今日はそうでもなかったです。正直、愛撫やら相手に触る事が全然出来なかったので 少し気持ち的に萎えていました。(エッチできねーだりいとかではなく、今日もエッチできないのか残念のように萎えました) 射精が出来ないならまだしも、勃起がしょぼかったので少し焦りました やはり気持ち的な問題なんでしょうかね? フェラ中も"気持ちい、いきたい"ではなく"射精できなそう、勃起が不完全だ"と不安の気持ちが大きかったです アドバイスをください。宜しくお願いします 因みに、今日はらオナ禁を始めたいと思います 毎日のようにしていると、自分の手に慣れてしまいそうですし 溜めた方が性欲も出てくると思うので試みます

  • 本当に真剣な悩みです。

    本当に真剣な悩みです。 正直、女性経験が少ないのに既にセックスが怖くなってしまってます…。 長くなりますが読んでください。 僕はセックスのとき勃起不全を起こします。オナニーやAVを観てるときは勃起します。ムラムラするときも勃起します。なのに、生身の女性といざ本番になるとダメです。セックスが始まる前や前戯をしてるときは勃起します。しかし、いざ挿入になると萎えてしまいます。そのせいで過去に3回女性経験がありますが、きちんと膣内で射精できたのは女性リードのセックスだった最初の一回目だけです。後の2回は男性リードのセックスでしたが、二回目は膣内で射精できず諦めて手コキで射精、3回目は挿入直後に中折れしてしまい射精せず終了でした。 原因はわかりませんが、強いて言うなら思い当たる節はいくつかあります。 一つは緊張です。僕自身女性経験が少なく、挿入時の腰振りが苦手(特に正常位は苦手)で下手だと思われたくない緊張と過去の失敗からの焦りだと思います。なぜなら、挿入する前はきちんと勃起してるからです。 二つはオナニーのし過ぎです。僕自身オナニーが日課になってしまってるのでほぼ毎日1~2回はオナニーします。そのせいで精子が溜まらず、いわゆる精力衰退と勃起不全を起こしてしまってるのかもしれません。夢精も久しくないです。 三つはセックスに対してあまり興奮しないです。上記の二つ理由と関係があるかもしれませんが、セックスをしたい欲はあります。セックスの予定ができたりすると興奮しますしする前は期待でドキドキします。しかし、本番になると気持ち良さよりセックスを作業と感じてしまい興奮しなくなります。失敗したくないから頭の中で色々と考えながらセックスをします。それが原因でセックスに夢中になれずペニスが萎えてしまうのかもしれません。僕は射精できなくても女性が満足してくれれば僕も満足するので。 まだ20代前半で経験が少ないのでたくさんセックスしたいのに失敗が怖くてできない。EDかもしれない不安。そんな悩みやジレンマが辛いです。なので今は少しでも勃起力や精力や性欲などを上げるため、オナ禁と亜鉛サプリの摂取をしてます。 改善方法やセックスのコツなどがありましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏とのSEX

    あそこを締めてといわれます。共々50才です。彼にはEDと思われる兆候があります。完全に勃起していません。そそり立つなんてほとんど見たことはありませんが、大きくはなりますので挿入は可能です。 ただ射精に行くことがあまりありません。彼氏とHしてるときに「ねえきゅって締めて」っていわれるのですが、しまらないっていわれます。体位も正常位しかできません。 バックとかしても抜けてしまって・・・ 今まで関係してきた男性からは、みんな良く閉まる、Hするのが最高といわれてきたので、締まらないといわれるのが不思議です。 彼はEDの影響か、下手なのか前戯がほとんど無く、乳首を愛撫して、ちらっとクリトリス近くを触って直ぐ挿入してきます。 だから、いつもいくことができません。射精も出来なくて途中で萎縮してしまったり、急に射精しておわってしまったりの繰り返しです。 完全に勃起が持続してなかったりすると、体位も楽しめないし、私の中も緩く感じるのでしょうか? 私は、もっとクリトリスを愛撫してほしいし、完全に勃起してHしたいのですが、彼とはまだ数ヶ月のおつきあいなので、要求も出来ないし、彼を傷つけたくないし・・・良いアドバイスをお願いします。

  • 萎えても射精できますか

    40歳の夫はオナニーの方がいいようですが、私が寂しがるから月に1回くらいセックスをしにきてくれます。 射精できるということは少しは気持ちいいのでしょうか? 興奮度合いがひくければ、勃起してもすぐに萎えたりするんですよね? 挿入できるということは興奮しているということですか? 挿入中に萎えてきても気合で射精ってできるんですか? あまり気持ちよくなくても気合で射精できますか? 数分で射精できるということは萎えてないのでしょうか? 自分は締りが悪いのではないかと心配で、一生懸命締めようとしているのですが、締めたほうが気持ちいいですか? 体位によって締り具合や気持ちよさって違うものですよね? 今まではいつくかの体位をしていたのに、最近は正常位だけでおわることがあり、そのことも気になってます 気持ちよくないからいろいろするのがめんどうなのかと?

  • SEXできない・・・

    初めて質問させて頂きます。 私29歳、彼21歳、交際8ヶ月私は彼にとって初めての彼女です。 付き合い初めた頃、いい雰囲気になっていざエッチとなった時に上手くいきませんでした。 最初はは童貞なので、緊張してるのかな?と思っていたのですが、未だにSEX出来てません。はじめは上手くいかないことが多いのは知っていたのであまり気にはしていなかったし、焦らずにいつか出来るときまでゆっくり待とうねって話していましたが、8ヶ月も続くと・・・ 彼が言うには、キスをしたりすると一度は興奮して勃起するらしいのですが、その後すぐに萎えてしまい一度興奮がおさまると勃起しにくくなるそうです。 彼が愛撫してくれるときに私もフェラで頑張ってみても、挿入できるほどの堅さにはならないし、少し堅くなったとしても挿入したらすぐに萎えてしまいます。 2回に1回はフェラしてイクのですが、そのことを気にしているのか無理にしなくていいよと言ってきます。オナニーは週に1~2回するそうです。禁欲も試してみましたがダメでした。 私に魅力がないのかと落ち込んだりもしましたが、彼は魅力がわけでもない、すごく愛してると言ってくれるし、私自身すごく愛されてると感じています。 もしかしてEDなのかな?と思うのですが、彼には何と言っていいのか・・・ 彼のことはすごく愛しているので、正直SEXしたいです。 真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!