• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オナニーをしない彼氏とのセックス

こんにちは。 題名の通りですが、付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。 セックスは今まで4回ほどしたのですが、膣内だけでなく、手コキでも、フェラでもイってくれません。 彼によると ・オナニーはしない ・射精は夢精のみ ・エロ画像、動画は見る(でもオナニーはしない) 彼の話をまとめると、自分の意思で射精したことはない、ということになります。これってどうなのでしょうか。勃起はします。 彼は仮性包茎です。皮をむいたときに露出する部分が敏感なようで、いまでも乾いた指で触ったり、舌で攻めると痛いと言います。 膣内射精困難症というものがあるらしいですが、彼の場合膣内だけでなくいつもなので該当しないように思います。 お互い初めてなのだから、と思っていましたが、フェラをしても、ピストンをしても、体位を変えても、勃起するばかりでイってくれない彼とセックスしていても悲しいです。 もうひとつ、彼は私をとても愛してくれていますが、正直手マンの仕方が下手で、痛いだけです。 クリをひたすら攻められて(私がそこしか反応しないからだと思いますが)、すりきれそうです。 クンニをしてほしいのですが、なんとなく言えません。 ただの愚痴みたいになってすみません。 ・オナニーをしない彼にイってもらうにはどうすればいいのか ・彼を傷つけないで技術を向上してもらうにはどうすればいいのか 彼とのセックスを楽しいものにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。 ※オナニーをしないというのは100%本当ですので、それを前提にご回答願います

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数6927
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.9

30代の男です。 とても難しいですね。 彼の性に対する意識は、普通の男とは違うし、 あなたの想像よりもかけ離れているでしょう。 彼の育った家庭環境とか、子供のころの 経験とかも聞いてみないことには わからないかもしれません。 もちろん、本格的に調べるには 心理学専門の医師とかに相談しなくては ならないと思いますが。 そんな深刻なことではなく、トラウマや嫌悪感が ないのであれば、…たとえば、思春期から やり直すくらいの気持ちで、オナニーから 教えてあげたらどうでしょうか。 女性が教えるというのも難しいでしょうけれど。 男としての喜びを知らないで育ったなら、 ペニスなんてこんなものだ、 という意識が強くなってしまい、 わがままというか頑固になって いるのかもしれません。 そこから変えていかないとですね。 はじめは皮をめくらなくてもいいので、 勃起したペニスをただ押し付けてみる。 きつく抱き合ったりして、 あなたの柔らかな部分に痛くない程度に 押し付けた状態を維持します。 だんだん気持ちよくなってきて 射精にいたるのが普通なのですが。 はじめのころの床オナニーはそうやって 覚えることが多いので、試してみてください。 手や足の裏で上向きに押さえているだけでも できるかもしれません。 それで何度か射精できるようになれば、 次は皮オナニーです。皮の上から握って、 そのまま上下運動します。 痛い部分も皮の上からなら大丈夫です。 そして最後に、亀頭を直接刺激するように します。痛みが快感になるまでは時間が かかるので、それまでは優しくなでるだけに してください。皮オナニーをしながら、 少しずつ開発していきます。 とにかく自分の意思で射精を経験することが 大切です。それが気持ちいいと感じれば 自然ともっとしたくなるはずですから。 時間がかかるかもしれませんが、その間には あなたへのタッチの仕方もよく教えてあげてください。 必ずしもギブアンドテイクではないですが、 快感が伴うようになれば、自然と わかってくるのではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 私がなんとかしないと、と思いつつも、どうしたらいいのか分からなかったので、とても参考になりました。 最初から亀頭を刺激しようとしていたからいけなかったんですね。 時間はかかりそうですが、彼のためにがんばっていこうと思います。 ※男性のオナニーの仕方など詳しく教えてくださり、大変ためになりましたので、今回はLOLIPON35様をベストアンサーにさせていただきます。 他の回答者の皆様の意見もとても参考になりました。 皆様ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • 回答No.10
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)

「ありがとうございます。 彼氏と同じような方がいてびっくりです。少し安心しました。 あまり考えすぎず、もっと彼氏とのいちゃいちゃの時間を楽しもうと思います。」              ↑ よかったですね!! 「もっと彼氏とのいちゃいちゃの時間を楽しもうと思います」         ↑ 気を付けてよ!!やり過ぎたら、朝起きられないぞ(笑)。Hな女の子が好きですよ。 「あまり考えすぎず」    ↑ 上手く彼氏の~もっと強く大きくビンビンさせるがいいです。(笑) お楽しみに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

二度目の回答ありがとうございます。 たくさんのお言葉にとても勇気づけられました! 朝しっかり学校に行ける程度に頑張りたいと思います。

  • 回答No.8
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)

亀頭部分が刺激に対して痛みが先になれば当然性的には感じなくなりますので、手コキの際はラブローションをたっぷり使うことをおすすめします。またフェラの際は自分の唾液をタップリ補充しながら進めてください。亀頭の根元、くびれたところが感じますので上手に刺激を加えて下さい。竿を握ってしごきながら同時に亀頭の根元を口に引っ掛けるように刺激するとより効果的です。 仮性包茎ということもあって亀頭がまだ準備不足だしコンドームを装着するとさらに感度が鈍ります。 いずれ射精できるようになります。お二人とも経験不足だけですので時間をかけてゆっくりと乗り切っていってください。 彼が亀頭が痛いと言ったら、その時がチャンスです。「私も同じようにクリは超敏感なので強く触り過ぎたり乾燥してくると痛くなる」とやんわりと伝えてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 確かに、痛みが先に来てしまったら感じることは難しいですよね。 コンドームで感度が鈍るなんて初耳でした! ローションを使ってゆっくり愛していこうと思います。 ついでに強く触ったら痛いでしょってこともつたえてみます。

  • 回答No.7

(1)心因性の場合…… 単に、貴女とのSEXに緊張しすぎか、 射精しなければならないという強迫観念からか…… 理由はわからないけれど、 慣れれば射精できる場合もあるし、 薬物療法が必要な場合もあります。 (2)機能的障害…… 勃起と射精は、使う神経が違います。 よって、射精の神経が障害されているので、射精できない。 ただし、この場合は、「夢精している」というのは、ウソという 事になります。 (3)オナニーのしすぎ…… AV見てオナニーしないというのは、通常、考えられません。 したがって、オナニーをしていないというのが、ウソの可能性が あります。 「今はしていないけれど、小学生のころは……」 というのは、笑えないけれど、あり得る話。 3つのうちのどれかだと思いますが、いずれにしても、 自然治癒は期待できません。 泌尿器科で相談してください。 テクニックについて…… 下手な人には、ちゃんと「痛い」と言わなくてはダメですよ。 我慢して、良いことは何もなし。 彼の亀頭が異常に敏感ならば、私のクリトリスも同じように 敏感だと言えば、良い話。 AVで間違った知識を得て、凝り固まった人を治すのは、 難しいですね。 ましてや、オナニーをしないのに、動画を見るというのが本当なら、 テクニックなどを勉強しようとしている可能性があります。 そして、それが本当なら、最悪。 あのカリスマAV男優の加藤鷹が、AVは見せるための エンタテイメントであり、女をいかせるための肝心な部分は、 写していない、と言っています。 つまり、AVから学べることは、何もないということ。 それを「現実」だと思って、勉強して、凝り固まっているならば、 これはもう、最悪としか言いようがありません。 彼に自覚してもらうしかないですね。 または、スローSEXのような、AVとは逆を行くようなノウハウ本で 勉強することです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 一口にイってくれないといってもいろいろと考えられる原因があるのですね。 少し前までは、いざ挿入となると萎えてしまうということがあったので、もしかしたら、強迫観念なども考えられそうです。 いずれにせよ、きちんと彼にはなしてみます。 彼の自覚を促すためにも、彼と一緒に勉強してみたいと思います。

  • 回答No.6
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)

えーと!!これ私の質問じゃないですか?! 「彼によると ・オナニーはしない ・射精は夢精のみ ・エロ画像、動画は見る(でもオナニーはしない) 彼の話をまとめると、自分の意思で射精したことはない、ということになります。これってどうなのでしょうか。勃起はします。」     ↑ 私の事と全部当たっているわ!!      「仮性包茎」の定義はよく分かりませんが、 普通の時ちんと包皮に守られています3~4cm(笑)。←男の最終防御!! 私勃起すると包皮を脱け出して、亀頭は1cmぐらい茎と離れています。 ナィプで切ったみたい綺麗ので、恥ずかしかった。(笑) 最初包皮が足りないかなと思って、今分かっていたので、いやすっごく立派です。(笑) 亀頭がいつも外へ出てるなら、パンツとかズボンとぶつかって、炎症とか掛かります!!            ↑         おちんちんさんの免疫力と敏感さ↓ 自分の包皮の柔らかさと暖かさでずっと亀頭を守ってくれるのは何よりですよ!!弾力もいいし 女性の大、小陰唇と同じですよ、←女性の最終防御!! 私にもよく分からなくて、陰唇まで好きです!!(恥) 自分の主義だから、困りましたね!!(苦笑) 包茎の男は不利点A包皮が長過ぎというかな、自分にも困ることになります。         B綺麗に洗えないので、病気に掛かります。 「膣内射精困難症というものがあるらしいですが」         ↑ 言えないと思いますよ!!もし困難と言ったら、陰嚢とか射精管の問題になりますよ!! お互い初めてなのだから、と思っていましたが、フェラをしても、ピストンをしても、体位を変えても、勃起するばかりでイってくれない彼とセックスしていても悲しいです。             ↑(笑) 悲しくないですよ!!私なら頭がクラクラになるのは嫌ので、射精したくないです。            「勃起するばかりで」               ↑ (笑)すっごいじゃない!!たくさん男性できないのよ!!いつ勃起できなかったら、泣くぞ!! 「もうひとつ、彼は私をとても愛してくれていますが、正直手マンの仕方が下手で、痛いだけです。 クリをひたすら攻められて(私がそこしか反応しないからだと思いますが)、すりきれそうです。 クンニをしてほしいのですが、なんとなく言えません。」                   ↑ 「手マン」←私も下手です!!まだしてないけど、あまりしようと思っていません。 「クンニ」←すっごく頭を下げるのはプライド傷つくけど、するかもしれません!!(恥困) 「彼を傷つけないで技術を向上してもらうにはどうすればいいのか」         ↑ないわ 変態なことしないと 私なら痛くて嬉しいです!! 「彼とのセックスを楽しいものにしたいです」          ↑  心理から見ると、変態なことしないと、ないじゃないですか?! 他もあるけど、私ならしないわ! 自分の主義によって、楽しみと言うか、 好きな女の子をいちゃつくや恥ずかしく性陶酔をさせて、美しさを鑑賞して満足することですね! 何より心の底を見えてもらうんですよ。 その全てを捧げ、無意志状態の性陶酔ですよ。 彼女の恥かしくて美しい思い出と秘密になります。私約束を守ります。(笑) 「※オナニーをしないというのは100%本当ですので、それを前提にご回答願います」                ↑           (笑)会いたいな、この男!!私と似ていますわ。100%本当ね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 彼氏と同じような方がいてびっくりです。少し安心しました。 あまり考えすぎず、もっと彼氏とのいちゃいちゃの時間を楽しもうと思います。

  • 回答No.5

彼氏さんはオナニーやセックスに慣れていないということですが 20歳ならばそういう人もいるでしょうし、まだまだ時間もありますから、 これからゆっくり慣らしていけばいいと思いますよ。 さすがに「オナニーしてくれ」は言えないと思いますが 刺激に慣らす事は大切だと思います。 セックス回数も少ないようですが、その中で少しずつ 彼氏さんとあなたの二人でステップアップしないといけませんね。 亀頭が敏感とは言っても、しっかり濡らした舌で 撫でる程度の行為なら痛味はないと思います。 それに裏筋や竿、玉袋にその裏などを優しく刺激していけば 彼氏さんの興奮度も上がっていき、感度上昇が期待できるでしょう。 フェラ自体は実は刺激が強くありません。 プロの人だったら話は違うでしょうが フェラで射精させるのは当面無理と 認識しておいたほうがいいと思います。 行為の合間に軽く挟むぐらいが妥当でしょう。 あと、手コキはとって置くといいかもしれません。 手コキは刺激が強い分、一度やってしまうと 他の行為が弱く感じるようになります。 膣内で射精しずらい原因にもなってしまうかも。 力をいれずに手のひらで包んで上下に撫でるなどは もどかしさもあり効果があるかもしれませんが。 あと彼氏さんのクリ責めが痛いということですが これはハッキリ言葉で伝えた方がいいです。 女性のクリの感覚は男にはわかりません。 それ以前に他人の痛覚自体がわかるものじゃありませんので これから楽しく性行為をしていくためにも "痛いものは痛い"としっかり伝え合うことが大切です。 彼氏さんを傷つけたくないのであれば 伝えると同時に改善策を打ち出すと良いと思います。 "もっとゆっくり"とか"もっと濡らしてほしい"とかですね。 男は女性を感じさせるのに努力を惜しみません。 「そうか、そうすればもっと彼女は感じるんだな」と知れば おのずと行為を改善していってくれると思いますよ。 あとクンニ要求ですが、タイミングを見てください。 彼氏さんが興奮してる状態なら、そんな要望もいいスパイスになると思います。 しっかり洗った状態なら嫌がる理由も少ないはずですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 フェラって刺激がすごく強いものだと思っていましたがそういうわけではないんですね。友達がみんな「自分の彼氏は普通にイくよ」と言っていたので、そういうものだと思っていました。 痛いのはやはり伝えるべきですね。 改善してくれないようならそれまでだと思って伝えてみようと思います。

  • 回答No.4
  • usbus
  • ベストアンサー率22% (156/692)

そりゃ「オナニーではいけるけど彼女ではいけない」なんて口が裂けても言えるわけ無いでしょうが・・・ 彼は完全な射精障害ですが、射精障害になるには必ず原因があります。 最も多い理由が「刺激が強いオナニーに慣れすぎてしまった」というもの。 それ以外だと「精神的な興奮が弱い」というもの。 どちらにしても病院で薬を処方して貰うしかありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 私も病院に行ったほうがいいんじゃないかとは思っています。(言えませんが) なんの原因もなしに射精しない、というのはあり得ない気がします。 言いづらいですが、彼に伝えてみるのも大事ですよね。

  • 回答No.3

初めまして。 45歳のバツ一中年親父です。 噂には聞いていましたが、 いるのですね、こういう男性。 自分の想像ですが彼氏さんの母上は教育ママでは? 間違っていたら、ごめんなさい。 このような家庭に育つと彼氏さんのような男性にそだつ傾向があるんですよね。 恐らく、母親から男性器に触れるのは、排尿のみとでも教わったのではないでしょうか。 自分は、男性機を弄るのが好きで、夢精前に、精通しました。 中1で精通した自分には、彼氏さんは信じられません。 質問者さんを愛していても彼氏さんはSEXが嫌いなのかもしれませんね。 後、女性器への指による愛撫ですが、 キス、胸に触れる、胸をもむ、乳首を愛撫する、耳に軽く息を吹き掛ける。 髪を軽く解きほぐす、お尻を触る、お尻を揉む、要するに女性器が十分潤ってから、 指による女性器の一番感じるところに愛撫です。 いきなりでは、苦痛なのも当然です。 申し訳御座いませんが彼氏さんを傷つけない、 SEXテクニックの向上など、皆無です。 質問者さんは、彼氏さんに、フェラしてるのだから、 彼氏さんにもクンニして貰うべきです。 彼氏さんが、男性器に触れるのを痛がる。 失礼ですが、包茎手術以外、解決策は、ないと思います。 人事ではなく自分も昔、オペしました。 彼氏さんを愛しているなら打ち明ける。 性欲を満たしてほしいなら別れる。 クンニ好きの自分はクンニしないSEXは有り得ません。 陳腐な回答でスミマセン。 ご拳闘を、お祈りします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとございます。 確かに彼のご両親(特にお母様)はきびしそうな方ですね……。 排泄以外について教えているとはとても考えにくいです。 彼はむしろ自分からセックスしたがるので、セックス自体が嫌いというわけではなさそうです。 ただセックスを 触る→濡れる→挿入する ものだと思い込んでいる節がありそうです。 これからのために一度彼と話をしてみます。

  • 回答No.2

なんだかさ。。 >※オナニーをしないというのは100%本当ですので、それを前提にご回答願います →これはどうでもいいというのかともかく・・・。 ハタチの彼氏ってことは君の年齢もそれなりなのだろうけど。 それぐらいの年では物事の本質が一切捉えられていないってのがこれを読んで思ったことです。 彼氏の女性経験も貴女以外がほぼ皆無なのだろうが・・。 貴女がまずはっきりさせないといけないのは以下の点です。 そっからどうしようかを考えるべき。 ・包茎がそんなに惨いのならなんで手術をしようとかの考えがないのか。 ・AVの見すぎで実戦知らないのだろうから手マンなどの実技が下手ってこと  下手なら下手で君は指摘しないといけない。 ・君が問題に直面してていろいろ考え動いてるってことで彼氏の努力が一切見えない。  彼氏は君のこと本気なのか?本気なら本気で自分でどうにでもしようと思う。  もしくは自分のセックスについて問題だとは思ってない。 全般的になんで君だけ?この馬鹿彼氏自分でなんとかするの考えてるのかってこと。 傷つけないでなんて甘いこと考えないで指摘するってこと、これぐらいで別れるぐらいなら 縁がないと自覚をすること。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 日ごろなんとなく思っていましたが口に出さないようにしていたことを、ズバリ指摘されてしまいました; 本当は彼が自分で解決してほしいのですが、amuro-rei様のおっしゃるとおり、自分のセックスを問題だと思っていないようです。(誰がどう見ても問題なんですけどね……) 割とナイーブな彼なので、傷つけまいと私だけがいろいろと考えていましたが、キチンと彼に伝えてみようと思います。

  • 回答No.1

日頃から皮を剥いて亀頭を鍛えさせましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 彼自身も鍛えたほうがいいのかもと言っていましたが、なかなか行動にうつしてくれません。 痛いのはなれないと仕方ないですよね。 再度促してみようと思います。