• 締切済み

床…オナニー

かなり恥ずかしいですが質問します。 (1)床にこすり付けるオナニーを、自然に覚えてしまいました。でも、これは本番で射精しにくくなると聞きました。これは本当のようですが、完全に癖になってしまっているので、友人らが普通にやっているような手でやるタイプのでは射精できません(というか、まじめに取り組んだことがないです、30分以上かければできるのかな?)。 改善方法と、また正しい(苦笑)オナニーの仕方のアドバイスをいただけませんか? (2)仮性包茎ですが、勃起しても勝手にはむけません。手では問題なくむけます。これは本当に仮性包茎と思って大丈夫なのでしょうか? 皮の上からのオナニーをしすぎた結果かとも思っています。

みんなの回答

• getbass
回答No.1

チェリーですか?秘部やフェラを経験済みなら床オナなどの概念はないと思いますが・・・。まあ剥けるなら仮性です。できれば常時剥いたままにしておけば皮に癖がつき、余ってても被らなくなるでしょう。真性じゃなくて良かったですね。

assdelccbn
質問者

お礼

チェリーですか。いや、チェリーといえばチェリーですけど、あんまりそういう言い方ってしない気が… 性の悩みカテゴリに入れておいたのですが、未成年だったので別のカテゴリに移動させれられてしまいました。 この質問を見て不快になった方にはお詫び申し上げます。