• 締切済み

床…オナニー

かなり恥ずかしいですが質問します。 (1)床にこすり付けるオナニーを、自然に覚えてしまいました。でも、これは本番で射精しにくくなると聞きました。これは本当のようですが、完全に癖になってしまっているので、友人らが普通にやっているような手でやるタイプのでは射精できません(というか、まじめに取り組んだことがないです、30分以上かければできるのかな?)。 改善方法と、また正しい(苦笑)オナニーの仕方のアドバイスをいただけませんか? (2)仮性包茎ですが、勃起しても勝手にはむけません。手では問題なくむけます。これは本当に仮性包茎と思って大丈夫なのでしょうか? 皮の上からのオナニーをしすぎた結果かとも思っています。

みんなの回答

  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.1

チェリーですか?秘部やフェラを経験済みなら床オナなどの概念はないと思いますが・・・。まあ剥けるなら仮性です。できれば常時剥いたままにしておけば皮に癖がつき、余ってても被らなくなるでしょう。真性じゃなくて良かったですね。

assdelccbn
質問者

お礼

チェリーですか。いや、チェリーといえばチェリーですけど、あんまりそういう言い方ってしない気が… 性の悩みカテゴリに入れておいたのですが、未成年だったので別のカテゴリに移動させれられてしまいました。 この質問を見て不快になった方にはお詫び申し上げます。

関連するQ&A

  • オナニーについて

    僕は仮性包茎です。オナニーのやり方が特殊で、勃起していない時に皮の先端を中指でこねまわして亀頭をいじってやっています。勃起しているときはオナニーできないので、いつも小さい状態の時に射精します。最近オナホールを買ったのですが、どうしても射精できませんでした。これはどうすればいいですか?

  • 床オナニー

    小学校の頃から先月まで床オナニーで勃起させずに圧迫して射精するようにしていました。 そのせいか分かりませんが下記の症状があります。 克服された方がいらっしゃいましたら、改善方法、かかった期間を教えて下さい 1.セックス時に中折れする。 2.オナニーするときもAVを見ながら手でこすらないと勃起できない。持続力もない。 3.想像で勃起させようとすると、亀頭辺りがムズムズするだけで勃起まで至らない。 シアリスを飲んでも上記の状態です。床オナニーから普通のオナニーに切り替えて一ヶ月ですがこれから改善するのでしょうか?

  • 床オナニーについて

    床オナニーについて こんばんは。 私は高3男なんですが、今まで小6くらいから床オナニーしかやったことなかったのですが、最近床オナニーはあまりよくないことを知り、普通のオナニーをやってみたのですが、普通のオナニーではほとんど射精出来ませんでした…。 そこで、次の2つのうちのどちらかをやってみようと思うのですが、どっちの方法がいいでしょうか? 1.1週間ほどオナ禁してからもう1回やってみる 2.毎日風呂などで普通のオナニーをやる また他にオススメのやり方はありますか? ちなみに勃起も出来ますし、皮もちゃんと剥げるし床オナニーなら射精出来ます。 回答よろしくお願いします。

  • オナニーでイケない

    今まで包茎でして、床オナニーしかしていませんでした(勃起させずに布団で裏筋のあたりをこすって射精するオナニー) そのことが原因なのかわかりませんが勃起力が弱く、手術後亀頭オナニーをしてみたのですが、勃起状態が続かないため射精までいたりません。さらにフェラでも萎えてしまったり、フェラでイッたこともありません。 勢力増強剤などを試してみると、改善されたのですが、値段が高く、それに頼るのは中々ツライです。 ちなみにsex時は正常にイケます(ゴムなどにもたつくと多少萎える感じはします) 始めて経験した女性ということもあるのでしょうか? このような状態の方いらっしゃいますでしょうか? とにかくきちんとオナニーしてイク癖をつけたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • オナニーでイケない

    今まで包茎でして、床オナニーしかしていませんでした(勃起させずに布団で裏筋のあたりをこすって射精するオナニー) そのことが原因なのかわかりませんが勃起力が弱く、手術後亀頭オナニーをしてみたのですが、勃起状態が続かないため射精までいたりません。さらにフェラでも萎えてしまったり、フェラでイッたこともありません。 勢力増強剤などを試してみると、改善されたのですが、値段が高く、それに頼るのは中々ツライです。 ちなみにsex時は正常にイケます(ゴムなどにもたつくと多少萎える感じはします) 私は20代で今の彼女が初めての女性ということもあるのでしょうか? このような状態の方いらっしゃいますでしょうか? とにかくきちんとオナニーしてイク癖をつけたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 剥けてるちんこのオナニー

    よく思うんです 自分は仮性包茎で勃起時に完全には剥けないけどある程度が剥けます オナニーする時は皮を擦ってします そこで質問なんですが 常に皮が剥けていて、当たり前のように勃起時も剥けてる人のオナニーってどうなってるんでしょうか? 包茎は皮を擦れるのでいいんですが 根元まで常に剥けてる人は皮を擦ることはできませんよね? よくAVで見たりしますが、見ていると皮が擦れているようには見えません 教えてください

  • オナニーをしない彼氏とのセックス

    こんにちは。 題名の通りですが、付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。 セックスは今まで4回ほどしたのですが、膣内だけでなく、手コキでも、フェラでもイってくれません。 彼によると ・オナニーはしない ・射精は夢精のみ ・エロ画像、動画は見る(でもオナニーはしない) 彼の話をまとめると、自分の意思で射精したことはない、ということになります。これってどうなのでしょうか。勃起はします。 彼は仮性包茎です。皮をむいたときに露出する部分が敏感なようで、いまでも乾いた指で触ったり、舌で攻めると痛いと言います。 膣内射精困難症というものがあるらしいですが、彼の場合膣内だけでなくいつもなので該当しないように思います。 お互い初めてなのだから、と思っていましたが、フェラをしても、ピストンをしても、体位を変えても、勃起するばかりでイってくれない彼とセックスしていても悲しいです。 もうひとつ、彼は私をとても愛してくれていますが、正直手マンの仕方が下手で、痛いだけです。 クリをひたすら攻められて(私がそこしか反応しないからだと思いますが)、すりきれそうです。 クンニをしてほしいのですが、なんとなく言えません。 ただの愚痴みたいになってすみません。 ・オナニーをしない彼にイってもらうにはどうすればいいのか ・彼を傷つけないで技術を向上してもらうにはどうすればいいのか 彼とのセックスを楽しいものにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。 ※オナニーをしないというのは100%本当ですので、それを前提にご回答願います

  • オナニーのやり方が悪くて包茎!?

    今高校1年生なんですけどまだ包茎です。仮性ですけど。。。なんか友達からオナニーの仕方で包茎が決まると聞いたのですがほんとですか??今は皮を上げ下げするやり方なのでそれで皮が伸びてしまったのでは・・・と心配になります。どうなんでしょう??

  • 露茎時のオナニーの仕方について。

    男性です。仮性包茎ないしカントン包茎を治し、いわゆる通常の露茎の状態に治す予定なのですが、通常の露茎の状態でのオナニーの仕方について教えてください。亀頭を露出させた状態で手で直接刺激して射精させて大丈夫なのでしょうか。あるいは専用のローションやジェルで刺激して射精するべきなのでしょうか。あるいは、露茎していても皮をかぶせ皮オナニーでも良いのでしょうか。ペニスに傷を付けず、衛生的にも安全な方法でオナニーする方法をなるべくたくさん教えてください。

  • 床オナニーで・・

    僕は今18才なのですが、今まで床オナニーしかやったことないんですが 最近床オナニーは間違ったやり方だと分かったため止めるようにしました ですが、床オナニーし続けたせいなのか思春期のころから今まで一度も射精した記憶がないんです 勃起はするんですがこれっていわゆるEDってやつなのでしょうか? とても困っているのでどうやったら射精できるようにか誰か教えてください よろしくお願いします