• ベストアンサー

床オナニーで・・

僕は今18才なのですが、今まで床オナニーしかやったことないんですが 最近床オナニーは間違ったやり方だと分かったため止めるようにしました ですが、床オナニーし続けたせいなのか思春期のころから今まで一度も射精した記憶がないんです 勃起はするんですがこれっていわゆるEDってやつなのでしょうか? とても困っているのでどうやったら射精できるようにか誰か教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.1

夢精での射精も経験がないのなら、 まず、精子が作られているのかを 疑うことも必要だと思います。 順調に二次性徴が進んでいるのか、 確認してはどうでしょうか。 床オナニーでも射精まで到らない、 あるいは、オーガズムに達しても 何かの理由で膀胱に逆流したりしていて、 射精しないということも考えられます。 とりあえずは、床オナニーをしないで、 いわゆる普通のオナニーで 感じられるように工夫してみましょう。

fatecv
質問者

お礼

ありがとうございます とりあえずオナ禁してみて夢精するかどうか検証してみます もしもの時は医者に行こうと思います