• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

床オナニーについて

床オナニーについて こんばんは。 私は高3男なんですが、今まで小6くらいから床オナニーしかやったことなかったのですが、最近床オナニーはあまりよくないことを知り、普通のオナニーをやってみたのですが、普通のオナニーではほとんど射精出来ませんでした…。 そこで、次の2つのうちのどちらかをやってみようと思うのですが、どっちの方法がいいでしょうか? 1.1週間ほどオナ禁してからもう1回やってみる 2.毎日風呂などで普通のオナニーをやる また他にオススメのやり方はありますか? ちなみに勃起も出来ますし、皮もちゃんと剥げるし床オナニーなら射精出来ます。 回答よろしくお願いします。

noname#193216
noname#193216

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数2015
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 1か2なら オナ禁1週間後に普通にオナニーかな。 まだ若いんだから今から矯正すれば普通にできると思うよ。 >また他にオススメのやり方はありますか? おっちゃんが試行錯誤の上に辿り着いた「究極の(笑)」方法を紹介しよう。 それは・・・ 「ハイブリット・オナニー」 おっちゃんのやり方は「亀頭オナ」と「竿オナ」の合わせ技で、この方法をもう四半世紀やっているんだけど もう「最高に」気持ちいいから。やってみてよ。是非。 ●先ずはプルンと亀頭を露出(まだ皮が被さっているのなら) ●次に右手で竿の部分を掴んで「揉むように」刺激。 ●勃起してからは少し強めに掴んでやっぱり「揉むように」刺激。 ●段々と気持ち良くなってきたらティッシュで亀頭を包んで左手で「カリ」を刺激しながら、右手は変わらず竿の部分を「揉むように」刺激。 ●絶頂→射精中は右手を上下に激しく動かしながら尿道内に残っている精液を絞り出すようにして終了。 さぁ、あとは実践あるのみ。 気持ちいいぞぉ~。迷える君にはこの言葉を贈ろう。 「オナニー最高!!」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今更ですが回答どうもでしたw

質問者からの補足

オススメのやり方いいかも…(笑) 今度やってみます! ところで話がちょっとそれるんですが、ちんこの皮はどれくらい剥げますか? 根元まで剥げた方がいいのでしょうか?

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

他の方も言われているように私も2です。 チンコの皮は根元に向かって皮を剥ければカリのところまで 剥ければOK!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今更ですが回答どうもでしたw

  • 回答No.3
noname#184449
noname#184449

#2のおっちゃんです >根元まで剥げた方がいいのでしょうか? バナナじゃないんだから。(笑) 根元までなんて剥けないよ。 亀頭の裏を見てごらん。 筋のように繋がっているでしょ?そこまでしか剥けないようになっているんだよ。 >オススメのやり方いいかも…(笑) いいぞ~。これは。 射精した後始末も簡単だし、手も汚れない。 この回答を見たら早速やってくれ! 最後の〆はやっぱりこれ。 「オナ二―最高!!」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今更ですが回答どうもでしたw

  • 回答No.1
  • oyajin2
  • ベストアンサー率28% (13/45)

2ですね、床オナニーはペニスの形が崩れる原因になるかもしれないのでやめたほうがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今更ですが回答どうもでしたw

質問者からの補足

やはり床オナニーはしない方がいいですよね…。 きっぱり止めたいと思います。 ところで話がちょっとそれるんですが、ちんこの皮はどれくらい剥げますか? 根元まで剥げた方がいいのでしょうか?