• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オナニーでイケない

今まで包茎でして、床オナニーしかしていませんでした(勃起させずに布団で裏筋のあたりをこすって射精するオナニー) そのことが原因なのかわかりませんが勃起力が弱く、手術後亀頭オナニーをしてみたのですが、勃起状態が続かないため射精までいたりません。さらにフェラでも萎えてしまったり、フェラでイッたこともありません。 勢力増強剤などを試してみると、改善されたのですが、値段が高く、それに頼るのは中々ツライです。 ちなみにsex時は正常にイケます(ゴムなどにもたつくと多少萎える感じはします) 始めて経験した女性ということもあるのでしょうか? このような状態の方いらっしゃいますでしょうか? とにかくきちんとオナニーしてイク癖をつけたいと思いますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

#1です 事前に検索してみましたが 質問者様と同様のご質問もいくつかありましたので 先にそちらをご覧になる事をお勧めします

その他の回答 (1)

• 回答No.1

質問者様がどのような状況で行っているかはわかりませんが 生理現象なのでただ刺激すれば満足すると言ったものではない事をまず理解されていますでしょうか? 質問者様のご年代が分かりませんので無責任な事はいえませんが オナニーにしてもセックスにしても脳が興奮状態になっていてこその射精ですので まずはご自分の興奮状態を高める状況を作る事から始めるべきだと思います 強精剤などは年齢的に衰えた方や医学的に必要な方が利用するものですので安易にそういった薬物に頼らず ご自身の興奮を高める努力をした方がいいです

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ちなみに私は20代です。 しかし今まで、オナニーのやり方が間違っており、大変悩んでいます。