• 締切済み

オナニーについて

僕は仮性包茎です。オナニーのやり方が特殊で、勃起していない時に皮の先端を中指でこねまわして亀頭をいじってやっています。勃起しているときはオナニーできないので、いつも小さい状態の時に射精します。最近オナホールを買ったのですが、どうしても射精できませんでした。これはどうすればいいですか?

みんなの回答

• KHKnao
回答No.2

皮オナニーですね。 勃起時にピストン運動(上下にシコシコ)でオナれる(射精出来る)なら時々の皮オナニーは良いと思いますが、勃起時のオナニー(射精)が出来ない現状皮オナニーは控えるべきだと思います。 勃起時に射精出来ない=女性のあそこで射精出来ない と言う事になり、SEX(挿入)は出来ても子作りは出来ないと言う事に 女性とのSEX(子作り)を望まないのならこのまま皮オナニーで一生を過ごすのも良いでしょう。 女性とのSEXで自分も満足(射精)する、子作りもしたいなら今すぐ皮オナニーは控えて、普通のオナニーで逝ける(射精)よう練習(努力)すべきです。 ちなみに、オナホールにも色々あります。 中には造りの雑な物もあり、そのような物では逝けない事もあります。 手やフェラなどで、練習してみては?

• mikuroqq
回答No.1

そういった特殊なオナニーの仕方になれてしまうと、射精できなくなります。 オナホールでイケないなら、女性のアソコでもイケないのでは? 勃起しないオナニーはやめた方がいいです。