• 締切済み

オナニーについて

僕は仮性包茎です。オナニーのやり方が特殊で、勃起していない時に皮の先端を中指でこねまわして亀頭をいじってやっています。勃起しているときはオナニーできないので、いつも小さい状態の時に射精します。最近オナホールを買ったのですが、どうしても射精できませんでした。これはどうすればいいですか?

みんなの回答

  • KHKnao
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.2

皮オナニーですね。 勃起時にピストン運動(上下にシコシコ)でオナれる(射精出来る)なら時々の皮オナニーは良いと思いますが、勃起時のオナニー(射精)が出来ない現状皮オナニーは控えるべきだと思います。 勃起時に射精出来ない=女性のあそこで射精出来ない と言う事になり、SEX(挿入)は出来ても子作りは出来ないと言う事に 女性とのSEX(子作り)を望まないのならこのまま皮オナニーで一生を過ごすのも良いでしょう。 女性とのSEXで自分も満足(射精)する、子作りもしたいなら今すぐ皮オナニーは控えて、普通のオナニーで逝ける(射精)よう練習(努力)すべきです。 ちなみに、オナホールにも色々あります。 中には造りの雑な物もあり、そのような物では逝けない事もあります。 手やフェラなどで、練習してみては?

  • mikuroqq
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.1

そういった特殊なオナニーの仕方になれてしまうと、射精できなくなります。 オナホールでイケないなら、女性のアソコでもイケないのでは? 勃起しないオナニーはやめた方がいいです。

関連するQ&A

  • 亀頭オナニーと包茎について

    今年で20になります。3点質問させていただきます。 (1)自分が平常時も勃起時も皮を剥けるのですが、自分で剥かないと亀頭はでてきません。 さらに皮オナニーを続けてきたのもあり、亀頭の下に1センチ弱の皮がマフラー状に残っています。なので、亀頭を出してフル勃起したとき、真ん中の割れ目の部分が少し傷みます(皮でしめつけられているから?)。皮の残っている部分ではなく先端が少し痛みます。 以上から自分がカントン包茎の手前なのでは?と思い、トイレや風呂のとき以外は皮は剥かないでいます。常時皮を剥いて過ごしていたほうがいいのでしょうか? (2)カントン包茎の場合、亀頭がうっ血すると書いてあるのですが自分は皮をむいたとき、亀頭の下が若干紫っぽく、亀頭全体は赤ではなく灰色っぽくなっています。フル勃起したとき少し痛むだけで、ちょっと勃起している状態では特に痛みはありません。この色はあまりよくないのでしょうか? (3)亀頭オナニーに変えたのはいいものの、フル勃起時の少しの痛みと刺激のせいか射精できなかったのですが、先日射精ができました。しかし、先ほど書いたようにカントン包茎の手前の状態だった場合、亀頭オナニーを続けるのはまずいのでしょうか? ネットで書いてあった、カントン包茎の記述ほど自分はひどくないと思ったのですが、皮は少し余ってますし、うっ血しそうなのかが理解できなかったため質問させていただきます。 長々となりましたがよろしくお願いします!

  • 皮オナニーのせいで亀頭がパンパン

    仮性包茎なんですが、皮オナニーをし過ぎたせいか、 亀頭を露出する時に、以前までは亀頭はスムーズに露出できましたが、 最近はどうも皮のせいで亀頭の周辺の皮がパンパンになってしまい、勃起時には痛く感じるようになりました。 勃起していない時は皮が邪魔ですが、亀頭を露出できます。 なるべく亀頭を露出させたまま皮オナニーをしますが、亀頭も半分しかでない状態でも皮オナニーを続けてしまう為、逆効果に・・・ これは末期症状と受け止めて手術に行くしかないのでしょうか?

  • 包茎について

    私は17歳、男子高校生です。私の陰茎は平常時は、皮かぶっています。勃起時には、何も触らないようだと、亀頭の先端のほうが見えるだけです。手で剥こうとすると、少し皮の締めつけ感はあるのですが、カリ部分はみえないけど、だいたい剥けます。まだ亀頭は痛いので、いつもは皮がかぶってます。仮性包茎なのかなと思うのですが、やはり、将来のため、皮はかぶってていいけど、オナニーとか性行為の時は、せめて亀頭は痛いのを直さなくてはなりませんか。 また、いま仮性包茎の人は、いつもは陰茎はどうしていますか。オナニーとか性行為のときは亀頭を出してやってますか。亀頭は痛くないようにしてますか。 切実な悩みなので、お願いします。

  • 仮性包茎でオナホールを上手く使う方法は

    仮性包茎の人で不通にオナホールを使うと、勃起時は皮は引っ張ればむけますが、オナホールを動かしているうちに皮が戻ってきて亀頭が皮で隠れてしまいます。これを戻らなくなるようにするいい方法はありますか?

  • オナニーで代わりにオシッコが出てしまいました。

    男性の方々にお伺いします。 成人男性なのですが、 仮性包茎でずっと長い間皮オナニーしてました。 いけないことを最近知って、 今日お風呂で亀頭オナニーに挑戦しました。 なんかの本に書いてあったように、 剥いた状態で素速く上下に動かしてみましたが、 あまり感じないので、 手のひらに擦ってみました。 そしたらいつもの皮オナニーのときのような快感の前触れが来た感じだったので成功したと思ったのですが、 なんとオシッコが出てきてしまったのです。 精通はもちろんとっくに終わってますし、 皮オナニーのせいで体がおかしくなってしまったのでしょうか? まだ女性経験はないですが、 もし本番でオシッコが出てきたらと思うととても不安です。 (1)僕は病気なのでしょうか? (2)もし僕が間違ってたら、正しいオナニーの仕方を教えて下さい。 手のひらに擦り合わせたときは、 亀頭の真ん中をやりました。 これって尿道とつながってるので、 そのせいでしょうか? でも仮性包茎なので亀頭はあまり強くないんです。 今日も痛みに耐えてがんばったのに、 ありえないことが起きてショックです。 亀頭オナニーに挑戦した理由は、 仮性包茎は亀頭が弱いので女性に嫌われるという記事をみたからです。

  • 仮性包茎 オナホール

    質問です 今度オナホールを使おうと思うのですが、重度の仮性包茎でも使用できますか? 手で剥いた時は全部出せるのですが(少し痛みあり)、勃起してもほとんど被っていて、オナニーの時はいつも皮の上からしています。 こんな状態でも大丈夫でしょうか?

  • 仮性方形ですらないと言われたのですが...

    以前、このサイトで質問をさせてもらって、仮性包茎でもなく、包茎でもないと言われたのですが、他者の質問を見ていると「自分はやっぱり仮性包茎なんじゃないのか?」と思いはじめました。 正直よくわからないので回答お願いします! ちんちんの状態はいつもは皮を被っています。 剥けたのは最近のことです。 しかし、動いたりするとズレてだんだん皮がめくれて亀頭が剥き出しになります。 亀頭が剥き出しになると、パンツにこすれて痛いので皮を被せようとしますが直接触れないと戻りません。 勃起時は勝手に剥ける時もあれば、剥けない時もあります。 最近は皮が縮んだ?のか以前より伸びない?というか亀頭の先端まで隠してくれません。 大体こんな感じです。 わかりにくいと思いますが、よろしく回答よろしくお願いします! あと、亀頭が剥き出しで痛いのはまだ慣れていないためでしょうか? 慣れだとしたら、それは個人差があったり、時間をかけることが良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • 剥けてるちんこのオナニー

    よく思うんです 自分は仮性包茎で勃起時に完全には剥けないけどある程度が剥けます オナニーする時は皮を擦ってします そこで質問なんですが 常に皮が剥けていて、当たり前のように勃起時も剥けてる人のオナニーってどうなってるんでしょうか? 包茎は皮を擦れるのでいいんですが 根元まで常に剥けてる人は皮を擦ることはできませんよね? よくAVで見たりしますが、見ていると皮が擦れているようには見えません 教えてください

  • 露茎時のオナニーの仕方について。

    男性です。仮性包茎ないしカントン包茎を治し、いわゆる通常の露茎の状態に治す予定なのですが、通常の露茎の状態でのオナニーの仕方について教えてください。亀頭を露出させた状態で手で直接刺激して射精させて大丈夫なのでしょうか。あるいは専用のローションやジェルで刺激して射精するべきなのでしょうか。あるいは、露茎していても皮をかぶせ皮オナニーでも良いのでしょうか。ペニスに傷を付けず、衛生的にも安全な方法でオナニーする方法をなるべくたくさん教えてください。

  • 床…オナニー

    かなり恥ずかしいですが質問します。 (1)床にこすり付けるオナニーを、自然に覚えてしまいました。でも、これは本番で射精しにくくなると聞きました。これは本当のようですが、完全に癖になってしまっているので、友人らが普通にやっているような手でやるタイプのでは射精できません(というか、まじめに取り組んだことがないです、30分以上かければできるのかな?)。 改善方法と、また正しい(苦笑)オナニーの仕方のアドバイスをいただけませんか? (2)仮性包茎ですが、勃起しても勝手にはむけません。手では問題なくむけます。これは本当に仮性包茎と思って大丈夫なのでしょうか? 皮の上からのオナニーをしすぎた結果かとも思っています。