• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オナニーで代わりにオシッコが出てしまいました。

男性の方々にお伺いします。 成人男性なのですが、 仮性包茎でずっと長い間皮オナニーしてました。 いけないことを最近知って、 今日お風呂で亀頭オナニーに挑戦しました。 なんかの本に書いてあったように、 剥いた状態で素速く上下に動かしてみましたが、 あまり感じないので、 手のひらに擦ってみました。 そしたらいつもの皮オナニーのときのような快感の前触れが来た感じだったので成功したと思ったのですが、 なんとオシッコが出てきてしまったのです。 精通はもちろんとっくに終わってますし、 皮オナニーのせいで体がおかしくなってしまったのでしょうか? まだ女性経験はないですが、 もし本番でオシッコが出てきたらと思うととても不安です。 (1)僕は病気なのでしょうか? (2)もし僕が間違ってたら、正しいオナニーの仕方を教えて下さい。 手のひらに擦り合わせたときは、 亀頭の真ん中をやりました。 これって尿道とつながってるので、 そのせいでしょうか? でも仮性包茎なので亀頭はあまり強くないんです。 今日も痛みに耐えてがんばったのに、 ありえないことが起きてショックです。 亀頭オナニーに挑戦した理由は、 仮性包茎は亀頭が弱いので女性に嫌われるという記事をみたからです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数5093
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

いわゆる「潮吹き」だと思います。 女性だけのものと思われがちですが、男性にも該当するものはあります。 私も中学生ごろに経験がありますので、別におかしなことではないと思いますよ。 とりあえず「潮吹き 男性」で検索してみた結果 http://blog.livedoor.jp/hakuryou/archives/28871642.html 質問者さんのやり方がたまたまそういうやり方になってたみたいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「潮吹き」全然知りませんでした! とりあえず安心できそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)

私も10代の頃に2回、大量の透明液がでてびっくりしました。 それ以降は経験ないですけど、ごくたまにあるんじゃないですか?私は子供もできましたし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

病気じゃないということですね。 よそで全然聞いたことなかったので…。 ありがとうございました!