• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコン印刷がプリンター一時停止で印刷できない)

パソコン印刷がプリンター一時停止で印刷できない

このQ&Aのポイント
  • ノート型パソコンVX-Cで無線LANを使用している際、印刷ができなくなった際の対処法について質問です。
  • 再起動してもインターネットに繋がっていない表示が出るため、WiFiをオンに切り替えたが、印刷は一時停止のままです。
  • NEC 121wareのWindowsの設定についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

ダイヤログを閉じて、プリンターを Wi-Fi に接続して、お使いのプリンターから印刷し直して下さい。

noname#261794
質問者

お礼

ありがとうございました❣️

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14983/28965)
回答No.3

>ノート型パソコン VX-C 出来ればPC底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn プリンタはこちらでしょうか? それなら現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてPCを再起動し フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn&os=10013&dlid=dlf105390_000&flang=1001&type3=11 を使ってドライバを再インストールしてみるとか。

noname#261794
質問者

お礼

ありがとうございました❣️

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1085/2590)
回答No.2

以下試してみたらいかがですか。 1、パソコン、プリンターの再起動 2、Print Spooler の再起動を試す。 3、brotherサポートに問い合わせる。 Print Spooler (プリントスプーラー) の再起動 / 開始方法が知りたい → https://jp.ext.hp.com/v-ivr/common/os-howto/faq/47/#:~:text=%E3%80%8C%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%80%8C,%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%80%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%E3%80%8C%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%8D%E3%82%92%E9%81%B8%E6%8A%9E,%E4%B8%80%E8%A6%A7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=(1)%20%E3%80%8CPrint%20Spooler%E3%80%8D,%E5%AE%8C%E4%BA%86%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%8A%E5%BE%85%E3%81%A1%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82 brotherサポート → https://www.brother.co.jp/product/printer/index.aspx

noname#261794
質問者

お礼

ありがとうございました❣️

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4535)
回答No.1

Microsoftのドライバーになっていますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンとプリンターのサイズがあいません。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン  ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-NS350EAW-E3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンのヤマトのソフトの宅配伝票のサイズとプリンターのサイズはA5に設定してるのですが、プリンタードライバーの設定ってのがA4になってます。どうしたら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • LAVIEノートパソコン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンを起動しようとすると毎回これが表示されて起動できない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • パソコンのバージョンはいくつですか?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-Ñ1535EAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== このパソコンのバージョンはいくつですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 印刷するときに

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 印刷しようとすると、添付した画面になってしまう。 ドキュメントの削除?はやってみました。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • パソコンの電源

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください==ノート型パソコン= ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===pc-ns350daw=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===無線LAN=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • パソコン使用時の騒音

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== Ns600GAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 起動時、また時々作動中、‘ガー‘とする。購入して6年だんだんひどくなっている。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • ノートパソコン 紛失

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== NEC ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N135CDAL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ノートパソコンを紛失しました。電源はオフで位置情報は設定されていません。そこから見つける方法は何かありますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ノートパソコンで初めのライブラリー設定ができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N156CGAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 初めの設定ライブラリーがインストールできない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ノートパソコン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1585CAL-YC ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 先週末、配信された添付のプログラムに関して、正規に解凍されPC内に反映されたか確認したいのですが、少し手順が間違えた様な気がします。 どうすればよいか教えてください。 よろしくお願いいたします。 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • パソコン 印刷できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください===    ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください===   LAVIE Direct N15(A) Wi-Fi5モデル・PC-GN12NBFAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください===   無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコン初心者、後期高齢者の爺様です。いくつかの商店からの請求書がwebで送られ、いつもそれをダウンロードして印刷しているのですが、今月初めに開いた時は、問題なく印刷出来たのですが、昨日一週間ぶりに開いてみたところ、印刷できませんとの表示が出てしまいます!何回試しても同じ表示で、私の手に負えません。 ワードなどの文書は問題なく印刷できます。 店舗によるものかと、他の店も試したのですが、同じ表示で印刷できません。 表示される文書を添付すれば良いのですが、私には不可能なテクニックです。 どなたか、助けていただけると有難いです!何分宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

借金は悪なのか?新たな視点
このQ&Aのポイント
  • 借金は一般的に悪とされているが、実際には状況によって利点も存在する。
  • 田端信太郎と不動産会社社長が、サラリーマンの不動産投資について賛否を交えて議論する。
  • 借金が格差を広げる一因となっているのか、新たな視点で考えるべきというテーマが提起される。
回答を見る

専門家に質問してみよう