• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【LAVIE】パソコン 音が出ません)

【LAVIE】パソコン 音が出ません

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコン「LAVIE」で音が出ないトラブルについて解決方法を教えてください。
  • 無線LAN接続している「LAVIE」ノートパソコンで音が出なくなり、ヘッドホンからも音が聞こえなくなりました。解決方法を教えてください。
  • NEC製の「LAVIE」ノートパソコンから音が出なくなりました。ヘッドホンも使用できません。どうすれば解決できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以下の2つのデバイスドライバーを上から順番にインストールしてみてください。 https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11339 https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11333

oinyan0424
質問者

お礼

ドライバーの更新をしてみましたが改善されませんでした。NECの電話サポートも受けましたが直らなかったので、修理もしくは初期化を検討したいと思います。 ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1177/2762)
回答No.2

以下、試してみてはいかがですか。 Windows 10でパソコンから音が出ない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018149 再セットアップメディアでパソコンを出荷時に初期化する。セットアップメディアをお持ちでない場合は、次から購入できます。 Windows 10でハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018208 PC-PM550SAL再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-PM550SAL&seizouBangou= 米 もし、Windows11にグレードアップしているパソコンでしたらハードディスク内のデータを使用して再セットアップはできないと思います。再セットアップするとパソコンは購入時のWindows10に戻ります。Windows10にグレードダウンしてWindows11に再グレードアップする必要があると思います。 サポートに故障診断を依頼したらいかがですか 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

oinyan0424
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございました。 初期化は最終手段で検討したいと思います。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう