• ベストアンサー
  • 困ってます

正しいオナニーの仕方は?

男性ですが、正しいオナニーの仕方がわかりません。僕は仮性包茎なので皮をむいて竿の部分をこすります。人によっては亀頭をこする人や皮をかぶったままやる人もいます。一番言いオナニーの仕方を教えてください

noname#48924
noname#48924

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数3229
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#183289
noname#183289

手でやる、強く握らない、ピストン運動でやる、この辺りの基本が守られていればお好みでいいのではないでしょうか。妙なやり方ですると障害が発生する可能性があります。最近増加しているようなのでお気をつけて。皮はむいたほうがいいでしょうね、かぶったままだと伸びてしまいそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

正しい方法については、民明書房刊の「日本千摺大辞典」が参考になりますよ(^-^)/~~~~~

参考URL:
http://tamabook.com/SPNE/shop.cgi?class=5/0&keyword=&superkey=1&FF=0&order=

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)

人それぞれ気持ちよさが違うので皆違います ただしあまりオナニーばかりすると手の刺激に慣れてしまって 女性とやるときに逝けなくなるからほどほどにしたほうがいいよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

回答は単純です。 人それぞれですので、貴方が気持ちよいオナニーがベストです。 いろいろ試したらどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!