• ベストアンサー
  • 困ってます

オナニーの仕方

男性の方に質問です。オナニーの仕方についてなんですが… 仮性包茎だったら、オナニーは皮を使ってしごく感じでできると思うのですが、完全に剥けている人は、どうやってオナニーしているのですか?そのまましごいたら痛いですよね?教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数906
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)

今まで仮性包茎で皮オナニーをされていた方はやはり直接しごくのは痛いと感じるでしょう。 ローションを使うのが手早いですが。 慣れです。手と亀頭は湿っているとやりにくいので乾燥させた感じの状態のときに手で輪を作り亀頭を中心にカリなどを攻めます。皮オナニーに比べて簡単に射精はできませんが、慣れてくると皮オナニーよりも絶頂に達するときの快感が強いものになりますし、早漏の解消にもなります。 もし、あなたが仮性包茎で手術を考えていて、でも皮オナニー以外で射精できないかもと思うのであれば手術はしないほうが無難でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

僕は、中学の時から親に、皮をむいておいたほうがいいと言われてそのとおりにして、むけた部分が触っても痛くなくなった頃からオナニーを覚えたので、回答者の皆さんが言うそういった苦しみはなかったです。 僕は手のひらで握っておもいっきりしごいてます。なんかそれが普通だと今まで思ってました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#10940
noname#10940

刺激がだんだんエキサイトしていくわけです。 その方法はあなたのやりたいようになるといいよ。 俺も色々試してみて(それが楽しいんだよね) いまでは「定番」があります。 僕もむけてるけれど、最初は痛くて飛び上がってたよ。でも、徐々にやってると刺激が足りなくなってくるんだよね。 それを見つけるプロセス自体もまた楽しみなり。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

確かに最初は痛いかもしれませんが、なれてしまえばかなり気持ちいいですよ。 ちなみに、前の方が乾いたときの方がやりやすいと書かれていますが、僕もその通りだと思います。 あとは、仮性包茎なのであれば、常に剥く意識を持つことが大切です。たとえば、トイレに行く毎に剥く、風呂場で剥いて洗う・・・、といった感じで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • tatch
  • ベストアンサー率28% (27/95)

自分は「痛い」と感じたことはないですね。 まだ、亀頭が刺激に慣れてないのかもしれませんね。 ジェルやローションを使えば、痛みもなくなると思います。アダルトグッズのお店に売ってますので、試してみてはどうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!