• 締切済み
  • 暇なときにでも

露茎時のオナニーの仕方について。

男性です。仮性包茎ないしカントン包茎を治し、いわゆる通常の露茎の状態に治す予定なのですが、通常の露茎の状態でのオナニーの仕方について教えてください。亀頭を露出させた状態で手で直接刺激して射精させて大丈夫なのでしょうか。あるいは専用のローションやジェルで刺激して射精するべきなのでしょうか。あるいは、露茎していても皮をかぶせ皮オナニーでも良いのでしょうか。ペニスに傷を付けず、衛生的にも安全な方法でオナニーする方法をなるべくたくさん教えてください。

noname#19785
noname#19785

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.2

私も、長年皮オナニーに親しんできたものです 手術後は、当然皮が足りず、今まで道理オナニーができなくなりました 自分的に手軽で気持ち良かったのは、裏筋の部分に ローターを、あてるものです まったく、動きはないのですが 逆に、かなり気持ちいいですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#185045
noname#185045

気持ちがいいのは、ローションオナニーですが、終わった後ペニスがベトベトになりますから、シャワーが必須です。また、よいオナホールがゲットできたら、たとえば、布団をぐるぐるにして真ん中に刺して、そこを女性のアソコだと思って、手を添えて挿入し、腰を動かすと、すごく気持ちがよいです。すぐにいきそうになりますが、我慢して、長持ちさせるように訓練するとよいです。皮が足りないときは、温めたローションをブリーフにたっぷり塗って、パンツの上からこすると、グチョグチョに濡れた感じがすごく気持ちいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 『露茎と仮性包茎の違い』

    露茎と仮性包茎の区別はどこにあるのでしょうか? 自分自身の位置付けが分からず・・・。 日本人のペニスの形としては、だいたい下記4つだと思います。  1)平常時、亀頭が全て露出しており、 手でも皮を被せることが出来ない。    勃起時は剥ける。  2)平常時、亀頭の全てまたは一部が露出しているが、手で引っ張ったり、    寒い時などには、 皮を全て被すことが出来る。    勃起時は剥ける。  3)平常時、亀頭の全てまたはほとんどが皮で覆われているが、    手で引っ張れば剥く事が出来る。 (維持は出来ない。)    勃起時は剥ける。  4)平常時亀頭は全て皮で覆われているが、 手で引っ張っても剥く事が出来ない。    勃起時も剥けない。 私の理解では、1)が露茎で、2)~3)が仮性包茎、4)は真性またはカントン包茎 だと思いますが、実際どうなのでしょうか? もしそうだとすれば、日本人の9割以上は、仮性包茎ではと思います。 もし2)まで露茎であるならば、よく言われるように、日本人の6~7割が 仮性包茎だと思います。 いずれにしても、日本人の半分以上が、平常時は亀頭のほとんどが皮に 覆われているという事でしょうか? 温泉などでは、割りと多くの人が亀頭が出ていますが、その多くが いわゆる「見栄剥き」なのでしょうか? 自分の位置付けを知りたく、詳しい方は教えてください。

  • オナニーの仕方教えてください。

    皮オナニーからカリの部分を刺激するオナニー(亀頭オナニー?)をするようになりました。 (仮性包茎で、手で剥いたり、大きくなると自然に剥けます。ちなみに女性経験は0です。) オナニーのし過ぎなのか、皮では気持ち良くなくなり、調べてると亀頭部を刺激する 方法があるのを知り、最近ではそちらに挑戦しています。 しかし、亀頭の方は始めのうちはよいのですが、中途半端にガマン汁がでてきたり、 手に汗をかくと上手く滑らず痛くて気持ちよくなくて、途中で萎えてしまいます… 亀頭を刺激する場合、コツとかあるのでしょうか? それともローションなどが必要なのでしょうか? もし必要ならローションとか使ったことないのですが、部屋とかでする場合にパンツとか 汚れないのでしょうか? また買える場所、代わりになるものなども教えて頂けないでしょうか? (アダルトショップなどで買うには抵抗があります・・・買うのなら買うのに 恥ずかしくないようにしたいです) こんな質問してバカみたいですが、せっかくやるなら気持ちよくしたいのでよろしくお願いします。

  • お風呂での剥き方

    カントン包茎や仮性包茎をなくし、亀頭を常に露出するために「お風呂では皮を剥いて亀頭を露出した状態で入るのが有効」というような方法が一般的に言われていますが、お風呂に入るときに剥いておくだけでも、包皮輪は伸び、カントン包茎や仮性包茎が治り完全に露茎するようになるのでしょうか。そのためには、お風呂では「毎日」剥いたほうが良いのでしょうか。それとも週に1回くらいでいいのでしょうか。包皮輪を広げカントン包茎等を治すための、入浴時の効果的な剥き方を教えてください。よろしくお願いします。

  • 高校生男子 包茎について

    もうすぐ高校2年生になる男子です。僕はおそらく仮性包茎だと思います。亀頭がしっかり露出できるくらい皮が剥けて、夜寝る前に剥いて寝ても起きたら戻っています。将来のためにもズル剥けになりたいので、最近風呂などで、剥いています。ですが、不安があります。それが、もしかしたら自分がカントン包茎かもしれないということです。勃起しても、皮は戻せるし問題はないはずです。しかし、通常時に戻っていくと皮が余りすぎて少し締め付けられる痛みがあります。色々なネットを見たら最初の方はそれくらいの痛みはあるし、まだ亀頭がしっかり成長してない可能性もあるので大丈夫と言う記事も見つけたのですが、気になります。カントン包茎は基本戻らないと載っていたので、ない かなと思っています。または昔、主に亀頭を刺激する自慰行為をしてなかったからかもしれません。できるだけ手術はしたくありません。前置きが長くなりましたが質問があります。 1.仮性包茎を治すには普段からどのような事をすればいいのですか? 2.仮性包茎でも皮が余りすぎている場合は締め付けられる痛みは感じるのですか? 3.剥き癖をつけることなどの努力をした場合、仮性包茎はどのくらいの期間で治りますか?(個人差があるのは承知しています) 4.オナニーは亀頭を刺激するものがいいのですか?(下品なことを聞いてすいません) 5.ペニスがやや左に曲がりがちなのですか、少々なら大丈夫ですか? 6.ズル剥けになるまで陰毛は短めに処理していた方がいいですか? 長くなってすいません。繰り返しになりますが、将来のためにもズル剥けになりたいので これらに詳しい方や手術以外でズル剥けなった方、答えていただくと幸いです。よろしくお願いします。

  • 亀頭オナニーと包茎について

    今年で20になります。3点質問させていただきます。 (1)自分が平常時も勃起時も皮を剥けるのですが、自分で剥かないと亀頭はでてきません。 さらに皮オナニーを続けてきたのもあり、亀頭の下に1センチ弱の皮がマフラー状に残っています。なので、亀頭を出してフル勃起したとき、真ん中の割れ目の部分が少し傷みます(皮でしめつけられているから?)。皮の残っている部分ではなく先端が少し痛みます。 以上から自分がカントン包茎の手前なのでは?と思い、トイレや風呂のとき以外は皮は剥かないでいます。常時皮を剥いて過ごしていたほうがいいのでしょうか? (2)カントン包茎の場合、亀頭がうっ血すると書いてあるのですが自分は皮をむいたとき、亀頭の下が若干紫っぽく、亀頭全体は赤ではなく灰色っぽくなっています。フル勃起したとき少し痛むだけで、ちょっと勃起している状態では特に痛みはありません。この色はあまりよくないのでしょうか? (3)亀頭オナニーに変えたのはいいものの、フル勃起時の少しの痛みと刺激のせいか射精できなかったのですが、先日射精ができました。しかし、先ほど書いたようにカントン包茎の手前の状態だった場合、亀頭オナニーを続けるのはまずいのでしょうか? ネットで書いてあった、カントン包茎の記述ほど自分はひどくないと思ったのですが、皮は少し余ってますし、うっ血しそうなのかが理解できなかったため質問させていただきます。 長々となりましたがよろしくお願いします!

  • 露茎について教えてください。

    自分は仮性包茎ないしカントン包茎なので、いわゆる通常の露茎についてよく知りません。平常時、勃起時にどの程度露茎していれば正常なのでしょうか。また、常に露茎しているとトランクス等に当たると痛いはずなのですが慣れるのでしょうか。その意味では、仮性包茎などのように包皮に包まれていたほうが外部からの刺激や汚れから守ってくれる気がするのですが。手術や器具なしに、正常な露茎に出来る方法も教えてください。

  • 包皮の開口部矯正と射精

    自分はカントン包茎(正確には包皮の開口部の狭い包皮輪狭窄性の仮性包茎)なのですが、3年くらい前に自分の包皮の開口部が狭いと感じ、最初は真性包茎矯正器具を使いある程度は広がり、次に両指で広げることにも成功し、最近では勃起させてから剥いたり、剥いてから勃起させる方法で広げています。 現在は勃起時に亀頭全体を露出させることも可能になりました。しかし、肝心の射精ができません。勃起時に亀頭全体を露出して刺激しても、気持ちは良いのですが射精ができません。皮を被せた状態で刺激する、いわゆる「皮オナニー」では射精できるのですが、剥いた状態だと射精できません。包皮の開口部がまだ狭いせいでしょうか。それとも露出した亀頭への刺激の仕方が悪い(足りない)のでしょうか。 今後どのようにしたら、亀頭の露出時に射精できるのか、効果的な方法を教えてください。切実ですので、ご回答お願いします。

  • 高校生男子です。

    もうすぐ高校2年生になる男子です。僕はおそらく仮性包茎だと思います。亀頭がしっかり露出できるくらい皮が剥けて、夜寝る前に剥いて寝ても起きたら戻っています。将来のためにもズル剥けになりたいので、最近風呂などで、剥いています。ですが、不安があります。それが、もしかしたら自分がカントン包茎かもしれないということです。勃起しても、皮は戻せるし問題はないはずです。しかし、通常時に戻っていくと皮が余りすぎて少し締め付けられる痛みがあります。色々なネットを見たら最初の方はそれくらいの痛みはあるし、まだ亀頭がしっかり成長してない可能性もあるので大丈夫と言う記事も見つけたのですが、気になります。カントン包茎は基本戻らないと載っていたので、ない かなと思っています。できるだけ手術はしたくありません。前置きが長くなりましたが質問があります。 1.仮性包茎を治すには普段からどのような事をすればいいのですか? 2.仮性包茎でも皮が余りすぎている場合は締め付けられる痛みは感じるのですか? 3.剥き癖をつけることなどの努力をした場合、仮性包茎はどのくらいの期間で治りますか?(個人差があるのは承知しています) 4.オナニーは亀頭を刺激するものがいいのですか?(下品なことを聞いてすいません) 5.ペニスがやや左に曲がりがちなのですか、少々なら大丈夫ですか? 6.ズル剥けになるまで陰毛は短めに処理していた方がいいですか? 長くなってすいません。繰り返しになりますが、将来のためにもズル剥けになりたいので これらに詳しい方や手術以外でズル剥けなった方、答えていただくと幸いです。よろしくお願いします。

  • オナニーについて

    僕は仮性包茎です。オナニーのやり方が特殊で、勃起していない時に皮の先端を中指でこねまわして亀頭をいじってやっています。勃起しているときはオナニーできないので、いつも小さい状態の時に射精します。最近オナホールを買ったのですが、どうしても射精できませんでした。これはどうすればいいですか?

  • 手術・器具なしで、カントン包茎を治す方法

    先日、露茎させてオナニーをしようとしたら、露茎して勃起させることはできるのですが、亀頭を刺激しても射精できませんでした。おそらく包皮輪が狭いためだと思います。そのため、しばらくは露茎オナニーは控えて包皮輪を広くしてカントン包茎を治したいと思います。包皮輪を広くする方法、つまり露茎させても射精できるくらいに治す方法・手順を教えてください。ただし、手術や器具を使わない方法でお願いします。なお、ある一説では夜間寝る時に剥いたままにしておくとカントン包茎が余計ひどくなるということですがどうなのでしょうか。併せて教えてください。