• ベストアンサー
  • 困ってます

亀頭オナニーと包茎について

今年で20になります。3点質問させていただきます。 (1)自分が平常時も勃起時も皮を剥けるのですが、自分で剥かないと亀頭はでてきません。 さらに皮オナニーを続けてきたのもあり、亀頭の下に1センチ弱の皮がマフラー状に残っています。なので、亀頭を出してフル勃起したとき、真ん中の割れ目の部分が少し傷みます(皮でしめつけられているから?)。皮の残っている部分ではなく先端が少し痛みます。 以上から自分がカントン包茎の手前なのでは?と思い、トイレや風呂のとき以外は皮は剥かないでいます。常時皮を剥いて過ごしていたほうがいいのでしょうか? (2)カントン包茎の場合、亀頭がうっ血すると書いてあるのですが自分は皮をむいたとき、亀頭の下が若干紫っぽく、亀頭全体は赤ではなく灰色っぽくなっています。フル勃起したとき少し痛むだけで、ちょっと勃起している状態では特に痛みはありません。この色はあまりよくないのでしょうか? (3)亀頭オナニーに変えたのはいいものの、フル勃起時の少しの痛みと刺激のせいか射精できなかったのですが、先日射精ができました。しかし、先ほど書いたようにカントン包茎の手前の状態だった場合、亀頭オナニーを続けるのはまずいのでしょうか? ネットで書いてあった、カントン包茎の記述ほど自分はひどくないと思ったのですが、皮は少し余ってますし、うっ血しそうなのかが理解できなかったため質問させていただきます。 長々となりましたがよろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

もうほとんど問題ないのではないですか。 自然と口が開いた分だけ、 皮がダブついてきたという感じでしょうか。 きれいにしておけば被っていても問題ないし、 普段から亀頭を出しおければそれはそれでいいでしょう。 あまり方とかは個人差なのだから、 適当なところで放っておいていいはずです。 とは言っても、気になったりいじりたくなったり する気持ちも理解できるのですがね…。男だし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

質問の方は締め切られているので、あらためてお礼を書かせていただきます。 疑問もすべて解消されました。とても感謝しています。 ベストアンサーにさせていただきました!

質問者からの補足

最近は特に問題なく過ごせています。 時々皮を戻すときもありますが、大体は剥いて過ごせています。 皮については、特に気にしないことにしました。 これからも清潔にしていこうと思います。 悩みが解決できてとても助かりました。 何度も詳しい回答をしていただきありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

さらなる補足、読ませてもらいました。 本当はほかの人の意見もあって、 比べたりしながらの方がいいのだろうけどね…。 似たような質問を検索できると思うので、 そちらも参考にしてみてください。 見た目だけなら、いつもむけてる人だよね。 それはそれで、憧れのイメージなんだけど。 多分、その辺の区別は曖昧で、 とても近い形なんだと思う。 二度目の回答で言ったとおり、 包皮口が、勃起することで自然に広がるなら それに越したことはないと思います。 どうしても締め付けが痛いなら、 自分で広げたり伸ばしたりしてみるんですね。 その判断は自分の体に聞くしかないかな。 あんまりゆるくしすぎれば、 仮性包茎になるので、そのつもりで。 そのときに見栄えむきが使えるという程度かな。 オナニーに関して。 ローションのヌルヌル感はとても気持ちいいです。 でも、使うべきかどうかは自分次第。 試してみないとわからないことだから。 僕も一時期はローションでしていましたが、 一瓶使い終わったら買いかえるのが面倒で、 金もかかるので、それきりになりました。 たまに彼女と遊ぶときに買って使い、 その残りでオナニーしたりもしますけどね。 なければないで、普通に満足できます。 回数を控え目にする必要はないと思います。 好きなだけして、出したいだけ出せばいいです。 ただ注意したいのは、気持ちいいからって 刺激を強くしすぎないこと。 あとで亀頭がヒリヒリすることがあります。 それに、強い刺激や激しいだけの刺激に 慣れてしまうと、本番のときに感触が違いすぎて、 うまく勃起や射精できなくなって悩む人も多いのです。 なので、そっちの方は控え目に。 優しく撫でるだけでも悶えられるくらい、 十分気持ちいいはずだから。 練習になるとは言えないけど、 焦らしたり止めたりで射精をコントロールできるように するのもオナニーの楽しみ方です。 あくまでオナニーは、自己満足の追求ですが…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すみません、最近多忙でして・・・遅くなってしまいました。 補足させていただきます。 ここ数日でフル勃起しても痛みはなくなりました。 ただ、長い間剥いていたら皮あまりが前より少し多くなった気がします。 それにより締め付けられるということはないのですが。 一応皮をひろげる訓練も行っています。 ローションについて詳しい回答ありがとうございます! 気が向いたら使う、ということで今はまだ使わないことにしました。 オナニーの刺激に関してですが、わりと時間をかけてゆっくりやる方なので 大丈夫だと思います。いろいろ試してみようと思います。

  • 回答No.2

勃起するたびに包皮口が広げられて、 自然にいい具合になってきているのだと 思います。 それで痛みもなくなれば、 そのままでもいいと思いますよ。 むしろ、亀頭を出した状態を維持したいなら、 亀頭の首の部分に引っ掛かってくれる方が 都合がいいのではないですか。 必要以上に皮を伸ばすこともないですから、 前の回答の訓練はしなくてもよさそうです。 亀頭の色も、勃起してちょっとイヤラシイ色に なるくらいが普通です。 それから成長ということも考えてふたつほど。 ◎皮オナニーはそれほど関係ないので、 どちらでも好きな方でどうぞ。 無理に伸ばさなければ伸びないし、 かと言って簡単に縮むものでもないですから。 ◎ただ、亀頭がもう少し成長する可能性も あるので、邪魔しないためにも 普段から出した状態でいるのがいいかもしれません。 普段はめくってもすぐに戻ってしまうのでしょうか。 僕がしている見栄えむきの方法ですが。 よければ試してみてください。 包皮をいっぱいまでめくりあげて、 内側にたたむようにして折り返します。 亀頭の首のところに端が来るようにして、 浮き上がらないように形を整えて完成です。 皮の長さや厚みに個人差があるし、 たたみ方に工夫も必要ですが、慣れれば 長時間めくった状態が維持できます。 勃起したり激しく動いたりして崩れたら、 トイレなどで直します。 また何かあれば、どうぞ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

補足させていただきます。 まだフル勃起時、全く痛まないという状態までいけてないので そこを治したいですね。 軽度のカントン包茎ということもあり、皮は亀頭の底にひっかかるので 一度剥くと平常時も勃起時も、戻ってきません。なので剥いたままではいれます。 ただ剥きっぱなしで、フル勃起時の痛みが克服できるのかがちょっと不安です。 皮の剥き方は参考にさせていただきます! オナニーに関してなのですが、皮オナは気が向いたらやってみようと思います。 質問ですが、亀頭オナはやっぱりローションを使うべきでしょうか? あと回数はちょっと控えめのほうがいいですかね(笑)

  • 回答No.1

30代の男です。 自分は経験者ではないので、 あくまで素人の意見として見てください。 軽度のカントン包茎ということだと思います。 亀頭の痛みも締め付けられている可能性が 大きいですね。 うっ血したり腫れ上がるような危険性は 少ないと思いますが、無理はしないでください。 包皮の口を広げるように クセをつける訓練をしたらどうでしょうか。 皮を引っ張って伸ばすということです。 毎日少しずつで、かなり気長にすることに なると思います。 それでもどうしても痛みがなくならないなら、 最終的に信頼できる総合病院などで 診てもらうことになるでしょう。 なので、(1)包皮口がせまいうちは、 今まで通りにして無理をしないでください。 (2)勃起したときに締め付けられた場合と、 そうでない場合を比較して、 明らかに色が違うなら、軽度でもよくはないと思います。 十分比較できないのであれば、 今のところは、あまりよくないと考えておいた方が 無難かと思います。 (3)締め付けの痛みがあるうちは、 控えた方がいいと思います。 亀頭を直に触る刺激も、慣れるまでは 時間がかかると思いますので、 それも気長に訓練してみてください。 ただ、刺激のしすぎには注意してください。 とりあえずはこれまでの皮オナニーでいいと思います。 それから、清潔で安全に。 包皮の口が広がって、 スムーズにめくったり戻したりできるように なれば勃起時の痛みもなくなると思うのですが、 その代わりというか、普通は 僕のような仮性包茎になります。 そのことで再び悩まないよう、念のため。 もし違っていたり、他に気になることがあれば、 補足等で書き込んでください。 出来る限りは相談にのりたいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありまがとうございます!補足させていただきます。 皮を剥くことに関しては平常時も勃起時も、スムーズにいけます。 また、自分でもよくわかりませんが、亀頭に触れてもあまり痛みを感じないので亀頭オナニーができたのだと思います。 下着に触れてもちょっと違和感を感じる程度です。 先ほど風呂で確認したところ、亀頭は平常時は薄い色でフル勃起したときはちょっと赤くなりました。 色の変化はそんなにありません。 また、フル勃起しても以前に比べ痛みが薄れてきました。 一応勃起時に、亀頭がでる仮性包茎になるまで皮を広げたりしていこうと思っています。 常時亀頭を出しているより、包皮を広げる訓練をしていたほうがいいのでしょうか? それと皮オナニーのせいで皮が亀頭の下にさらに余る気がして、亀頭オナニーをしていたのですがどうでしょうか? また質問ばかりで申し訳ないです・・・。

関連するQ&A

  • 包茎と皮オナニー 亀頭オナニー

    ペニスより皮が長い包茎です。 おそらく、何年も皮オナニーを続けてきたせいかと思います。 亀頭オナニーに変えようともしましたが、直接亀頭に触れると痛くて気持ち良くないので、結局気持ちいい皮オナニーになります。 20歳でまだ童貞なんですが、この包茎のタイプは包茎手術で皮を切るしかないんですかね。 キトー君とか使ってましたが、皮がだらしなく伸びただけで、かえって包茎がひどくなったような感じです。

  • オナニーについて

    僕は仮性包茎です。オナニーのやり方が特殊で、勃起していない時に皮の先端を中指でこねまわして亀頭をいじってやっています。勃起しているときはオナニーできないので、いつも小さい状態の時に射精します。最近オナホールを買ったのですが、どうしても射精できませんでした。これはどうすればいいですか?

  • 男性限定でお願いします。包茎手術は感度が落ちるのか?

    実は違う形で 先日質問したのですが、知識が足りずうまく伝わらなかった可能性がありましてもう一度質問させてください。 前は「真性包茎」と「カントンぎみの真性包茎」と回答していただきました。 1、平常時:皮がかぶっている 2、勃起時:皮がかぶっているが亀頭の先端が見える 3、平常時に剥く:亀頭(全体を10とする)と7まで剥ける 4、勃起時に剥く:亀頭(全体を10とする)と4まで剥ける ・平常8、勃起時5まで剥こうとすると痛く、皮の裏側がうっすら赤みを帯びている。 ・剥いても数秒で元にもどってしまう ・勃起時に皮オナニーならば4の状態まで剥き、戻し、剥きとやればオナニーが可能。 ・僕は年齢は22歳で学生だったのでお金がない ・目立たない程度ですが、ピンク色の「亀頭」なのに僕は一日にオナニーを3回くらい1年くらいやっているせいか「ピンク紫」になっています。 その場合は 1、僕は何包茎になりますか? 2、女性と性行為をせず、自分で射精をするだけの場合、手術は必ずしも必要か? 3、手術をしたら今の「皮オナニー」よりも「一般のオナニー」になると思うのですがその場合、感度は上がるのか、下がるのか? 4、亀頭が「ピンク紫」ですが大丈夫でしょうか? 5、また「カントンとは皮が戻らなくなる状態」と聞きましたが・・僕の場合ほっておくと壊死になることってありますか?それが一番怖いです・・ 6、僕がカントンの場合に絶対してはいけないことってありますか? 詳しい方よろしくお願いします! また「亀頭」というのは一般的に 「ペニスの先端から1/3くらいの所にあるデコボコの部分までのピンク色の箇所全部」をいうものだと思っています。 ※これで男性ならわかると思います。 ですが、 参考までにリンクを張っておくので見てください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Male_reproductive_system_lateral_ja.png 迷いを確実にしたいので お答えいただけると嬉しいです。

  • 皮オナニーのせいで亀頭がパンパン

    仮性包茎なんですが、皮オナニーをし過ぎたせいか、 亀頭を露出する時に、以前までは亀頭はスムーズに露出できましたが、 最近はどうも皮のせいで亀頭の周辺の皮がパンパンになってしまい、勃起時には痛く感じるようになりました。 勃起していない時は皮が邪魔ですが、亀頭を露出できます。 なるべく亀頭を露出させたまま皮オナニーをしますが、亀頭も半分しかでない状態でも皮オナニーを続けてしまう為、逆効果に・・・ これは末期症状と受け止めて手術に行くしかないのでしょうか?

  • 真性包茎の亀頭の色

    自分は平常時皮が剥けて勃起時には剥けないタイプの真性包茎です。 最近平常時に皮を向いて気がついたのですが、亀頭の色が下に行くほど濃い色をしています。亀頭の上の方(普段から外気に触れる部分です)は薄い赤っぽい色をしていますが、最も下の方(普段は外気に触れない部分です)は濃い赤色をしています。 これは普段空気に触れないから色が違うのでしょうか? それともペニスに異常があるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 仮性包茎、真性包茎についてと改善

    まず僕は未勃起時に亀頭を完全に覆っているくらいの皮の長さで、勃起時も若干上から見ると亀頭がちょっと見えるような大きさです。 中学生ですが自分のペニスは大きいと思います。15センチ弱はあります。(勃起時) 先日皮を剥くという作業をしてみましたが、未勃起時にやると少々痛いですがなんとか剥けます。 ですが勃起時にやると痛いというか剥けないです。皮が引っ掛かって。 小学4年生からオナニーを始めていましたが、オナニーの仕方が変わっていて、左手で竿を握って上から皮で守られている亀頭を横にスライドする感じにしていました。なれると3分でも射精できる感じです。 小5の後期に、皮が黒くなり、ただでさえ長い皮がさらに伸びてしまいました。中学1年の今でも、そのオナニーを続けています。 (1)これは仮性包茎なのでしょうか。それとも真性包茎なのでしょうか。 (2)改善方法を教えて下さい。なるべく手術系や親にばれなければいけない系以外でお願いします。 (3)このオナニーはやめるべきなのでしょうか。 (4)皮を剥いた作業をした翌日、亀頭が非常にかゆくなってしまいました。今も続いています。これは病気でしょうか?それとも皆さんそうなのでしょうか? 追記:名前が中ニなのは許してください

  • 包茎について

    自分は包茎なのですが、最近手術しようか迷っています。 あそこの状態ですが、まず皮が厚く剥いてもすぐもどってしまいます。また、どうやら皮の先が十分に広がらないようなのです。ですが、カントン包茎というほどきつくもなく、通常時は痛みなどまったく無く剥けます。(上記のようにすぐ戻ってしまうのですが(-_-;))勃起時も痛みはありません。ただ、皮が狭いせいで亀頭のすぐ後ろで皮が止まってしまいます。手でやれば奥まで剥けるのですが、皮の先が位置する所だけ少し細くなっていて、軽く締め付けられているんです。(このときも痛みは無し)一番困るのは、この状態で射精しようとすると、快感はあるのですが精子が出てこないんです!やはりこれは体に良くなく、手術するべきなのでしょうか?自分で治せるものなのでしょうか?意見お願いします!!

  • オナニーができない。

    オナニーができない。 射精をするため指で陰茎の皮を上下させると勃起はするのですが、亀頭のふちが皮とこすれて、ひりひりしてきます。またこすれる部分の皮も痛みなどはないのですが腫れてぶよぶよしてきます。亀頭のふちと皮がこすれないように陰茎の下のほうの皮を上下させても勃起はするのですがまったく射精する気配がありません。 そういうわけで一度も自慰で射精できたことがありません。オナニーをしたくはならないのですが、病院の検査のため精液を採取する必要があった時に困るので自慰で射精できるようになりたいのですが、何かよい方法はないでしょうか。 中学生で夢精をしたことはあるので精通はしています。

  • カントン包茎ですが、どうしたらいいのか・・・

    自分は、今高3の男です。 通常時は、皮を被った状態で、勃起しても、被ったままです。 通常時に手で、剥くことはできますが、勃起時では、亀頭の下まで剥くことができません。 通常時に剥いてから、勃起させると、締め付け感があります。 なので、カントン包茎だと思ってます。 カントン包茎を治したいんですが、親に話すのは、恥ずかしすぎて、できません><; どこか、病院へ、行きたい気持ちもあるんですが、お金の問題&親への恥ずかしさ があってどうしようもありません・・・。・・・でも早いうちに治したい;; どうすれば、一番いいんでしょうか・・・。

  • 包茎剥けましたが・・

    包茎剥けましたが・・ 先日、泌尿器科へ行き、包茎の剥き方を実際に教わり、軟膏も処方され、 毎日お風呂で皮を緩めたり、軟膏を塗ったりし、徐々にではありますが、 亀頭が顔を出すようになりました。 思い切って亀頭を全部、あらわにし、上から下着をかぶせてヒリヒリする中 一晩を明かしましたが朝見てみると、亀頭の下側の出っ張っている部分がやや紫色に 変色していたので、あわてて元に戻しました(皮をかぶせた)。 これはカントン包茎なのでしょうか?(勃起はしていません) また、寝ている間でさえもちょっとしたことでヒリヒリして思うように動くこともできず 眠りも浅いですので、剥いた状態で生活(仕事等)するのは無理だと感じ、 再び皮をかぶせていますが、皆さんは普段の生活時でも皮を剥いた状態で 暮らしているのでしょうか??