• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オナニーができない。

オナニーができない。 射精をするため指で陰茎の皮を上下させると勃起はするのですが、亀頭のふちが皮とこすれて、ひりひりしてきます。またこすれる部分の皮も痛みなどはないのですが腫れてぶよぶよしてきます。亀頭のふちと皮がこすれないように陰茎の下のほうの皮を上下させても勃起はするのですがまったく射精する気配がありません。 そういうわけで一度も自慰で射精できたことがありません。オナニーをしたくはならないのですが、病院の検査のため精液を採取する必要があった時に困るので自慰で射精できるようになりたいのですが、何かよい方法はないでしょうか。 中学生で夢精をしたことはあるので精通はしています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

包茎で、皮がむけていれば、簡単にオナニー出来ます。皮がむけていなければ、痛いけれども無理矢理剥くか、お医者様へ行って、処置して貰います。包茎でなければ、やったことがありませんが、コンドームとゼリーを使ってやってみてはいかがでしょう。コンドームでなくても、ゴムチューブとか、ゼリーの代わりにワセリンや軟膏でも出来ると思います。なお、皮が細くてむけなければ、お医者様で手術するしかないと思われます。泌尿器科で相談してください。行きにくい病院かも知れませんが、膀胱炎や尿管結石などの人も行くので、気にすることはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 包茎ではありません。 必要な場合はゼリーやワセリンを使ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • padore
  • ベストアンサー率54% (95/173)

病院に行った方がいいですよ。 ちょっと行き難いと思いますが、将来のことを思えば行くべきです。 場合によっては手術ということもありますし、することになれば遅いより早期発見・治療の方が断然にいいです。 早めに行くことをオススメします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 考えておきます。