• ベストアンサー
  • 困ってます

量が多くてオナニーしづらい

いくつか条件が重なって、なかなかオナニーがしにくい状況です。 オナニーは自分の部屋でやるのが定番だと思いますが、僕は精液の量が非常に多いのと、勃起していると根元が固定されていて、ほぼ完全に上向きでないと痛くて耐えられないのです。 いつも真上に向かってビシャッとなるので、ティッシュでは受け止めきれず、周りを汚してしまいます。 現在はナイロン袋を用意してそこに出していますが、家族にばれずに洗うのは難しく、2週間に一度ぐらいしかできていません。 トイレでも試みましたが、射精するときに下に向けられないのと飛ぶ方向が予想できないので無理でした。 風呂はいつも、少し年の離れた弟と入ることになっているので無理そうです。これは家族の事情で変えられないのです。以前弟が入ってくる前にやってしまおうとしたら、射精直後に入ってきて、勃起しながら精液の後片付けをする恥ずかしい姿を見られてしまったので、二度と見られたくありません。 もう弟も年頃ですし。 現状なかなかオナニーができず、横になりながら擦って我慢できずに放出してしまったり、夢精してしまったりすることもあります。ともに大惨事になり、その都度家族に知られてしまいます。 なんとかうまくオナニーする方法を考えてもらえないでしょうか。 --------------以下に射精に関する具体的な表現があります。----------------------- 精液の量はティッシュ十枚ぐらいがびしょびしょになるぐらいの量でした。 勢いがあり、ピンポイントで容器に出すのは難しいです。 1週間出さないと、夢精の確立が格段に上がります。 書き忘れましたが、年齢は22歳です。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

提案します。 業務用コンドーム(安いやつで沢山買える)を買って使ってオナニーします。 完全勃起するとヘソの方向に向くわけで、トイレで処理しにくい。 精液が凄く溜まり、兎に角定期的?に射精して落ち着きたいならば、 コンドームをはめるのが一番カンタンな処理じゃないでしょうか。 勢いも方向も気にせず、思い切り射精できますよ。 射精後はゴムだけ捨てれば綺麗にさっぱり完了です。 夢精は、昼間のうちに射精していても、睡眠サイクルで 勃起してますから、その際に下着がキツかったりすると夢精しちゃいます。 寝るときだけ、ゆったりした下着の着用も良いでしょう。 オナニーの仕方です。 快感を楽しむオナニーと取り敢えず溜まった精液を出すということが考えられますね。 とりあえず即出ししたいこともありますが、その場合は自分の手でしごくのも面倒になるので、 バイブ(小型デンマタイプがベターです)を使うと手を汚さず(コンドーム付けて)簡単処理可能ですので、お試しください。静音タイプもあります。 30歳前までその状態は続きますが、どうぞ乗り切ってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうですね。コンドームがいいかもしれません。 購入方法と保管場所を考える必要がありますが。 普段、思い切り射精することを考えていましたが、時には処理のためのオナニーも考えてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

左手でティッシュを広げて持っておいて、右手で擦って出すのが 普通らしいですけど、僕も精液の量が多いのでその方法ではできません。 時間のある時はコンドームを装着し、オナホールを使ったりしますが、 普段はティッシュ5枚を広げて重ね合わせ、サオ全体に被せた状態で ティッシュの上からサオを握ってティッシュごと上下に擦って出してます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはりコンドームがいいのでしょうか。 ティッシュ5枚全体で受け止めるというのも試してみようと思います。