• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オナニーのやり方 (困)

まず、聞きたい事から申しあげます。 射精できるオナニーのやり方を教えてほしいです。 自分のこと ・中学三年 ・男 自分の知識 ・オナニーすると、疲れること。 ・気持ちがいいこと。 なぜ、オナニーをしたいのか。 僕は、オナニーで出したことがありません。 だから、夜に風呂場でやっても、夢精したりします。 それがイヤです。 それに、普段意味も無く勃起したりして、困ります。 そんな悩みを解消したいです。 夢精の時の、精液は少ないように感じます。 まだそんなに出る時期ではないということでしょうか。 自分では、バリバリの生産期だと思います。 最終的な質問 1.オナニーでイクにはどうすればよいか(オイルあります) 2.イかないのは、精液がまだすくないからなのか(夢精時の精液が少 ない) 「オナニーのやり方は、人それぞれ違うから」ではなく、できるだけ詳しくお願いします。 他の回答を見ての、今回の質問です。 ご回答、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

やり方を知らないだけでは? 僕もむかーし、やり方はわからずどうしたら射精するのか悩んでました。 まず、親指と人差し指で性器を握り、残りの指を添えます。メインは親指と人差し指、中指くらいを中心に上下にしごきます。 (上下に、とは前後にしごくという意味です) しばらくしごいていると、夢精のときのような気持ちいい感覚が襲ってきますので、ティッシュを当てておきます。 簡単です。オイルなんてなくても大丈夫です。 僕はちなみに、はじめてオナニーできたときは興奮して続けて4回しました。 今ではおじさん世代。オナニーは2、3日に1度が限度。回数も1回でもうできません。 でも、やりすぎに注意してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やっぱり、亀頭のところですよね。 でも、夢精で気持ちいいと感じたことはないです・・・。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

他の方が言っているように性器を握り上下にピストン運動を 続けることです。このとき手や腕が疲れますが根気よくやってください。 そして頭の中ではエッチなことを想像することです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そして、明けましておめでとうございます。 なぜか、興奮しないんですよねぇ。 おっぱいとかの画像でも、イクことはできるのでしょうか。

  • 回答No.2
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)

オナニーで射精するには亀頭の裏筋のあたりをやさしく刺激することです 中3であればまだ亀頭を直接刺激すると亀頭が赤くて手で直接さわると痛いかもしれないので少しずつ刺激しましょう お風呂に入ったら皮をむいてお湯を流して清潔にしましょう。 石鹸をつけると亀頭自体の皮が薄いため激痛を伴うことがあるのでお湯だけにしましょう。 夢精があって勃起もするのであればあとは自分自身の問題なのでがんばって刺激してください。夢精と違って初めて射精するときは少しいたみがあってたくさん精子が出ます。きちんとティッシュでふき取って清潔にしましょう。 オナニーを覚えたら自分の部屋 トイレなど人前などでしないこと。 回数はしたいだけすればいいです。亀頭に包まれている包皮は向くように手で上下して刺激しましょう 亀頭がいたいからといって包皮をかぶせたままだといつまでも刺激に強くならないので少しずつ向いたままの状態に慣れましょう。 ちなみにぼくは中1で覚えました。 がんばってください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 清潔にすることを忘れず、少しずつやっていこうと思います。