• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オナニーをしたことがありません。

みなさんこんにちは。悩みがあるので質問させてください。 僕は今19歳なのですが、オナニーをしたことがありません。 そのためよく夢精はします。 今まで性欲は、ネットでの動画を見ることだけで発散してきました。 それもかなりの量を何年間もただ見てきました。 そのときガマン汁は、自然によく出ていました。 将来的に不安になったので、オナニーをしてみようと思い、 ネットで調べて皮オナニーをしてみたのですが、あまり気持ちいいと感じられず、勃起はしますが射精まではできませんでした。 次に、亀頭を刺激する(亀頭オナニー?)というものを やってみたら、なかなか気持ちよいと感じることが出来ました。 しかし、竿の部分を上下にこすることをしないで、亀頭だけをただイジっているだけでは、イクことは出来るが射精は出来ないとネットで書いてありました。 僕はどうもこの上下運動(皮オナニー)が気持ちよいと感じられないのです。これは毎日イジっていれば自然に解消されるものなのでしょうか。また他に何か対処法はあるでしょうか。 また、本当に亀頭だけをただイジっているだけでは、 射精をすることが出来ないのでしょうか。 今後のためにも、どうしても普通にオナニーができるようになりたいのです。 長くなって申し訳ございません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数690
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

貴方の夢精はどんな感じでしょうか? 僕は、夢の中で女性とセックスしてしていました。 竿を擦らなくても射精できるのですから、すごっく気持ちよかったですね。 でもオナニーを覚えた頃から、夢精ができなくなったのは残念でした。 つまり、オナニーは上下運動だけではなかなか射精できないでしょうね。 セックスをしている姿をイメージして気持ちを盛り上げることも必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 確かにまったくイメージしていませんでした。 イメージしながらがんばってみます。 今日も練習したのですが、強く握ることも大事なのかもとふと思いました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)

普通のオナニー、SEXっていうのはマニュアルがない以上存在しないのですが、 動画は見てきた訳ですよね? 本番のSEXは基本上下運動ですよ?大丈夫? 亀頭をいじるだけでも射精はできますよ。上手い人なら。 要は練習です。 自分の気持ちいい事をするのがオナニーですから、ご自由に開発してください。目指すは童貞喪失までにSEXに近いオナニーで射精できる事。 それが普通のオナニーです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 普通に出来るようになるまで、毎日いろいろと工夫して やってみようと思います。がんばります。