• ベストアンサー
  • 困ってます

剥き方とオナニー

18歳の男です。 オナニーの仕方について悩んでいます。 普通オナニーというのは、包皮を動かして行うようですが、 僕のやり方はそれとは違います。 トランクスを脱がずに、トランクスの中で ものをさわって動かせて射精します。 もちろんトランクスの中に多量に精液がついてしまうのですが・・ 僕は、お風呂の中で勃起していない状態ならば剥くことができます。 ただし、勃起していたりお風呂の中以外だと剥くことができません。 お風呂の中では剥いて湯をかけて洗っているつもりなのですが、 風呂以外では剥けないため、 オナニーは剥かずに行っています。 やり方は自由だと思いますが、 このやり方だと将来困るんじゃないかという不安があります。 剥かずにやっているわけだし、 包皮を動かしているわけでも無し、 トランクスの中でやっているわけだし・・・・ 気のせいかもしれないですが、 2日ほど前に、触っていたら 少し感覚が鈍くなった?と思うことがありました。 少し怖くなって、 昨日と今日はやっていないのですが・・ 将来射精できなくなったらどうしよう、という不安です・・ このやり方ってどうでしょうか? そして、このまま風呂以外で向けない状態で大丈夫なのでしょうか。 (勃起していると風呂でも剥けません) 回答お願いします。

noname#19173
noname#19173

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

包茎≠手術 です。包茎だから病院とか手術とか考えないように。 まずはこうして質問しているように他も調べてみましょう。しかし広告が多く、包茎=手術とか出てきてしまい ます。 剥ぐことが出来るのはMAXですか?チンポのカリが 見えますか?カリが見えるところまで剥いでみましょう 私は何日も掛けてゆっくり剥ぎました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

まず、包茎を治しましょう。 勃起していると風呂でも剥けないのは包皮輪が狭いためです。 お風呂で包皮輪を広げるようにしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

真性包茎なので、泌尿器科を受診しましょう。 早急な手術が必要です。 保険が効くので費用も安く済みますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • qq21
  • ベストアンサー率32% (63/192)

オナニーの仕方がどうのというよりは、 勃起した状態で剥けないこと自体、開口部が広がってないような。 一人合点してるよりは、何百例と見ている泌尿器科医に診てもらうことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!