- ベストアンサー
- 困ってます
オナニーを禁止することについて
何となくオナニーを禁止して1週間くらい経ちます。 目覚まし時計なしで朝に目が覚め、気分も良くなりましたがこれはオナ禁の影響でしょうか? また、射精の快感が得られないのは残念ですが、ちょっとしたことですぐに勃起し、かなり硬くなり、すぐムラムラしたりするのが射精とは違った快感になってきてオナ禁の方が気持ちよくなって来ました。そこで限界までオナ禁しようと思うのですが禁じすぎたら悪影響はありますか? 今日可愛い女の子を見たら勃起して僅かに何か(精液?)が漏れた感覚がしたのですが、問題ないですか? あと、朝目が覚めたら無意識に腰を動かしているので射精こそしてないけどオナニーみたいなことはどうしてもやめられないようです。 オナ禁とは射精しなければOKですか?真のオナ禁とはやはり触らないことでしょうか?
- endlessway
- お礼率21% (17/80)
- 性の悩み
- 回答数4
- ありがとう数1
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
オナニーを禁止する強い意志を持つ事で自律した生活が送れるようになったのだと思います、人生経験の一つとして意味があると思います オナニーをしなくても身体に悪いことは無いとは思いますが、生殖可能な若い男性が射精をしないことで性機能が衰える可能性は否定出来ないと思います 若い女性を見て、いわゆる「我慢汁」が出るのは健康な証拠ですからそれ自体には心配の無いことです 無理に禁止する必要も無いので、したくない時はしない、欲求の強い時にはする、というように自分でコントロールできれば良いと思います
その他の回答 (3)
- midori1949
- ベストアンサー率38% (66/171)
>>オナ禁 やめたほうがいい。 メリットなし(と思う。) デメリット 人中で突然ドックン、ドックン出ることがあり、一旦出始めると、もう止まりません。パンツもズボンも精液だらけ、においはプンプンでとても恥をかく。適度な間隔で抜いて楽しむべし。
- tune0084
- ベストアンサー率0% (0/2)
若い方でしょうか? 直接の悪影響はないと思います。 が、射精寸前で止めるのを常習化すると前立線ガンになりやすいと何かの記事で読んだ記憶があります。不確かですが・・・ 目的があれば良い事だとは思います。 私見ですが、若いころは溜まると睾丸が重い感じがして気になるのと、攻撃的になりました。 オナ禁をどこに線を引くかですが、個人的には触らずかと思います。
- kwan1234
- ベストアンサー率18% (111/603)
第一印象としてそこまでオナ禁する必要はないのではないかと。 >禁じすぎたら悪影響はありますか? たぶん何もないと思います。 >今日可愛い女の子を見たら勃起して僅かに何か(精液?)が漏れた感覚がしたのですが、問題ないですか? たぶんカウパー氏腺液が出たのでしょうが、他人には気付かれなかったのでしょうから問題ないです。 願掛けのようにオナ禁をしておられるのでしょうかねえ?
関連するQ&A
- 床オナニーで勃起しにくい
長年の床オナニーで勃起しにくい、すぐに萎えるようになってしまいました。 現在はローションを使った通常のオナニーを行っています。改善するにはオナ禁するといいと聞いたのですがオナ禁することによって徐々に普通に勃起する癖がついてくるのでしょうか?それともオナ禁中のみ勃起しやすくなるのだけでしょうか?医師に相談しましたが薬を出すことしか出来ないと言われています。 アドバイスお願いします。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 射精したと思ったら・・・
オナ禁していたのですがエロアニメを見てしまいました。そのとき勃起して、触れていないのに射精の感覚がありました。ビクビクとしたのですが精子は出ませんでした。 これはどんな症状ですか?オナニーでも過去に数えるくらいですがありました。体に悪いのかなぁと思ったりします。 快感や興奮が中途半端だったからだったりするのでしょうか。
- 締切済み
- 性の悩み
- オナ禁についていくつか質問があります。
多くの方に、オナ禁についていくつか質問があります。 特に男性の方、知識のある方、よろしくお願いします。 Q1)オナ禁をすることにより、毎日1回のペースでオナニーしていた時と比べて精液の量や状態はどのように変化しますか。 Q2-1)オナ禁をすることにより、精液の生産が衰退すると聞いたことがありますが、本当ですか。 Q2-2)それは、精液を出さないでオナニーをする、いわゆる「寸止め」でも言えることですか。 Q2-3)また、AVやエロゲ等を見て興奮状態を作っても、オナ禁をすることにより精液の生産は低下するのでしょうか。 Q3-1~Q3-3)勃起をさせたり、精液の量を増やすために、亜鉛等を摂取するときいたことがあります。その条件下で Q2-1 ~ Q2-3 の質問にお答え下さい。 Q4-1)「寸止め」によるへの影響は何かありますか。 Q4-2)「寸止め」はオナ禁になりますか。 Q4-3)また、遅漏・膣内射精障害の改善のために、オナ禁を行うことがあるようですが、「寸止め」の方法をとると、意味がありませんか。 以上です。
- 締切済み
- 性の悩み
- 床オナニーについて
床オナニーについて こんばんは。 私は高3男なんですが、今まで小6くらいから床オナニーしかやったことなかったのですが、最近床オナニーはあまりよくないことを知り、普通のオナニーをやってみたのですが、普通のオナニーではほとんど射精出来ませんでした…。 そこで、次の2つのうちのどちらかをやってみようと思うのですが、どっちの方法がいいでしょうか? 1.1週間ほどオナ禁してからもう1回やってみる 2.毎日風呂などで普通のオナニーをやる また他にオススメのやり方はありますか? ちなみに勃起も出来ますし、皮もちゃんと剥げるし床オナニーなら射精出来ます。 回答よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- オナニーをしなさすぎると・・
二十歳の大学生男です オナニー(もとい射精)をしなさすぎことによる問題はありますか? オナ禁を2年くらい続けているのですが、無精子症になるのではないかと月1で敢えてしょうがなく射精をしています。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- オナニー禁止からED
セックスで射精できないので、オナニーを禁止しています。(オナニーでは射精できます) しかし、オナニーを禁止してるとEDになるという書き込みをネットで見つけました。 最近の射精の頻度は、5月2日に2週間ぶりに1回、その次の日と3日後位に1回ずつ、その後は禁止中です。(それ以前は週に3~5でした) 最初我慢してたときはペニスがムラムラしたり、夢精しそうな感じだったんですが、最近は落ち着いてしまった感じです。セックスで射精するために、自分でさわったりAVを見たりはしていないのですが、このままEDになるのかもと少し不安に思っています。(妄想すると少し勃起しますが) 長くなりましたが、オナニー禁止するとEDになるのでしょうか?また、そうなる可能性があるなら、どのようなことに気をつけながらオナニー禁止すればいいのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 筋トレと射精禁止について
最近筋トレ始めたけど、テストステロン濃度を上げる為にオナニー(射精)を禁止した方が良いという記事がたくさんあるので、具体的にどれぐらいの周期が良いですか? それと数か月間オナ禁=射精しない人は居ますが、よく見たら何か皆独身のようで、私のように彼女がいる人はどうすれば良いですか?筋トレもセックスもオナニーも両立して、楽しみたいのです。誰か詳しい方、教えて頂けないでしょうか?
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 異常性欲で、一日10回ほどオナニーします。
こんにちは、異常性欲で悩んでおります。 毎日10回ほどオナニーをしている23歳の男なのですが、最近オナ禁をしております。 オナ禁をすると睾丸や腹痛に襲われて、オナ禁どころではありません。 仕事にも集中できず、どこでも勃起してしまっております。 オナニー中毒で、急にオナ禁をした場合腹痛などはおこりますか? 知り合いなどに相談しても誰も経験が無いようで困っております。 数日オナ禁するだけでかなり睾丸が痛くなり、また女性に対してエロい目で見てしまい対人関係にも支障が出ております。 私のような異常性欲者はオナ禁をしない方が良いでしょうか?精神的にもかなり参ってしまっております。アドバイスいただければ幸いです。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 最近ペニスの勃ちが悪いんですが毎日オナニーしてると
最近ペニスの勃ちが悪いんですが毎日オナニーしてると勃起力は低下するもんですか?オナ禁orオナニーの回数を減らせばすれば治りますか?EDの可能性はありますか?
- 締切済み
- 性の悩み