• ベストアンサー

オナニーを禁止することについて

何となくオナニーを禁止して1週間くらい経ちます。 目覚まし時計なしで朝に目が覚め、気分も良くなりましたがこれはオナ禁の影響でしょうか? また、射精の快感が得られないのは残念ですが、ちょっとしたことですぐに勃起し、かなり硬くなり、すぐムラムラしたりするのが射精とは違った快感になってきてオナ禁の方が気持ちよくなって来ました。そこで限界までオナ禁しようと思うのですが禁じすぎたら悪影響はありますか? 今日可愛い女の子を見たら勃起して僅かに何か(精液?)が漏れた感覚がしたのですが、問題ないですか? あと、朝目が覚めたら無意識に腰を動かしているので射精こそしてないけどオナニーみたいなことはどうしてもやめられないようです。 オナ禁とは射精しなければOKですか?真のオナ禁とはやはり触らないことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paku3
回答No.1

オナニーを禁止する強い意志を持つ事で自律した生活が送れるようになったのだと思います、人生経験の一つとして意味があると思います オナニーをしなくても身体に悪いことは無いとは思いますが、生殖可能な若い男性が射精をしないことで性機能が衰える可能性は否定出来ないと思います 若い女性を見て、いわゆる「我慢汁」が出るのは健康な証拠ですからそれ自体には心配の無いことです 無理に禁止する必要も無いので、したくない時はしない、欲求の強い時にはする、というように自分でコントロールできれば良いと思います

その他の回答 (3)

回答No.4

>>オナ禁 やめたほうがいい。 メリットなし(と思う。) デメリット 人中で突然ドックン、ドックン出ることがあり、一旦出始めると、もう止まりません。パンツもズボンも精液だらけ、においはプンプンでとても恥をかく。適度な間隔で抜いて楽しむべし。

• tune0084
回答No.3

若い方でしょうか? 直接の悪影響はないと思います。 が、射精寸前で止めるのを常習化すると前立線ガンになりやすいと何かの記事で読んだ記憶があります。不確かですが・・・ 目的があれば良い事だとは思います。 私見ですが、若いころは溜まると睾丸が重い感じがして気になるのと、攻撃的になりました。 オナ禁をどこに線を引くかですが、個人的には触らずかと思います。

• kwan1234
回答No.2

第一印象としてそこまでオナ禁する必要はないのではないかと。 >禁じすぎたら悪影響はありますか? たぶん何もないと思います。 >今日可愛い女の子を見たら勃起して僅かに何か(精液?)が漏れた感覚がしたのですが、問題ないですか? たぶんカウパー氏腺液が出たのでしょうが、他人には気付かれなかったのでしょうから問題ないです。 願掛けのようにオナ禁をしておられるのでしょうかねえ?

PX-M270FT 急に印字しなくなった
このQ&Aのポイント
  • PX-M270FT急に印字しなくなった-ヘッドクリーニングも効果なし
  • PX-M270FT急に印字停止-白紙で排出される
  • EPSON社製品PX-M270FTの印字トラブル-解決策は?
回答を見る