• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

床オナニーで勃起しにくい

長年の床オナニーで勃起しにくい、すぐに萎えるようになってしまいました。 現在はローションを使った通常のオナニーを行っています。改善するにはオナ禁するといいと聞いたのですがオナ禁することによって徐々に普通に勃起する癖がついてくるのでしょうか?それともオナ禁中のみ勃起しやすくなるのだけでしょうか?医師に相談しましたが薬を出すことしか出来ないと言われています。 アドバイスお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1844
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

> 弱い刺激で出そうとはしているのですがそれよりも気になるのが手で直接刺激を与え > ないと勃起しないということです。現在29才ですがこれは普通のことなのでしょうか  そうですね。年齢とともに段々起たなくなってくるのは事実です。  20代の頃は、全盛期の8割~9割の堅さを維持出来るのですが(駅弁の体位なども楽々です)、  30代になると、自分の好きなAVなどを見ると元気にはなるのですが、中学/高校の時のように、南部鉄瓶を引っかけても水平以上を保てるようなことはありません。  40代になると、たまに自分の勃起力だけでは入らないような悲しい場面に遭遇することもあります。  50歳を迎えた今は、余程、濡れていて、サイズもちょうど良く、正常位で、相手の受け入れ体制も整っていなければ、勃起力だけで入る様なことはありません。指で押し込んでから大きくする(私の場合は、入れると大きくなる)ような感じです。  もちろん、30歳ぐらいでは普通に起って、ある程度維持出来て、普通にできていたと思いますが、時には起たせるのに手の力を借りることもあったかと思います。  10代、20代の頃のように、電車の中でいったん起ち始めたら、ズボンとパンツのポジションを調整して、ナニを上向きに体に密着させるようにしないと、目立ってしょうがないというような状態にはなりません。(こんな表現で分かって頂けますでしょうか?)  起ち方には個人差がありますので、多少の違いはあると思いますが、29歳で直接手の刺激を与えないと起たないというのは、そんなに異常な状態では無いと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。過去の失敗や床オナをしていた事でかなり気にしていました。 しばらくオナ禁をして様子を見てみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

 私もおそらくとしか言えませんが、強い刺激に慣れてしまったために通常のオナニーで感じなくなっているのだと思います。  オナ禁をすることで、「出したくて堪らない状態(すぐにイキそうな状態)にまで持っていって、通常のオナニー(弱い刺激)でもフィニッシュを迎えられる状況を作り出し、フィニッシュする」という行為を繰り返し、通常のオナニーでも出せるように戻すのだと思います。  女性と通常のセックスをすることで「出せる」ように戻して置かないと、こんなに寂しいことは無いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 弱い刺激で出そうとはしているのですがそれよりも気になるのが手で直接刺激を与えないと勃起しないということです。現在29才ですがこれは普通のことなのでしょうか?

  • 回答No.1

おそらく長年の床オナで強い刺激になれてしまってるだけだと思うので、しばらくオナ禁すれば治ると思いますよ。 お大事に(*^-^*)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 オナ禁は継続中ですが、想像だけで勃起できないことに非常に不安を感じています。