• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オナ禁

オナ禁 オナ禁すると様々な効果が出ますよね それがよくてしようかと思っています 毎日1度は射精をします。彼女がいるのでセックスもあればオナニーもあります 週2で彼女と会ってるので週5オナニー週2セックス オナ禁中にセックスをしたら意味ないみたいですし しても意味ないですかね? でも週5オナニーでも十分に多すぎる数だとは思うので、無くせば少しは変わるかな? と思いますがご意見お聞かせください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

効果って気持ちいいってことですかね? それなら分かります。でも我慢しすぎると射精したとき痛くありませんか? 自分は3日くらいがベストだと思っています。 週5オナニーって多すぎるのかは分かりません。 ちなみに自分はかなり多すぎます。恥ずかしながら申し上げると、 週5フェラ 週2セックス 1日3回オナニー です。 フェラした日もセックスした日もオナニーは3回します。 おかしいですよね…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#128207
noname#128207

とりあえず今からオナ禁試してみると分かるかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!