• 締切済み

オナ禁をしているのですが

現在オナ禁をしているのですが(質問時で3~4日目)ちょっとネットを見ていたらオナ禁中で射精はせずに寸止めしていたら睾丸が破裂したとかちょっとこわいサイトがあって少し心配になり質問させていただきました。 単刀直入に聞きます。 寸止めなどはせずに普通にオナ禁するだけなら悪影響はありませんか? 一応ED防止のためにエロ禁はせずに一日一回は勃起させています。触らずに勃起させるだけです。 分かりにくい文章かもしてませんが解答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

オナ禁ってなんですか? 男をやめたいのですか? オナニーに害はないばかりか、オナニーを行うことでより男性的になり、性的機能も向上します。 男性は精通(初めての射精)を迎えると精子を作る睾丸、精漿を作る精嚢・前立腺が急激に発達します。 そして濃厚で質の良い精液を作り射精するのです。 しかしオナニーをせず射精を促さないとこの機能は衰え、やがて精液を産生しなくなり、射精もしなくなります。 またぺニスはオナニーで勃起を促すことによりその勃起能力を維持し、正常なセックスが可能となります(ただ勃起させるだけではED防止にも勃起能力向上にもなりません)。 オナニーをしないことは精液産生能力が衰えるだけでなく、ぺニスの勃起能力も衰え、将来男性不妊症やED(勃起不全)、いわゆる男性機能障害を引き起こす原因となります。 またオナニーを行うことで男性ホルモンの分泌が活発になり、男性らしい肉体が形成されていきます。 問題はオナニーの目的です。 オナニーは高まった性欲を満たし、性的機能を向上させる為の性行為です。 オナニーを行うことで性的快感と性的興奮を感じ、その結果射精することで性欲が満たされるのです。 したがって性欲が沸かないのに気持ちよくなりたいからとオナニーを行うと、ぺニスに不快感を感じ、男性不感症や勃起不全の原因となります。 また性的興奮が歪み、性対象倒錯や性行為倒錯といった異常性欲を形成する原因にもなります。 性欲が高まり我慢できない時のオナニーなら一日に何回、毎日行っても構いませんが、気持ちよくなりたいからとオナニーを行うのはいけません。 またセックスにおいて射精は目的ですが、オナニーにおいて射精は性的快感と性的興奮の結果です。 ですから射精は気にせず性欲が満たされるまで行って下さい。 もし気持ちの良いオナニー技法を知りたければ、私まで質問リクエスト頂ければお答えします。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

オナ禁=都市伝説 オナ禁をしても百害あって一利なし 人間自然体で生きるべし・・・・・・

関連するQ&A

  • オナ禁について

    オナ禁について いろんなサイトを見たのですが、オナ禁は体に良いとか… (1)オナ禁が体にいいというのは本当なのでしょうか? サイトで見た限りでは“体にはいいがため過ぎると逆に良くないとありました。 (2)どのくらいの周期でオナニーすればいいのでしょうか?ちなみに高校生です。  ちなみにオナ禁を知るまでは一日に一回していました。 オナ禁を始めても2日か3日で限界です。 (3)なにか我慢する方法はありますか? また、2日3日の間にも寸止めオナニーをしていました。 サイトで見た限りではちょうど2つに意見が分かれています。 「寸止めオナニーはよくない」というのと「寸止めオナニーは早漏防止になるからいい」という意見です (4)寸止めオナニーは体に悪いのか? また、気になったのが (4)オナ禁中でも寸止めオナニーならセーフ?リセット扱いされない?? オナ禁には肌がよくなったり、顔がむくまなくなったりと、イケメン効果があると聞いたので寸止めオナニーを頑張ろうとおもうですが、寸止めオナニーをすると効果がなくなるのでしょうか? 寸止めオナニーがリセット扱いされないのなら頑張れると思うのですが、してはいけないなら我慢できる自信がありません。 いろんなサイトを回ったのですが意見が多くてわかりません。 どなたか詳しい方ご回答をお願いします。

  • オナ禁とは

    率直な意見をお願いします。 オナ禁=射精禁 か、 オナ禁≠射精禁(寸止め等弄るのもダメ) どっちでしょうか? 

  • オナ禁についていくつか質問があります。

    多くの方に、オナ禁についていくつか質問があります。 特に男性の方、知識のある方、よろしくお願いします。 Q1)オナ禁をすることにより、毎日1回のペースでオナニーしていた時と比べて精液の量や状態はどのように変化しますか。 Q2-1)オナ禁をすることにより、精液の生産が衰退すると聞いたことがありますが、本当ですか。 Q2-2)それは、精液を出さないでオナニーをする、いわゆる「寸止め」でも言えることですか。 Q2-3)また、AVやエロゲ等を見て興奮状態を作っても、オナ禁をすることにより精液の生産は低下するのでしょうか。 Q3-1~Q3-3)勃起をさせたり、精液の量を増やすために、亜鉛等を摂取するときいたことがあります。その条件下で Q2-1 ~ Q2-3 の質問にお答え下さい。 Q4-1)「寸止め」によるへの影響は何かありますか。 Q4-2)「寸止め」はオナ禁になりますか。 Q4-3)また、遅漏・膣内射精障害の改善のために、オナ禁を行うことがあるようですが、「寸止め」の方法をとると、意味がありませんか。 以上です。

  • オナ禁

    オナ禁 オナ禁すると様々な効果が出ますよね それがよくてしようかと思っています 毎日1度は射精をします。彼女がいるのでセックスもあればオナニーもあります 週2で彼女と会ってるので週5オナニー週2セックス オナ禁中にセックスをしたら意味ないみたいですし しても意味ないですかね? でも週5オナニーでも十分に多すぎる数だとは思うので、無くせば少しは変わるかな? と思いますがご意見お聞かせください

  • オナ禁について

    オナ禁するときは、エロ画像とかもみないほうがいいんですか? 性的な興奮すると意味がなかったりしますかね? 最近恐らくオナニーのしすぎで疲れまくりでしばらくオナ禁したいので、上記の質問に対する回答も含めてアドバイスお願いします。

  • オナ禁と夢精について

    以前にも同じような質問をしたのですが、また改めて質問です いろいろと質問があるので長文になってしまいますが、よかったら回答よろしくお願いします また、自分は高校生のため「性の悩み」ではなくこちらのカテにしました 自分は前は毎日といっていいほど自慰をしていましたが 現在は禁欲9日目になります 禁欲をしている理由としては下記の通りです ・オイリー肌を少しでも改善したい(普段から丁寧に洗顔などをしつ清潔を心掛けているのですが、それでも、自分は周りに比べオイリー肌です) ・髭の伸びを抑え、体毛が薄くなるから(自分は毛深いです…) ・自慰をし過ぎると体力が落ちるから ・以前まで毎日のような自分に嫌悪感がわいたから 医学的根拠がないとは分かっていても、何となくオナ禁の効果を信じてしまいます… 質問は ・オナ禁の範囲はどこまでですか? 先走り汁・カウパー、夢精、射精を伴わない・寸止めではなくただシゴクだけの自慰はオナ禁の範囲ですか? ・以前にも、オナ禁をしたことがあるのですが その時も今回も、「オナ禁」から「次の自慰を気持ちよくするための我慢」に変わっていってる気がします… このような時の性欲発散はどうすればいいでしょうか? ・自分は一週間もオナ禁すれば、夢精が起こってしまうと思ってたのですが まだ、夢精はしていません 夢精には個人差があるのでしょうか? どれだけオナ禁しても全く夢精が起こらないということはあるのでしょうか?

  • オナ禁と夢精について

    オナ禁と夢精についてご質問します。 19歳の男です。 夢精をしたいのでオナ禁をしています。現在20日続いていますが、まだ夢精には至っていません。ちなみに、これまではほぼ毎日2、3回オナニーしていました。 「こたつで寝ると夢精しやすい」という話を聞いたのでこたつで2時間ほど寝てみましたが汗かいただけで何もありませんでした。 普通はどれくらいオナ禁を続ければ夢精できますか? あと夢精するためにちょっとでも効果がある食べ物、服装(ボクサーパンツなど)がございましたら教えてください。 ちなみに最近起きている時に睾丸や尿道からビュクビュクとした感覚や射精に似た多少の放出感(実際は何も出ていません)の様なものを感じますがこれは何か関係がありますか?今まではこんな感覚はありませんでした。

  • オナ禁のせい???

    こんにちは。 今の彼氏(20歳)と付き合って、Hの時いざとなると上手く勃起できませんでした旨を以前こちらの板で質問させていただいた者です。 ひょっとしたらオナニーのしすぎではないか?と示唆されたので 彼氏にそれを何となく伝えてみたところ「ひょっとしたらそうかもしれない」と言っていましたので二人で決めて次会う時までにオナ禁をしてもらうことにしたのです。 おおよそ一週間半強のオナ禁となり、次Hをする予定は11日になります。 もともとのオナニーの回数は彼氏によると二日にいっぺんは必ずしていたそうです。 ところが、昨日8日に用があったついでに会って軽いデートをしたのですが(Hはなし) いつも穏やかな物言いの彼が、どうも、態度が冷たかったり、イライラしているような感じを見受けられたのです。 「何かあった?」と聞いても「何もない」と答えるだけで・・ ここで、気づいたのですが、男性はオナ禁をするとやはりイライラしやすくなるものなのでしょうか? そうであれば、彼にオナ禁をしてもらうのは無理かと感じています。 辛口でもかまいません、宜しくお願いします。

  • オナ禁が続かない

    自分は今高2の男です。 自慰行為は小5ぐらいからやってました。 ほぼ毎日に1~2回ぐらいやってました。 でも,最近になってオナニーが体に悪いと聞きました。 なのでオナ禁をしました。 最初は8日でリセット,2回目は10日でリセット,3回目は11日でリセットと1週間は超えるのですがそれ以降が続きません。 原因はすべてムラムラして結局エロ動画をみて抜いてしまうことです。 自分の意思が弱いんだと思います.... なるべくエロいことを考えないようにしているのですが,外に出てもやる事ないし趣味という趣味がないのもあります。 友達も現状1人しかいません。 そいつも昼間は仕事に行っていません。(自分は通信制高なので学校が1週間に一回しかありません) 友達をつくろうにも自分は人見知りなので人に声をかけることができません。あと小学生の頃に少しいじめにあってそれもあって人に声をかけるのが怖いです。 あとオナ禁するとモテると聞きました。 駅などの大きな場所に行くと自分と同じぐらいの年の子が彼女と一緒に歩いてると自分が遅れているような気がします。 過去に3回告白されたことがありますが,それも前の話です。 以上を踏まえて僕が聞きたいこととは。 ・オナ禁を続けるにはどうすればいいか? ・オナ禁してニキビが減るって本当? ・オナ禁してモテるって本当? ニキビに関しては自分は湿疹持ちであまり皮膚が強くありません。 なのでニキビ,毛穴,顔の脂に効く肌に優しい洗顔を教えてくださると嬉しいです。 自分勝手な質問で本当すいません。

  • オナ禁中に....

    過去にも何度かオナ禁に関しての質問をさせていただいたのですが,今僕はオナ禁をしています。 今日で13日目です。 昨日かなりムラムラして,エロ動画を10分ぐらい見てしまいました。 でもペニスは刺激していません(勃起はしました) そして今日の朝,ペニスからネバネバとした透明の液体が出てきます。 ペニスは自分で刺激していません。勝手にです。 これって何ですか?リセットになってしまうのですか?