• 締切済み

射精時の尿道の痛みに悩んでいます

射精時の尿道の痛みに悩んでいます 自分は19歳です。童貞です。 ここ二ヶ月ほど、射精すると尿道の奥のほうがチクチク痛みます。 射精の途中経過を、はじめが1で終わりが10で表すと、8~10くらいの、射精の終盤のところで尿道に痛みを感じます。 あと、その痛みが出始めてから、精液にも変化があり、黄色っぽく透明でゼリー状の液が出るようになりました。 あまり濁っていなく、ものすごい不安です。 二年ほど前にも同じような状態になったことがあり、そのときは10日間ほどオナ禁をしたらその症状は治ったのですが、今回は二週間程オナ禁をしても治りませんでした・・・ やはり病院に行った方がいいのでしょうか。。 それとももっとオナ禁を続けてれば治りますかね?? 童貞なので性病とかでは無いと思うのですが・・ 解答よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.4

やはり性病ではなく炎症などの類だと思います。 性病の可能性があるとすればクラミジアかもしれません。

参考URL:
http://www.advisory-hcab.com/dansei/hainyo.html
回答No.3

他の方もおっしゃっているように尿道が炎症を起こしているのかもしれません。 それがいわゆる性病か否かというのは、原因となる菌の違い程度しかありません。 (細かいことを除けば) 今回は大腸菌か何かが入り込んでしまったのではないでしょうか。 排尿時に痛みがないならまだ軽症です。 手抜きな医者なら童貞であることと、症状を聞いただけで 診察を済ます場合もあるのかもしれないと想像しますが、 実際にそんな医者がいるのかどうかなんて行ってみないとわかりません。 診察の手順は以下のような感じでしょう 1.問診 2.尿検査 3.下腹部触診  ※菌が奥まで入っているか否かを文字通りの”下腹部”を押して   診察するだけですからご心配なく 4.菌類の採取  尿道の入り口から5mm程まで綿棒のようなものを突っ込んで菌類を採取します 5.処方箋発行 診察の手順は具体的にわかるとちょっとは医者に行く心理的障壁が低くなりますかね?

• norikhaki
回答No.2

そりゃ、診てもらうってことは見せるって事。 見せなきゃちゃんとした診断できませんよ。

• norikhaki
回答No.1

性病にはならなくても 雑菌が入れば尿道炎にはなります。 病院で診てもらった方がいいと思いますよ。

nezumimimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり尿道炎なんですかね・・ 病院に行くのがものすごい恥ずかしいのですがこういう症状の場合って実際にペニスを診断されたりするのでしょうか? それとも口頭だけで済みますかね?