• ベストアンサー
  • 困ってます

重たい射精の感覚 オナ禁中のSEX

遅漏対策でオナ禁をしています。かれこれ2週間くらい経過しました。 昨日SEXをしましたら10分くらいで射精することができましたが、いつもと変でした。 そういう感じが頭で発生して、射精なのですが、感じが重く発射も半分くらいのような感じなのです。オナニーのときは、軽い感じですっきり射精していたのですが、何だかつまったような感じで射精するのです。 オナニーのような軽い感覚で射精するには、オナ禁を延長するとできるようになるのでしょうか?それとも亀頭をもむようなオナニーをして、射精の感覚をペニスに教え込むと良いでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dicke5
  • ベストアンサー率76% (36/47)

精液は射精しないとやがてタンパク質へと分解され肉体のなかに取り込まれ、排尿時に体外に出ていきます。 しかし睾丸の中では毎日精液が産生されています。 適度な射精はこの精液産生能力を向上させますが、逆に無理なオナ禁などを行うとこの精液産生能力が衰え、やがて精液産生能力を失い精液欠乏(男性不妊)の原因になります。 オナ禁をしたからといって遅漏が改善されることはありません。 むしろ男性機能を低下させる原因になるだけです。 遅漏には大まかに二つの原因があります。 ひとつは精神的原因。 貴方が早漏は恥ずかしいことだと強く考えている。 または過去に早漏を指摘されたことがある。 過度に女性を性的に満足させようと考えている。(女性に対して支配欲・独占欲の強い男性に多くみられます) 最近はAVやさまざまな情報から誤った性知識を得て、長い時間セックスできる男ほど女を満足させられるとか、我慢するほど射精の量と勢いが増すなどと考えて、知らない間に自分を早漏と思い込み遅漏ではなく射精できない(射精障害)という場合が増えてます。 もうひとつは機能障害です。 元々射精機能に障害があり、射精しにくい・しない場合。 神経障害があり、射精中枢へ伝わる性感神経の伝達路が麻痺または鈍化している場合。 またひとつ目で触れましたが、早漏という思い込みから生じている射精障害です。(この場合多くは早漏という意識はありませんので、遅漏という思い込みだけが働きます) 改善としてはまずはオナニーをして下さい。 オナニーで正常に射精できるようであれば機能障害は考えられません。 そして射精できるようであれば、毎日10~15分と時間を決めてオナニーをしてください。 但し、射精しそうになったらそこでやめて下さい。 また道具を使ったり、AVなどメディアによる視覚・聴覚刺激も避け妄想だけで、自分の手で行って下さい。 できれば朝勃ちの起こる起床時に行うのが理想的です。 それを毎日行って、性的快感と自分の反応を知って下さい。 ここまでは日常の性感訓練です。 ここからは性行為としてのオナニーです。 オナニーは気持ち良いから行うのではなく、本来は性欲が高まり興奮し我慢できなくなった時にその性欲の解放として行う性行為です。 ですから性欲が高まって我慢できなくなった時は時間を決めずにオナニーを行って下さい。 但しセックスにおいて射精は目的ですが、オナニーにおいて射精は目的ではなく性的快楽の結果です。 ですから射精することは考えず少しでも長い時間性的快感を味わい、性的快楽の中に浸るようにして下さい。 そして最後は深く強いオーガズムと共に射精して下さい。 ここまでの行程を行ってもなお射精できないとか、射精に不安がある場合は医療機関を受診することをお勧めします。 始めから泌尿器科などに行き、機能障害がなければそれで終わりになりますので、心療内科などがいいでしょう。 心療内科は精神的な問題だけではなく、心の不安など日常的な不安にも相談に乗ってくれます。 またここまでの行程を行って正常を実感できたら、日常的に続けるようにして下さい。 もし射精を目的としないオナニーの技法を知りたいのであれば、追加質問して頂ければお教えします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)

精子の濃度が高くなっただけだから気にすることはないかと

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうでしたか。どうもありがとうございます。 すっきりと射精したいのですが、オナ禁を継続していると大丈夫でしょうか?何か良い方法はないでしょうか?