• ベストアンサー

尿道にしこり?が・・・

最近、尿道にしこりのようなものがあるんです。 おちんちんの棒の尿道部分をぐっと押さえると、少しだけ硬くなった部分があって、そこがむずがゆく感じます。 SEXしているときや排尿時には普段と何も変わらないのですが、通常時に触ると少し違和感(痛みは無い)があります。 それと、カウパー液?が少し黄ばんでいて、今までの透明ではなくなってしまいました。(ウミっぽいかも!?) 一切風俗遊びもしていませんし、自分の彼女以外とのSEXもしていません。 これは何かの性病なのでしょうか? 場所が場所だけに病院に行く前にここに質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soudan999
回答No.1

尿道炎の可能性があります。医者に行ってみてもらって下さい。(性行為で感染するのもうのです) 薬物療法で1週間から2週間で完治します。

tikaramoti
質問者

お礼

昨日の晩、彼女とも相談して病院に行くことにしました。 なにわともあれ、きちんと診てもらうことが大切ですね^^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hoshikuzu
回答No.2

泌尿器科へ行かれてはどうでしょう? 診断がつくまで、彼女とのセックスはやめましょう。 性病じゃなくても移る可能性があるからです。

tikaramoti
質問者

お礼

わかりました。治るまで我慢します。 近いうちに病院に行ってきます。 ありがとうございました。