• ベストアンサー

射精に勢いがないのですが

 初めまして。最近、射精しても精液が亀頭から「ジワッ」と出るだけで、飛び出るということがありません。また、射精した際に精液が出尽くさず、会陰部を押すと残っていた精液が「ジワッ」と出てきます。  かなり昔のことですが、駅のトイレでいたずらされ、射精したんですがサオをきつく握られていたため精液が外に出ず、尿道の奥のほうにすごい痛みを感じたことがあります。このことが影響していると考えられますか?どうすれば、多少なりとも飛び出るようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.2

肛門を閉めたり緩めたりはかなり前(10年以上前)に読んだのではっきりとは覚えていないのですが・・・。 保持するというよりは動かし続ける感じで、1~2秒間隔で繰り返すんだったと思います。 回数も、そんなに続けられるものでもないので、ほどほどに・・・。 ただし、痔とか前立腺の病気とかがあれば控えたほうがいいと思います。

kibushinohana
質問者

お礼

ありがとうございました。括約筋のトレーニングに励んでみます。

その他の回答 (1)

  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.1

年齢も射精している頻度も何も分からなければなんともいえないかと。 現在80歳とかだと年齢のせいだし、10代だけど、毎日何回も射精しているなら、そりゃ出ないやろってことになります。 また、じらしまくると勢いが無くなる感じがありますね。 >かなり昔のことですが、 その後、ずっとジワッとしか出ないのであれば影響してるんでしょうけど、ちゃんと飛び出していたのならそんな影響はないと思いますよ。 とりあえず、数日射精をしないでおくとか、亜鉛のサプリを飲んでみるとか、肛門を閉めたり緩めたりして括約筋を鍛えてみるとかでどうでしょう。

kibushinohana
質問者

補足

 回答、ありがとうございました。追加で質問させていただきますので、お手数ですが、よろしくお願いします。  年齢は58歳、頻度は週に1回です。いたずらされた後も、しばらくは飛び出していました。  肛門を閉めた状態の保持時間は、どの程度がいいのでしょうか?また、締めたり緩めたりのトレーニングを、一日何回ぐらい行えばいいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 射精時の痛みが怖いです

    ここ一週間くらい、オナニーをして射精するときに、尿道から亀頭にかけてチクチクする痛みが走ります イク瞬間以外は、完全にいつも通りで、シゴいていても全く痛くないのですが射精するときだけこうなります あと、精液の濃さがすごく薄くなった気もします まだ童貞なので、性病では無いと思いたいのですが・・・・・ 知識をお持ちの方がいたら、よろしくお願いします

  • 射精時の尿道の痛みに悩んでいます

    射精時の尿道の痛みに悩んでいます 自分は19歳です。童貞です。 ここ二ヶ月ほど、射精すると尿道の奥のほうがチクチク痛みます。 射精の途中経過を、はじめが1で終わりが10で表すと、8~10くらいの、射精の終盤のところで尿道に痛みを感じます。 あと、その痛みが出始めてから、精液にも変化があり、黄色っぽく透明でゼリー状の液が出るようになりました。 あまり濁っていなく、ものすごい不安です。 二年ほど前にも同じような状態になったことがあり、そのときは10日間ほどオナ禁をしたらその症状は治ったのですが、今回は二週間程オナ禁をしても治りませんでした・・・ やはり病院に行った方がいいのでしょうか。。 それとももっとオナ禁を続けてれば治りますかね?? 童貞なので性病とかでは無いと思うのですが・・ 解答よろしくおねがいします

  • 精子(精液等)が出てこない

    色々調べてみたのですが、わからないので質問します。 僕は18歳(高3)で、まだ包茎です。 マスターベーションをするときは、いつも押し付け型(?)でやっていました。そのせいか、亀頭が根元より少し小さいようです。 最近は押し付け型はまずいということを知り、はくようにしています。 射精は2日おきくらいにしています。 それで本題なのですが、 昨日射精したところ、精子(精液)があまりでませんでした。 とても不安になり、ネットで調べてみると 僕は軽い遅漏であることや、 射精したあとでも精子や精液がたくさん尿道に残ることはよくあること などがわかりました。 それで僕だけじゃないんだと少し安心して眠りについたのですが、 今日になって、ちょっと昨日の不安もあって射精してみると、 精器はドクドクと波打っているのに、精液が勢いよく出てこなく、少し尿道から垂れるだけでした。 そのあとトイレで尿をだしたのですが、あまり精液は出てこなかったようです。 (水面に浮かんでなかったから) これはただ、精液が製造されていなかっただけなのでしょうか。 それとも、勃起時は尿道が狭くなり詰まってしまっているのでしょうか。 普通に尿をだすときはつまったりしないのですが…… はくようになってからあまり精液がでなくなったような気もします。 不安で受験勉強もできない状態です。 どなたか詳しい方、回答をお願いします。

  • 射精した後

    男性に質問です。 俺は寝る前にオナニーをするのですが 射精したあと、残った精液が寝ている間に出てきてパンツを汚すので 新たなティッシュを一枚使ってチンコを包んでいます。 そうすると、朝起きたときにやはり残った精液でティッシュが チンコにへばりついています。 剥がすと綺麗にはがれず、 ティッシュの一部分が亀頭についてしまいます。 水で洗えば済むのですが何せ朝は時間がないので そのままにして出かけてしまうこともあるのですが そうするとトイレなどで不意に見られたとき超恥ずかしいです。 やはり、オナニーの後はシャワーを浴びたほうがいいのでしょうか? それとも一滴残らずティッシュで絞り取ったほうがいいのでしょうか? みなさん、どうしてますか??

  • 射精は体に良くない?

    精液には栄養豊富な物質が含まれているようです、 (たんぱく質やビタミンやミネラルなど) 当然射精時には精液が放出され、これらの含まれている物質も 体外に出ていくという形になるかと思います。 質問1 射精は体に悪い、免疫力低下や筋力体力低下などが起こり、 またその影響からか寿命すら縮む、らしい物を見た事がありますが、本当なのですか? 質問2 射精時に出る精液、3~5cc程度の量らしいのですが、その程度の量で 例え自慰行為を頻繁に行っていたとしても質問1の様な症状が顕著に現れるのでしょうか? それとも"理論上悪影響はあるが気にするほどの事でもない"、程度の物なのでしょうか? 質問3 精液は体に良いと言われています。 女性が男性よりも平均寿命が長いのは男性の精液を体内に取り入れるから、 という、まあこれはネタかなんかでしょうけど、それらしい事を見た事があります、 それで、男性も同じ様に自身の出した精液を体内に戻す事で、 射精の悪影響を多少なりとも免れる事ができると思いますか? お分かりになる範囲で結構ですのでご教授いただけると幸いです。 回答お待ちしております、よろしくお願い致します。

  • 射精時の痛み

    70歳ですが 射精すると 会影部から肛門が猛烈に痛みます  何も射精しなくても思われますが  朝 目覚め時など 乳首や胸が非常に敏感で自分で触れただけで勃起し我慢できなくなります ニップルガード貼ってもあまり効果ありません 二か月前経尿道的前立腺切除術を受けましたが その前 薬物治療中は副作用で 一時は精液が膀胱に逆流しているらしく射精時は痛みはありませんでしたが空しい感じでした  射精して良いのか気になります 手術した泌尿器科の先生に恥ずかしく聞きそびれました それと別に 男性の性的な乳房の事は 何科の医師に相談したら良いのでしょうか

  • 精液なのでしょうか?

    自慰行為はしないのですが、トイレで大をする際に、力を入れると、尿道から、精液のようなものが出てくるのですが、射精をしなくても、精液はたまり過ぎると、出て行くようになっているんでしょうか?

  • 遅漏の彼氏の射精について

    遅漏の彼氏の射精について 彼氏(37歳)が遅漏で、今まで一度も私の膣で達したことがありません。なので、 挿入後彼が疲れてしまったり、萎えてしまうと抜いて終わり、という感じです。 ところが先日いつものように彼氏が終えると、コンドームが外れてなくなっていました。 彼はしばらくベッドの上や自分の体の周囲を探していた後、 「膣の奥だろう」という話になり、ベッドから降りて(ちなみにロフトでかなり高いです)、 トイレへ行ってしまいました。結局ゴムは膣の奥の方に入り込んでいて、 私が自分で指を使って取り出しました。(内容物はありませんでした)。 後になって膣から精液が流れ出てくる…というようなこともありません。 しかし、一応排卵日の付近ではなかったし、彼も「射精はしていない」と言うものの、 今になってすごく心配になってきました。そこで男性の方にお尋ねしたいのですが、 ちょっとだけ射精してしまった場合、気づかないということはないのでしょうか? もしくは、少しだけなら止めておいて、トイレに行ってから残りを出す、 なんてことが可能なのでしょうか? 今回に限らず、彼は性交の後よくトイレへ行くのですが、 「射精してきたの?」と聞くのも憚られるし、いつも気になっています。 朝方にセックスすることが多いので、単に尿意を感じているのでしょうか。 逆に、よく射精は我慢できない…と聞きますが、そうだとすると、 彼のように抜いた後動き回っているのはやはり射精しなかったからなのでしょうか。 今回に限らず、過去にも何度か「射精していないよね?」と確認した事がありますが、 元々遅漏で射精に至らないことを気にしているので、私がその事を責めていると思うのか、 あまりはっきりと答えてくれません。やはり男性としては、 「射精しなかったの」と確認されるとプライドが傷つくのでしょうか。 しかし今回は状況が状況だけに私も心配で… 彼の申告通り射精はなかったと思っていいのかどうか? 妊娠したのではないかと思うととても不安です。 分かりにくい質問で申し訳ないのですが、どなたか回答お願い致します。

  • 射精寸前、ガマンした精液はどこへ行くのでしょうか?

    お肌のためにオナ禁をしています。 最近、寝ている時に夢精をしそうになり、 とっさに目を覚まして射精寸前でグッとこらえました。 精液はほんのわずか外へ漏れてしまいましたが、 ほとんどは体の中に戻っていきました。 そこで質問なのですがこの場合、精液ってどこに戻るんでしょうか? 精管をつたって元の精巣へ? それとも膀胱に行ってオシッコと一緒に? それともどこかに吸収されてしまうのでしょうか? いわゆる「寸止め」というよりは、本当に射精する寸前だったものを ムリヤリ我慢して体の中に戻したという形になります。 またこの場合、お肌への影響はあるのでしょうか? 自分の場合、普通に射精すると明らかに肌が荒れてしまいます。 色々と調べてみたのですが、「ガマンした精液はドコへ向かうのか?」 という点について言及している記事を探し当てる事ができなかったので、 この場を借りて質問させていただきたく、投稿しました。 詳しい方、どうかよろしくお願いいたします。

  • 精液を拭き取った手でトイレに行ったら…

    テコキして、射精した後手に着いた精液をティッシュで拭いて、その直後にトイレに行きました。精液は全部拭き取ったつもりですが、万が一爪の間等に僅かな精液が残ってたとして、陰部やトイレットペーパーに触れたら妊娠する可能性はありますか。