• ベストアンサー

射精に勢いがないのですが

初めまして。最近、射精しても精液が亀頭から「ジワッ」と出るだけで、飛び出るということがありません。また、射精した際に精液が出尽くさず、会陰部を押すと残っていた精液が「ジワッ」と出てきます。  かなり昔のことですが、駅のトイレでいたずらされ、射精したんですがサオをきつく握られていたため精液が外に出ず、尿道の奥のほうにすごい痛みを感じたことがあります。このことが影響していると考えられますか?どうすれば、多少なりとも飛び出るようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta1971
回答No.2

肛門を閉めたり緩めたりはかなり前(10年以上前)に読んだのではっきりとは覚えていないのですが・・・。 保持するというよりは動かし続ける感じで、1~2秒間隔で繰り返すんだったと思います。 回数も、そんなに続けられるものでもないので、ほどほどに・・・。 ただし、痔とか前立腺の病気とかがあれば控えたほうがいいと思います。

kibushinohana
質問者

お礼

ありがとうございました。括約筋のトレーニングに励んでみます。

その他の回答 (1)

• ponta1971
回答No.1

年齢も射精している頻度も何も分からなければなんともいえないかと。 現在80歳とかだと年齢のせいだし、10代だけど、毎日何回も射精しているなら、そりゃ出ないやろってことになります。 また、じらしまくると勢いが無くなる感じがありますね。 >かなり昔のことですが、 その後、ずっとジワッとしか出ないのであれば影響してるんでしょうけど、ちゃんと飛び出していたのならそんな影響はないと思いますよ。 とりあえず、数日射精をしないでおくとか、亜鉛のサプリを飲んでみるとか、肛門を閉めたり緩めたりして括約筋を鍛えてみるとかでどうでしょう。

kibushinohana
質問者

補足

回答、ありがとうございました。追加で質問させていただきますので、お手数ですが、よろしくお願いします。  年齢は58歳、頻度は週に1回です。いたずらされた後も、しばらくは飛び出していました。  肛門を閉めた状態の保持時間は、どの程度がいいのでしょうか?また、締めたり緩めたりのトレーニングを、一日何回ぐらい行えばいいのでしょうか?