到達感のない射精について

このQ&Aのポイント
  • 彼との最近の性行為で、彼の射精に関して悩んでいます。
  • 彼の尿道から出てきた物質の匂いや味について疑問があります。
  • 精液とカウパー腺液の違いについても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

到達感のない射精はあるのですか?

到達感のない射精はあるのですか? こんにちは。この前彼に3回目のフェラをしたのですが、しばらく経って彼の尿道口から魚の燻製のような、きつい匂いで苦くてウェっとなるような味がする粘り気のあるものものが小さじ2杯分ほど出てきました。 彼に射精したのかと聞いたら 「いつもの感じではない、射精かどうか分からない。射精する時は「う”っ」て感じだけど、今のは「ん?何だコレは」って感じだった」 と言われました。ちなみにお互い成人しています。 暗かったので色の判別はつきませんでした。 これは精液ですか?それともカウパー腺液ですか? カウパー腺液にしては匂いも味もきつい気がしたのですが…。 どなたかよろしくお願いします。

noname#112561

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun0407
回答No.1

ちょっと良く分かりませんが・・・ ドロッとしているなら精液かと思います。 射精は自分でイクっ!!と分かるものが多いですが、時々イッたかどうか分からない射精もあるかと思います。 特に問題はないかと。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 水あめのような感じで、唾液と比べて粘度は高かった気がします。 …今回のコレで、人間の体液はしょっぱいものだけじゃないということが良くわかりました;;