• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

妊娠って膣外射精でもする確率は高いですか

できちゃった結婚をしている人たちが私の周りでは非常に多いです。コンドームをつけていれば、妊娠する確率は少ないと思いますが、膣外射精でも妊娠する確率は高いんでしょうか?カウパー腺分泌液には少量の精子が含まれているらしいですが、少量の精子では子宮にたどり着くことができないと思います。膣外に射精すればよっぽど妊娠しないような気がするのですが、間違いなんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数1483
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

先日私の仲良しの友人が中絶した過去があることを語ってくれました。 すごく痛くて1ヶ月間寝たきりだったらしく、心の傷も今だに癒えぬままです。 その子は最初はナマで挿入し、射精の直前にゴムをつけるというやり方でした。そして望まない妊娠をしてしまいました。 その子には再三「最初からつけてないとダメだよ!」といわれており、彼氏にもその話をしてそれを守っています。 身近に実例がないとみんな油断してしまうのかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)

はい間違いです。 できちゃった結婚の99%は膣外射精と間違った装着によるコンドームの外れ、破れです。間違えなければ、コンドームの失敗はありません。 膣外射精をしていれば遅かれ早かれ妊娠すると考えて間違いないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#44738
noname#44738

確率は100%から考えると 低いものですが 絶対妊娠しないとは言えないですし 実際外出しで妊娠した友達もいます。 いくら低くても外出しは避妊にはならないので 妊娠したくないならゴムをつけるとか ピルを飲むとかしたほうがいいと思います(*^^)v

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#50644
noname#50644

私が見てきたできちゃった、はほぼ膣外射精です。 なので確率は何パーセントとは言えませんが妊娠しないという考えは間違いです。 よほど何も考えていない限り、結婚してないカップルが中出しはあまりしないですからね。 できちゃった結婚というのはほとんど膣外射精と考えてもいいのでは?と自分は思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

この質問(間違いなんでしょうか?という質問)への回答は「はい、間違いです」です。    あなたの周りに出来ちゃった結婚する人たちが多いなら、直接聞いてみるといいですよ。 ほとんどの場合、何も考えずに「中だし」したか、避妊の手段として「膣外射精」した結果だと思います。  人間の目からは少量の精液やガマン汁でも何万・何億という精子が存在するのです。  少量の精子でも子宮にたどりつける力強い精子が存在するのでしょう。 だから、出来ちゃった婚が多いんです。  コンドームなしでの膣外射精は避妊法とは考えない方がよろしいと思います。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

実は周りというのは親戚兄弟などで気軽に性の話がしにくいのです。ゴム無しの膣外射精は避妊ではないのですね。いや、私は正しくゴムしてます。