jun0407のプロフィール

@jun0407 jun0407
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/17
  • 不安で押しつぶされそうです。

    不安で押しつぶされそうです。 私がお付き合いしている人には私よりも身近で協力しあえる女の子がいます。 その女の子を含んだグループでいつも遊んだりもしています。 彼女は私の何倍も彼に会う機会があるようです。 それが不安でたまりません。 毎日考えて毎日不安になってしまいます。 今日も一緒にいるのかな、などと考えるともう心が壊れそうです。 いつか彼の心がその女友達にいきそうで怖いです。 その女友達も彼のことが好きそうに見えるのでさらに焦ります。 しかもいい子なので不安が大きくなります。 実際同じような立場で女友達側の人と付き合いだした人も知っています。 自分でも自分がおかしいんじゃないかと思うほど不安になってしまうんです。 彼にずっと好きでいてもらうにはどうすればいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#136906
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • もう三十すぎなんですが、恋愛がうまくいかず淋しいと感じると、決まって思

    もう三十すぎなんですが、恋愛がうまくいかず淋しいと感じると、決まって思春期に好きだった人のことを懐かしく思い出します。その人を思い出さなくていい暮らしがきっと幸せなんだと思います。なぜなんでしょうか?

  • お酒を飲むと変わる人

    好きな人がお酒を飲むとすごく変わるんです。(同じ会社の人です) 普段はクールで無表情で無口な人なんですが、お酒を飲むと明るく饒舌になり、誰かれ構わず口説いたりします。 いつもそうです。その変わりように驚きます。そして次の日には覚えていないようです。 こういう人って酔っているときはまったくの別人と思った方がいいんでしょうか? 酔っているときはデートに誘ってきたりします。それって嫌われてはないと思ってもいいんでしょうか? ちなみにシラフのときはほとんどしゃべってもくれないです…。 会社の友達が部署の集まりで飲みに行ったとき、その子が「○○(私)とかどうですか?」と聞いたら、「○○いいね、紹介してよ」と言っていたそうです。でもそれも酔っていた席なので信用していいのかわかりません。

  • 到達感のない射精はあるのですか?

    到達感のない射精はあるのですか? こんにちは。この前彼に3回目のフェラをしたのですが、しばらく経って彼の尿道口から魚の燻製のような、きつい匂いで苦くてウェっとなるような味がする粘り気のあるものものが小さじ2杯分ほど出てきました。 彼に射精したのかと聞いたら 「いつもの感じではない、射精かどうか分からない。射精する時は「う”っ」て感じだけど、今のは「ん?何だコレは」って感じだった」 と言われました。ちなみにお互い成人しています。 暗かったので色の判別はつきませんでした。 これは精液ですか?それともカウパー腺液ですか? カウパー腺液にしては匂いも味もきつい気がしたのですが…。 どなたかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#112561
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 重すぎるのでしょうか?

    今日彼女からA君と卓球をやりに行くといってメールが来ました。 私はA君のことを好いていません。その事は彼女も知っています。彼女とA君の関係は中学の先輩後輩の関係です。 しかし今日彼女とA君は自転車で二人乗りしているところを見つけました。 皆さんは恋人がいる時に他の男性と二人乗りとしますか? 練習場から彼女宅まで徒歩20分ほどしか離れていないのについさっき帰宅したみたいです。練習場が市営の体育館の為21時は終わるはずです。 明日なるべくA君と練習しないように言おうと思うのですが心配し過ぎですか??