• ベストアンサー

重すぎるのでしょうか?

jun0407の回答

  • jun0407
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

どこまでが浮気?という質問がよくあります。 あなたは彼女の行動に不信感や不安を抱いたかもしれませんが、彼女にとっては何でもない行動かもしれませんね・・・ ただ、あなたが彼の事を良く思ってなくても、彼女が同じ気持ちではありません。先輩後輩という関係はしょうがないのでは? 一人で考えても悪い方に考えてしまうので、彼女としっかり話し合うのがいいかと思います。 ただ、質問攻めや絶対に会わないでという強制などは束縛しすぎと感じられるので止めるべきかと。 本当にしっかり話し合って愛を育んで欲しいです。 応援しています。

関連するQ&A

  • 桜総合体育館へ

    僕は、中学3年の男子です。 部活は、卓球をやっていて、いつも練習は学校と、谷田部総合体育館でやっています。 しかし、今度谷田部総合体育館の卓球場が工事で使えなくなってしまいます。 最後の、総体があるので、できる限り練習したいので、探した所桜総合体育館で練習できるようなので、今度からそこで練習したいと思います。 しかし、さすがに自転車では、遠いので、バスで行きたいと思っています。 谷田部総合体育館の近くで、桜総合体育館の近くまで、行くバスはありますか? また、あったら運賃も教えて下さい。 (多少遠くても、自転車で行ける距離ならバス停はどこでもいいです)

  • 練習場所について教えてください。

    このたび卓球好きなメンバーを集めてチームを作りました。 ただ、練習場所が確保できずに困ってます。 地区の体育館を借りて練習しておりますが、予約でいっぱいの場合は 練習できず、かなり不定期な練習となってます。 (ひどい場合は1ヶ月練習無しとか・・) 皆さんのチームの練習場所ってどうやって確保しましたか? 私の住んでるところは 市営の体育館などは非常が高いor予約がいっぱいで取れません。 同じ経験があった方、教えてください。 質問内容以外の事でも参考になる事でしたら何でも構いません。 1回/週ぐらいで練習しているチームがすごく羨ましく思ってるこの頃です。 多少の使用料金が発生してもかまいません。 すいませんが、宜しくお願いします。m(_ _)m

  • つらいです。

    こんばんは。 さっき、好きな人が可愛い女の子と 自転車2人乗りをしているのをみました。 好きな人は、私に気づいて 「こいつ彼女とか違うから! こんなんが俺の彼女とか嫌やー。 ちょっと事情あってな。」とか 色々言い訳してきました。 彼はよく私にちょっかいかけてきて、 友達みたいな関係です。 そこで、質問です。 男の人はどういうときに こういう言い訳をしますか? 自転車に乗せていた女の子とも 仲良いみたいで… 彼がなに考えてるかわからなくて つらいです(T_T)

  • 体育の時に倒れる友達

    閲覧ありがとうございます。 高1女子です。体育の時に倒れる友達がいます。私の学校では今、球技大会が近いのでその練習をしています。卓球をやることになっていて私を含めて女子6人で練習しています。 その内、一人の友達が球技大会の練習の時に必ず倒れます。初めて倒れた時は心配しましたが、ずっと続いてるので仮病なのかと思ってしまいます。他の友達も仮病だと思っているようです。その子には失礼ですが、運動神経がとても悪いです。本人も自覚してるし、体育の時間は明らかにテンションが低いです。卓球が上手くできなくて嫌だから、わざと倒れているのかなと思います。 体育の時間が終わると元気になっています。 このようなことを迷惑だと思ってしまうのは私だけでしょうか?みなさんはどう思われたか教えていただきたいです。 長文失礼しました。

  • これって脈ありですか?

    私の友達の話なんですが、 1つ下の年の男の子とすごく目が合うらしいんです。 部活とかの関係で、体育館の中で 区切って隣どうしで練習するっていう形らしいんですが、 すごく遠くから、毎日何回も長く見つめられるっていってました。 部活とかの帰りの話でも、 向こうは早く終わったはずなのに、 ずっと校門のところにいて、 私の友達が前を通って、少したってから彼は帰るらしいです。 (私の友達は徒歩で、彼は自転車なんで、彼は結局私の友達を後ろから追い越す形になります。) もしかしたら、メアド聞かれたりとかありますかね? あと、体育祭の時も、彼女が案内係だったとき、聞かなくてもいいようなことを彼は聞きにきたらしいです。 喋ったのは、この一回だけです。 これは、脈ありですか?

  • 卓球の部活について

    卓球のユニフォームてものすごい短い黒短パンですね 練習の時もあの格好でするのですか?親戚が冬の体育館が寒いのか 脚はれていました なんかかわいそうです それに脚丸見えで恥ずかしそうです

  • 後輩がペーパードライバーです。

    後輩がペーパードライバーです。 採用時の履歴書には普通免許は書いてありました。 自宅が近いので、自転車で通勤していますが、今後業務の関係で社用車で外出しなければいけない状況が確実に出てきます。 今は、業務で外出する際は、自転車もしくは誰か(上司や同僚)に運転してもらっています。 今後の後輩のためにも運転の練習をさせたいと思いますが、業務上の理由で運転の練習や運転を強要するのはパワハラにはならないでしょうか? 本人も練習するとは言っているのですが、なかなかできないようです。

  • 部活についてです。

    僕は今中学2年で、卓球部に所属しています。 卓球部の顧問の先生はとても強くて、 中学から卓球を始めた生徒を関東、全国まで連れていくような先生です。 ですが、少し変わっています。 今の高1の先輩は、関東まで行きました。 ですが、僕たちは今ほとんど練習させてもらえません。 理由としては2つあり、1つめは同じ学年の卓球部の生徒が部活を投げやりになってしまっている事です。僕の部活では1日休むと、10日間すぶりという形で、打つことができません。でも、その人が休んだのにも理由があり、部活はほとんど1日練習だから、午後行くようにしたのです。そしたらすぶりになり、 先生に反抗的になりました。先生は自分が絶対のような人なので、そういうのに怒ります。でも、反抗的になるのも無理はないと思います。1つ目の理由で言いたかったのは2年に対し、悪印象があるということです。 2つめの理由は、練習場所が使えないということです。普段は格技場で練習しているのですが、その2年のせいで僕たちは、金工室で練習することになりました。それで、今学期の体育では柔道で格技場を使い、部活では使えなくなりました。そこで先生は、金工室で1.2年を練習させるといいました。金工室はとても狭いので、午前と午後で別れて練習します。 本来は、昨日と今日練習がありました。 なのに1年が1日使うと言い始めて、練習がなくなりました。しかも、部活の集合時間の1時間前に、電話がかかってきました。 僕の家から学校まで40分ぐらい徒歩でかかるので、あと少しでも遅れたら、行くことになっていました。2つめの理由で言いたいことはなぜ次の公式戦で引退の僕たちに練習させずに、時間のある1年を練習させるかということです。今の1年は、中1から卓球を始めましたが、先生の指導力でとても強くなっています。 この2つから言いたいことは、先生をやめさせたいです。 先生は僕が入部したとき努力したら、強くしてやる。と言われました。 だから僕は走り込んだり、筋トレをしたりと、7キロも痩せました。なのに、強くしてくれません。それでなんも努力していない1年ばかり練習しています。 僕は、この1年がとても腹立たしく、先生のやることにも疑問感があります。 明らかにおかしいのですが、卓球部は俺が指導しているのだから、俺に従えと先生は言います。部活をやめようと思ったこともありますが、親が反対します。 前置きが長くなりました。 僕が知りたいのは、どうやったら先生をやめさせられるかということと、1年前、先生が生徒をラケットでぶったなら、やめさせられる理由になりますか? 時間がある時でいいので解答お願いします。

  • 変でしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 今日体育があります。 私は卓球を選択しているので、卓球をやっています。 女子は私を含め2人、男子は10人です。 最近友達(A子)と喧嘩してしまい、体育の時いつも1人です。 その友達は男子や先生と試合をしているので 尚更辛いです。その子と試合をしていても、先生が 「A子と試合しよー」と言ってきて私は何もすることが無いので、いつも1人です。 また、先生に私と男子を試合させたらおもしろそう。と言われたら 男子に 「なら、A子にしてください」と大声で 言われました。 本当に居にくいです。 先週私は体育に出づらくて出ていません。今日体育館でやるのか 演習室でやるのかわからないので不安です。 この前も、私は体育館でやるのかと 思っていたのに 私以外の皆は演習室に行っていました。 今日も 体育館に行っても誰もいなかったら不安です。 誰もいなかったら 保健室行こうかと思っているのですが変でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 卓球のフットワークやフォームについて

    高校一年の女子で、卓球部に入りました。 卓球は中学のとき数回体育でやっただけの初心者です。 今回、皆様にお聞きしたい事は2つです。 1つ目は、ラケットの振り方です。 先輩によく手や腕で振っているといわれます。 腰を使って振るようにといわれますが、上手くできません。 2つ目は、フットワークが上手くできません。 つい先日、先輩に「○○ちゃんは無駄な動きが多い」っていわれました。 一歩でいけるところも無駄な歩数がかかって どたばたしすぎているといわれました。 言われた日、家で反復横とびの要領で練習したりしたのですが 実際に打つ練習の時にはそのようにできません。 この二つの練習法や改善方法を教えてください!