• ベストアンサー

重すぎるのでしょうか?

jun0407の回答

• jun0407
回答No.4

どこまでが浮気?という質問がよくあります。 あなたは彼女の行動に不信感や不安を抱いたかもしれませんが、彼女にとっては何でもない行動かもしれませんね・・・ ただ、あなたが彼の事を良く思ってなくても、彼女が同じ気持ちではありません。先輩後輩という関係はしょうがないのでは? 一人で考えても悪い方に考えてしまうので、彼女としっかり話し合うのがいいかと思います。 ただ、質問攻めや絶対に会わないでという強制などは束縛しすぎと感じられるので止めるべきかと。 本当にしっかり話し合って愛を育んで欲しいです。 応援しています。