• 締切済み

カウパー腺液を放置

21歳の男です。興奮して勃起するとカウパー腺液が出てくるのですが、出てきたときにすぐ拭いたり、出したりできるとは限らないのでそのままにしておくことが多いです。 カウパー腺液が尿道にたまったまま放置しておいても大丈夫ですか? トイレに行って絞り出した方がいいですか? 尿道にもたまっているので、下腹部に力が入るとビュッと出てきます。排尿前に尿に押されて出てきたり、尿が出た後に糸を引いて出てくることもあります。これは不快ですが仕方ないと思っています。

みんなの回答

• getbass
回答No.1

そのままでも大丈夫です。気持ち悪くなければですが・・・。

statuses
質問者

お礼

回答ありがとうございます。