• 締切済み

カウパー腺液を放置

21歳の男です。興奮して勃起するとカウパー腺液が出てくるのですが、出てきたときにすぐ拭いたり、出したりできるとは限らないのでそのままにしておくことが多いです。 カウパー腺液が尿道にたまったまま放置しておいても大丈夫ですか? トイレに行って絞り出した方がいいですか? 尿道にもたまっているので、下腹部に力が入るとビュッと出てきます。排尿前に尿に押されて出てきたり、尿が出た後に糸を引いて出てくることもあります。これは不快ですが仕方ないと思っています。

みんなの回答

  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.1

そのままでも大丈夫です。気持ち悪くなければですが・・・。

statuses
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • カウパー腺液について

    16歳ごろまでは、興奮して勃起してもカウパー腺液はほとんど出てこなかったのですが、 17歳ごろから、勃起中はにじみ出るくらい、勃起が収まったころにトランクスに染みができるくらい出るようになりました。その時によってピュッと飛ぶように出ることもあります。 勃起が収まってからカウパー腺液が出ても意味がないと思うんですが、これって大丈夫なんでしょうか。 結構トランクスが濡れて困ってます。

  • カウパー腺液(?)が出ない

    はじめまして。ぼくは20代の男です。 実はカウパー腺液と言うのが(たぶん)まったく出ません。だからそんなものが存在することを知らないまま今まで生きてきました。先日友人との会話でこのことが話題に出て、そのときは男が女みたいに濡れるわけないじゃないかと冗談だと思ったのですが、ネットで検索したら本当だったので驚いたとともに不安になりました。出る人はなにもしなくても濡れるようだし、下着まで濡らすようです。信じられません。 そもそも出る人と出ない人が普通に存在するようなものなのでしょうか。

  • カウパー氏腺液と妊娠(不妊の観点から)

    ここのQAを拝見してて、カウパー氏腺液だけでも妊娠する可能性があるという意見が大変多いのですが、 少し疑問があるのです。 不妊の解説などを見ていますと、射精量が2cc以上。精子数が1ccあたり2000万個以上に満たない場合には不妊治療を要するとあります。ということは、受精に至るには4000万個程度の精子が必要ということになると思うのですが、 カウパー氏腺液って個人差もあると思うのですが、2ccも分泌されることは無いと思うのです。(私の場合、かなり興奮した状態でもせいぜい0.5ccぐらいでしょうか)それでも受精可能だとすれば、射精量や精子数が少なくても、男性不妊の定義というの大体の目安と思っていいのでしょうか。

  • 先走り液の量が多い

    20代の男です。 勃起したときに出る、先走り液の量が多くて困っています。 必要なときに多く出るのはいいですが、不意に勃起したときもたくさん出ると困ります。 勃起しているときはじわじわと出続け、勃起が収まると尿道に溜まっていた分が一気に出てきます。その後も下腹部に力が入ったりするとブワっと出ます。 トイレで見てみると、下着の内側はびしょびしょに濡れ、外側には直径5cmぐらい染みています。ズボンにまで染み出たこともありました。 出ている間は自分ではわからないので勃起を収める意外止めることもできません。 先走り液を止める方法やいい対策はないでしょうか。

  • 勃起後に力を入れると白濁液が出ます、精液でしょうか

    アダルト動画や官能小説を見て興奮し勃起した状態がかなり続いた後に排尿し力を入れると、最後にペニスから少し白濁した粘液が出てきますが、これはカウパーでは無く精液でしょうか? 勃起中は全くペニスには手を触れず、たまにペニスがビクビクと脈打つ後はありますが、これは精液が出てきてしまっているのでしょうか?

  • カウパー腺 手マンで妊娠

    こんにちは。質問させて頂きます。 昨日の夜に彼とお互い下半身が裸のまま素股のような行為をしました。 拒んではいましたがカウパー腺がついていたかもしれない性器が 私の膣の入口、又はお尻の穴らへんに当たっていた可能性があります。 私のも濡れていたのでその液を伝って彼のカウパー腺が入ってしまったかも‥‥ と不安です‥‥ また、カウパー腺がついたかもしれない指でクリトリスを触られたり 膣の奥まで手マンされたりなどもしました。 妊娠しないようすごく気をつけていたのにこれじゃぁ意味ないですよね本当に馬鹿なことしました。 私はまだ10代で妊娠がしやすい年齢です。 彼は20代後半ですがまだまだ精子は元気ですよね。 彼いわく、高熱で蒸発して精子はない、と言っています。 無精子症とかなのか分かりませんが‥‥ ちなみにこの行為の前に彼はトイレをしていてトイレ後に射精はしていません 素股の際も射精はしていませんでした。 その途中で私が寝てしまい記憶にないのですがあのあと出した?と聞いたら 出すわけ無い、と言われましたが正直ほんとかわからず‥‥信用したいのですが。 この場合、妊娠する確率は高いでしょうか‥‥? ちなみに生理周期はここ5ヶ月で25~34です。 この行為があったのは生理が終わって4日目、五日目です 危険日だと思います‥‥ 最低な私ですが、どなたか回答お願い致します。

  • カウパー液で妊娠(危険日)

    カウパー液で妊娠(危険日) お世話になります。 先日、排卵期が大体4から10日で、6日に卵白のようなどろっとしたおりものが出て、8日にゴム無しで挿入してしまいました。 直前に射精もなく、射精した後は、トイレに行っているので、尿道には残っていないと思われるのですが やはり、排卵時のおりものの2日後だと、妊娠する可能性は高いでしょうか?

  • カウパー腺液での妊娠について

    先日前戯をしゴムをつけて挿入→射精、破れていないことを確認し1~2時間程休憩した後再び性行為をしました。 初めは石鹸で洗った手で前戯をし、新しいゴムを付け挿入したのですが途中で萎えてしまったので中断し(破れていないことを確認) ゴムを外しティッシュで自分のものと手を拭き、手を洗わないまま膣に指を入れ愛撫してしまいました(カウパー腺液はそれなりに出ていたと思います) 性格上、手もしっかり拭いていたと思うのですが妊娠する可能性としては高いでしょうか? ちなみにオギノ式で性行為をした日を確かめてみると危険日と言われている期間ではありませんでした。 しっかりゴムも初めから着けて当時は気にしていなかったのですが、よくよく考えてみると不安になってきまして…。 色々と他の回答も見てみたのですが、不安がいまひとつ消え去らないので質問させていただきました。

  • これって前立腺肥大症?

    どうも、こんにちわ。20歳の学生です。 最近、トイレにいくペースが速くて普通な状態のときはすんなりでるのですが、勃起した状態でトイレをすませようとすると、おなかに力を入れないとなかなか尿がでず勢いも少なく、ちょくちょく尿がきれることもあり、しかもいろいろな方向に飛び散ってしまうときがあります。 気になっていろいろ調べたところ、この前立腺肥大の可能性があるんじゃないかなとおもっているのですが・・・どうなんでしょうか?

  • 前立腺

    今21歳なんですが、数日前からちょっと排尿したいなぁと思うんですが少量しか出なくて、水分はよく取っているのですが、んでそれが済んで 10分もしないうちにまたチンコの先っぽがうずうずしてくるんですが・・・ 昨日内科で尿検査したら尿道炎じゃないといし・・・やっぱ前立腺炎なんですかね?