• 締切済み

射精に詳しい方に質問です

現在オナ禁中でとにかく精子を排出したくないのですが、精子は射精の律動が起こるまでは出てこないものなのでしょうか? あるいは勃起中などに少しづつ漏れ出てしまうものなのでしょうか。 オナ禁中ですが、アダルト動画を見て勃起していても、竿をいじらなければ精子の流出は防げているのかが気になっています。

みんなの回答

回答No.1

夢精、知ってる? 男性が睡眠中に射精に至る現象。 精液は日々絶え間なく産生されており、精嚢への精液のストックはおよそ3日で一杯となる。蓄積過剰となった古い精液のうち、タンパク質として体内に吸収されなかった精液が、新しい精液に押し出されて溢れ出る生理的機序によって夢精が起こる。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E7%B2%BE