• 締切済み

射精の仕組みについて質問です

射精の仕組みについて質問です、寸止めのマスターベーション等は精子が逆流して性器に良くないとの情報を聞いた事があるのですが、Wikipedia等での知識では理解しきれなかったのですが、精子は勃起し性的に興奮した時点で、射精せずとも元々の場所から別の場所に移動しているのですか?

noname#186967

みんなの回答

• gouzig
回答No.2

いったい何のために寸止めをするのでしょうか?

• nitto3
回答No.1

一時貯留するような器官はないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます