• 締切済み

射精が出来ない。

射精障害?かと思って不安になり助けを求めました。 38歳と中年期には入っていますが…勃起はするのですが射精が出来ません…身体が疲れてしまい途中で辞めてみても勃起は継続中です。 いわゆるイカナイと言うことです。 いろいろ調べてみたのですが良く分からず…気になることと言えば毎日のお酒、病院に行く前に少しでも情報を得られたらと… 市販で販売されている精力剤など情報ありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.1

彼女のために長持ちさせようと、長時間動きすぎると摩擦抵抗に神経が慣れてしまって、もう終わりにしたいと思ってもいけない時があるでしょう。 短時間のオナニーならいけるんじゃないですか? 自分勝手になってしまいますが、彼女の理解のもと、入れてから1分でも、行きたいときに行ってしまう。って試してみてはどうでしょうか。

honu1972
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直、生ではイクのですが…計画的に子供を作る為、やはり避妊はしなくては、と思っています。