• ベストアンサー
  • 困ってます

本気で悩んでます!若年性ED

20代前半の男です。彼女もいます。 タイトルの通りED気味(オナニー時でもフル勃起しません)です。 具体的な症状として +オナニー時に勃起がしにくい&途中で萎える +オナニー時はAVを見ながらオナホールを使用 +オナニー時、ごく稀にフル勃起の状態でそのまま射精することもある(数ヵ月に1回程度) +オナニー時、フル勃起しても刺激を与えると萎えてくる +半勃起の状態でもオナニーをして射精する場合が結構な頻度である(半勃起のままオナホールを使用して射精) +AVを見るだけでは勃起しない +オナニーはほぼ毎日している +オナニーが義務的な作業になっている節がある +上記のせいもあり、短く早く終わるようなオナニーをしている +オナニーをする際は、無理矢理勃起しようとしている節があります +朝勃ちはします。フル勃起です +朝勃ちの時、寝ボケながら布団オナニー(うつ伏せになってぺニスを押し付ける)のをしています +彼女とやる時はオナニーよりは勃起するが、コンドームをつける段階で半勃起になる +BMI指数は(医学的に見て)標準値 という感じです。 個人的にはオナニーの時に何かしらの心理的なストレスを感じている感覚がないので、心因性EDとも違う気がしてます。気付いていないストレスを感じている可能性もありますが。 また布団オナニーは膣内射精障害とは関係ありますが、勃起しないこととは関係ないと思うので、それも違う気がします。 オナ禁しても、多少効果がある場合もあるが、ない時もあります。 とにかく今は原因と解決策が知りたいです。 本当に困ってます!よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数949
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)

補足ありがとう御座います。 >バイアグラですが、まだ20代前半ということもあり抵抗があります。それに根本的な解決にはならないですし、副作用も気になります(副作用があるのか分かりませんが)。 当方はじめて使用したのが30代後半です。 正直、勃起不全ではありませんでした。知り合いが使用していて 最初は否定的でした。あるときたまたま使用したら 勃起不全ではなかったのですが、薬の効能で全く中折れしなくなりました。 20代であれば特に薬なんかで・・と思って当たり前だと思います。 副作用についてですが、若干頭痛などがありました。 >出来れば自力で改善できる策を探しています。 もちろん自然がベストです。 興味がございましたら でじ書房 角田誠一 射精のコントロール という書籍がございます。 その中の一部に勃起力を高める方法 があります。 足の指に力を入れたり呼吸の仕方で勃起を高める等々 あります。 鍛える系であればおすすめいたします。 いろいろトライしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。書物も見てみようと思います。 まずはネット上にあるトレーニングをしながら、無理そうならアドバイス通り処方してもらおうと思います

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)

いろいろ試されているのですね。ご苦労さまです。 要約すると、心因ストレスはないが勃起しにくい。 脳的刺激をいろいろ試すがあまり満足しない・・無理矢理、射精につなげる。 ED改善薬はいかがでしょうか? バイアグラなどです。 病院で一度処方されたらどうでしょう? 種類は時間などにより多数ございます。 当方は30代ですが、安定させた勃起力のために使います。 周りの人間でも中折れがなくなったと言っていました。 自分的にはこんな薬があるのならもっと若いうちに使っておけば よかったと思いました。 最初は抵抗がありますが、使ってみると格段に違いがわかります。 別物です。 オナニーで使うにはちょっと勿体ないと思いますが・・ 彼女を満足させるには十分でしょう。 薬はお医者様に容量を聞いてください。 お薬は効能が強いので一粒の半かけ、もしくは4分の1でも十分な場合もございます。 健康面でいえば生活リズムや喫煙などもあまりよくありません。 あまり悩みすぎずにしてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。少し補足します。 バイアグラですが、まだ20代前半ということもあり抵抗があります。それに根本的な解決にはならないですし、副作用も気になります(副作用があるのか分かりませんが)。 出来れば自力で改善できる策を探しています。 アドバイスを頂いたのにすみません。 最終手段として参考にさせて頂きます。ありがとうございます。