• 締切済み

射精したと思ったら・・・

オナ禁していたのですがエロアニメを見てしまいました。そのとき勃起して、触れていないのに射精の感覚がありました。ビクビクとしたのですが精子は出ませんでした。 これはどんな症状ですか?オナニーでも過去に数えるくらいですがありました。体に悪いのかなぁと思ったりします。 快感や興奮が中途半端だったからだったりするのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

そもそもオナ禁の意味がわかりません。 体力消耗するのはわかりますから、温存のためというのは理解できますが、精神的にはよろしくないと思いますよ。 性欲があることは悪いことではないのですから、したいときに出すべきかと。 我慢してイライラして問題行動を起こす方が問題なのですから。 心は抑えてても、体が悲鳴をあげてるのです。 その逆もしかり。 オナ禁??・・ 同性として目的がわからん(笑)

nakibokuro319
質問者

補足

説明不足でした、すみません。2、3日おきにしているんですがその間のことです。

回答No.1

身体がイきたがっているのです。 身体には良くないと思います。 開放してあげしょう!